ツイッターパーツ
t
美しく咲く桜!初めての目黒川のお花見に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

美しく咲く桜!初めての目黒川のお花見に外国人感動(海外反応)

美しく咲く桜!初めての目黒川のお花見に外国人感動(海外反応)

投稿者
東京の最高のお花見場所 初めての目黒川花見




なんだか見ていて涙が出て来たわ とても美しい 一度は日本に行きたい 




投稿者
↑動画を気に入ってくれて嬉しいわ ありがとう




素晴らしいわね まだ満開の桜を見てないの




満開だね 明日仕事を休んで、ビールとたいやきを持って、近くの公園にいかなきゃ 




投稿者
↑素晴らしい計画ね




お酒を飲むと日本人は美しいプリンセスに変わることを学んだよ




投稿者
↑役立ってくれたかしら




美しい町ね 日本が大好きよ




とても面白いわ オランダに帰るとあなたの動画を見るの 私は2週間前に東京に引っ越したばかりなんだけど、今、ここに住んでるから、この動画が楽しいわ




投稿者
↑日本へようこそ




↑ありがとう 今の時点でとても楽しい




素晴らしいわね 日本に住めるなんてラッキーね




私も来月に初めてワシントンの桜を見に行くの




日本での花見が待ちきれないよ




日本の四季は様々な色があって、とてもワクワクするわね カナダでも花の時期になるの




千代田区のニューオータニの庭を歩くのをおすすめするわ とても綺麗よ




日本に住んでたら、コンビニのご飯を食べまくるつもり




とても綺麗だけど、動画じゃ満足出来ないな




↑僕もだよ




いつか見てみたいわ




https://www.youtube.com/watch?v=RAVmCUmCuR8
Comments
 
日本には四季があるからな
 
花より団子って感じだね
 
すみません。いわゆるドブ川なので期待しないで
 
スプーンで食べる桜もち?
あれは「ピンクのおはぎ的な何か」だろう
 
日本人は酒を呑むと変になるw
酒でタガを外すのが日本人だしなw
日本を楽しんでくれ
 
河の護岸が石垣なら風情があっていいのだが、コンクリートの壁ではね。
 
ここいつもひと多すぎ
結局近所の名もない桜がホッとする
みもふたもないけども
 
今年は行かなかったな。毎年すごい人だよな。
そして毎年、露店でロゼのスパークリングワイン売ってる。なぜかマルティニとシャンドンばっかりだよな。
 
ドブ川ってコメントしてる人もいるが
今はどうか知らないが、昔は超臭かった川
大崎の駅を出るとすぐ臭って来たからな
 
こういう護岸の切り立ったところの桜より、
遠景に雪山が見える田園地帯にある小川の堤防の桜並木が好きだな。
 
下駄の音と
 きみの髪の香
  花のトンネル
お粗末
 
ここは今や五反田のほうまで続いてるよね
 
2年も前の動画じゃん。何度も登場してる。
 
たい焼き、薄っぺらくね?
 
目黒川は夜桜がきれいだが、昼はビルや騒音でイマイチ。
23区内は千鳥が淵くらいで他は何かしら欠点が目立つ。
穴場だと埼玉・大宮公園はマジ凄まじい。かなり凄い。盆栽村と併せて巡れる点も良い。
 
人外ってなんでいつも自分の顔ばかり写してんだ?ナルシストかよ?花見せろや屑
 
目黒川って花見で一番人気あるって聞いたけどこんなしょぼいのかw
野川のほうが何倍もいいわー
今年は行けなかったけどライトアップはプロの照明集団がやってるからどこよりも幻想的で美しいよ
写真の何倍も綺麗だから実物見た方が良い
年々人が増えて遊歩道が狭いから牛歩状態だけどw
 
目黒川の水質は基準内だけど
色と臭いがなぁ。
去年4期当選を決めた目黒区の区長が
目黒川の更なる清浄化について
都に投げっ放しっていわれてるからな。
 
シャーラは方針転換したのかな?
少し前飲食店で日本のおばさん達をボロカスに叩いていて朝鮮あげしていたんだけどこの頃英語だけでyoutubeにあげて日本の紹介を盛んにしだした。朝鮮好きでは日本で食っていけないから?
 
ここがこんなに賑わうようになったのが不思議。
俺が子供の時まで寂れた街だったし、ドブ川だったのに。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ