­海外反応 キキミミ

 

20歳以下はお断り!?日本の強烈なわさびポテトチップスに外国人悶絶(海外反応)

20歳以下はお断り!?日本の強烈なわさびポテトチップスに外国人悶絶(海外反応)

投稿者
日本にも強烈なポテトチップあったよ!
実はそれ、食べたことないんだよ
はじめて食べるよ
大丈夫なのかな?
ちょっと怖い・・・




酒がワサビのツーンを和らげるって知ってた?




君たちはどんな食べ物も受け入れるね




オーストラリアにも、そういうバラエティ豊かなチップがあればいいのになぁ




あたしは、ポテチの上に海苔を乗せて食べるのが好き!
カルビーはお気に入りのブランドだわ




オレの人生、海苔、醤油、チップスがあれば生きていける!




蜂蜜バターチップを食べながら、この動画見てるよ




北海道であまりジャガイモが取れなくて、ポテチが販売停止になりそうとか?




うん、日本のじゃがいも不足はポテトチップの危機だよ




私はわさびが大好き!チップは、ビールと最高だよね!




あはは、サトシはドラマチックだよね




わさびポテトチップは強烈っぽいね
でも、美味しそう




カナダでわさび風味プリングルズを試してみたけど
超スパイシーとは言えなかったよ
しかも、限定版だったし・・




サンドイッチにワサビは大好き、でもチップスにはどうかなー?




バターフレーバーがおいしそうだなぁ




史上最強のポテトチップは、わさビーフだと思うよ




日本のアイディアってすごい、
英国も見習ってほしいよ




わさびチップスってどこにでも売ってるのかな?
地域限定かな?




わさびを口に含んだときは、平気なんだけど
喉に入ると、毎回くしゃみが止まんないんだけど・・
どうしてー?




キミたちサイコー




R-20のポテチって興味津々!



https://www.youtube.com/watch?v=pRiW8RpKYRo
Comments
  1.   192439
    このポテチ不足の今日この頃、動画のために無駄に食い荒らすホモ2人。
  2.   192440
    デブが無駄に食い荒らすよりマシだからセーフ
  3.   192441
    本人たちが「日本人」と言わない限り、未だに「外国人」にこだわるんだね。相手が一度言ったことは受け入れないと、社会でうまくいかないよ。
  4.   192442
    世界で唯一人間がまともに食べられる和食は、わさびポテトチップスだけだ。
  5.   192444
    食べたけどもっと効かせて良い。
  6.   192446
    世界で唯一海苔を消化できる日本人に生まれて本当によかった
  7.   192447
    昔、ロスの寿司屋で、ワサァビッ!って注文して、どんぶりでワサビだけ食ってる金髪のオヤジを見たことある
    よく胃に穴あかないなーアメリカ人のワサビ耐性はハンパない、と感心させられたが、最近はそうでもないんかねー?
  8.   192449
    >世界で唯一海苔を消化できる日本人に生まれて本当によかった
    生海苔のことで板海苔とかは外国人も消化できるからな
  9.   192450
    またこのホモ達のビデオか、観る気が失せる。
  10.   192451
    何これ、日本人が英語喋ってるだけだし
    動画の再生数で稼ごうとしてるのバレバレで見る気が失せる
  11.   192452
    またこいつらか

    なんかもう毎回同じような反応で


    飽きてきたな
  12.   192453
    食べたことあるもので辛さだけなら
    暴君ハバネロの系譜が一番だったかな
  13.   192454
    ワサビの量を増やしたら差別だと騒がれるぞ

Body

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク
unnamed001.jpg
JAPAN CLASS
そう、これがニッポンって国なんだヨ!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

仮想通貨にハマってます

資産が増えると嬉しいですね

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

要望がありましたので

コメントに番号つけました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ