ツイッターパーツ
t

2017-04-16 (Sun)
海外「行きたい!」外国人が青森で見つけたカワイイカップケーキ専門店に海外悶絶(海外反応)

投稿者
青森市の可愛いカップケーキ専門店






とても可愛いね




一日に沢山甘い物を食べてるけど大丈夫




本当に全部食べたの?食べ過ぎよ




↑彼女はクリームだけ食べたんじゃないかしら 全て食べたとは思わないわ 全て食べてたら凄いけどね




このカップケーキ、とても美味しそうだわ




あなたが羨ましい




ティータイムにここに行ってみたいね




ミニーマウスのカップケーキがとてもカワイイ




全部食べたい!




今すぐに行かないと




お腹が空いて来た




ニューヨークにこのお店があったらいいのにな




ビーガン用のケーキはあるの?




どれも素晴らしい出来ね お腹が空いた




これを全て買ったら、鞄が相当重くなるわね あなた自身よりも重くなるんじゃないかしら




何故私を空腹にするの?




日本人は何故、フォークを使わずにカップケーキを食べるのかしら?




ここまでどの位かかるのかしら 抹茶のケーキはとても美味しそう




とても美味しそう




あなたの動画が大好きよ




https://www.youtube.com/watch?v=EvLQNFJ57aI





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク