ツイッターパーツ
t

2017-04-16 (Sun)
どんな部活に勉強をしている?日本の中学校生活に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の中学校の10の事実






この子がタートルって言ったときすごくわらってしまった〜




2人の歯がすごく似てるのがすごいと思う もっと大きくなったらべんじはすごく持てるようになると思う 




こんなにばたばたせずにもっと深く話してくれたらいいのに




べんじの英語の発音がすごーーーくかわいい!!!




べんじはとってもすてき こんな弟がほしいな




笑 べんじが自分もハーフだって気がついた瞬間!




実際の質問と答えよりもべんじとステッフの動作にきをとられていたよ とってもおもしろい動画だったよ ぼくは学校を卒業してうれしいけどね




高校でいま日本語を勉強してるの 2人が日本語と英語をまぜて話してるのを見るのがとてもすてき




待って ブライアンはベンジよりより年上なの? ずっとベンジが年上だと思ってたよ




韓国の子供と日本のこども 一生懸命勉強するのはどっち?




ベンジがまだ中学生だなんて知らなかった




とってもかわいいわ! 彼みたいな弟が欲しい あなたの兄妹はみんな大好きよ 私にも兄がいるんだけどゼンゼン仲良くないの、残念だけど




とってもおもしろかった




日本に交換留学するからこの動画はとても役に立ったよ




サラとあなたは英語が流暢に話せて弟達はそうじゃないの?




なんでかっていうと彼らはアメリカに住んでいてステッフが15才の時に帰って来たんだ 彼女と3姉妹はそのまま英語で会話してるからね




アイルランドでは中学校は40分授業で日によって8〜9クラスあるの




日本の学校の制服を着てくれなきゃ




質問 君って本当に23才? 子供みたいだよ 責めてるわけじゃないけど 




すごく羨ましい 私の学校は90分授業よ あなたの動画は兄妹と一緒の時は更にいいわ おもしろくて私も兄妹と一緒になにかしたくなっちゃう




彼女がいるって質問にとうとう答えなかったね ははは




https://www.youtube.com/watch?v=rBtYad2KATM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク