ツイッターパーツ
t
熊カレーに歯磨き粉!?秋葉原に存在する変な自販機たちに海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

熊カレーに歯磨き粉!?秋葉原に存在する変な自販機たちに海外驚愕(海外反応)

熊カレーに歯磨き粉!?秋葉原に存在する変な自販機たちに海外驚愕(海外反応)

投稿者
秋葉原のへんな自販機 
外国人のなかには日本人は変だと思ってる人もいるからあんまりこれを紹介したくないような気もするんだけど
ここは日本人でも変だと思うこともあるからこれが日本の標準だとは思わないでほしいな



すごくいろんな物が売ってる自販機だね
焼き鳥缶とか変な事がかいてある箱とか熊カレー、歯磨き粉に、非常食キット
ものすごく古そうなポップコーンの販売機
味を見るために焼き鳥を買ってみるね
400円ちょっとしたから高めかな

すごくおいしいけど缶にはいってるしドッグフードみたいな感じがするの
すごくおいしいし、柔らかい
これが焼き鳥かっていうとちょっと違う感じがするんだけど
でも本当においしいよ



変な文章が書いてある箱を買ってみないと!




↑投稿者
だれかが言うんじゃないかと思ってたよ 次に秋葉原に行った時は1つ2つ買ってみるよ




箱に何が入ってるかみたい!




中に何が入ってるか本当に気になる 




オーストラリアにもこういう自販機があればいいのに かっこいい!




はは おもしろいね!なんで冒険なんだ それと缶入りのチキンが食べたいと思うなんで考えてなかったよ!




何でおかしな物ばっかり! すてき 持ち主がどんな人かぜひ見てみたいな




メッセージ付きの箱はキャンディボムっていうんだよ




食べる前に暖めたならよかったとおもうけど でもあの見かけの物を食べられるかわからないけど でもおいしくてよかったわね




↑投稿者
暖めたよ! 冷たいままだったらすごくまずかったと思うわ




次は変な箱もかってみてね




そんなに変じゃなかったね




変な所が日本のいい所なのに もっと変な物を紹介して




今日、秋葉原に行ってたんだ この動画を見てから行ったらよかった こういう自販機をみたかったのに




あのカブトムシは食べるため? それとおもちゃ_ 正直言ってもっとスキャンダラスなものを想像してたよ 降雨自販機をみてかわったものをかってみたいけどね




↑投稿者
おもちゃだよ




缶入りのパンを食べてみたいな これも秋葉原にあったと思う でも見つけた事ないけど




ハローキティの水が欲しいわ 笑 缶入りの肉は食べた事ないけど だっておいしそうじゃないわよね




↑投稿者
見かけよりもだいぶおいしいよ




アメリカならガソリンスタンドで売ってるような物が自販機で売ってる感じだね でも日本では車が絶対にいるって感じないから自販機でうってるんじゃないかな けっこう似てるのにぜんぜんちがうって感じがおもしろいね 
日本にはもっとたくさん品質のいい缶詰の食べ物があるみたいだね みんな缶の物がへんでキモイって思うのは自分たちの国の缶詰がおいしくないからだね




缶詰の動画を見るたびに食べてみたくてたまらなくなるんだ 君の感想と食べ方がすごくおいしそうなんだ




https://www.youtube.com/watch?v=HKwNNrLz3IU
Comments
 
自販機で売ってる食べ物飲み物はスーパーで買った方がはるかに安くおいしいという事は秘密だけどな
 
ケチくせーな。
怪しいもの全部試しとけ!
 
ユーチューバーがよく買ってる謎のゴミ箱
 
ホテイの焼鳥缶のテレビCM見たことないんか?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ