ツイッターパーツ
t
20歳以下はお断り!?日本の強烈なわさびポテトチップスに外国人悶絶(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

20歳以下はお断り!?日本の強烈なわさびポテトチップスに外国人悶絶(海外反応)

20歳以下はお断り!?日本の強烈なわさびポテトチップスに外国人悶絶(海外反応)

投稿者
日本にも強烈なポテトチップあったよ!
実はそれ、食べたことないんだよ
はじめて食べるよ
大丈夫なのかな?
ちょっと怖い・・・




酒がワサビのツーンを和らげるって知ってた?




君たちはどんな食べ物も受け入れるね




オーストラリアにも、そういうバラエティ豊かなチップがあればいいのになぁ




あたしは、ポテチの上に海苔を乗せて食べるのが好き!
カルビーはお気に入りのブランドだわ




オレの人生、海苔、醤油、チップスがあれば生きていける!




蜂蜜バターチップを食べながら、この動画見てるよ




北海道であまりジャガイモが取れなくて、ポテチが販売停止になりそうとか?




うん、日本のじゃがいも不足はポテトチップの危機だよ




私はわさびが大好き!チップは、ビールと最高だよね!




あはは、サトシはドラマチックだよね




わさびポテトチップは強烈っぽいね
でも、美味しそう




カナダでわさび風味プリングルズを試してみたけど
超スパイシーとは言えなかったよ
しかも、限定版だったし・・




サンドイッチにワサビは大好き、でもチップスにはどうかなー?




バターフレーバーがおいしそうだなぁ




史上最強のポテトチップは、わさビーフだと思うよ




日本のアイディアってすごい、
英国も見習ってほしいよ




わさびチップスってどこにでも売ってるのかな?
地域限定かな?




わさびを口に含んだときは、平気なんだけど
喉に入ると、毎回くしゃみが止まんないんだけど・・
どうしてー?




キミたちサイコー




R-20のポテチって興味津々!



https://www.youtube.com/watch?v=pRiW8RpKYRo
Comments
 
このポテチ不足の今日この頃、動画のために無駄に食い荒らすホモ2人。
 
デブが無駄に食い荒らすよりマシだからセーフ
 
本人たちが「日本人」と言わない限り、未だに「外国人」にこだわるんだね。相手が一度言ったことは受け入れないと、社会でうまくいかないよ。
 
世界で唯一人間がまともに食べられる和食は、わさびポテトチップスだけだ。
 
食べたけどもっと効かせて良い。
 
世界で唯一海苔を消化できる日本人に生まれて本当によかった
 
昔、ロスの寿司屋で、ワサァビッ!って注文して、どんぶりでワサビだけ食ってる金髪のオヤジを見たことある
よく胃に穴あかないなーアメリカ人のワサビ耐性はハンパない、と感心させられたが、最近はそうでもないんかねー?
 
>世界で唯一海苔を消化できる日本人に生まれて本当によかった
生海苔のことで板海苔とかは外国人も消化できるからな
 
またこのホモ達のビデオか、観る気が失せる。
 
何これ、日本人が英語喋ってるだけだし
動画の再生数で稼ごうとしてるのバレバレで見る気が失せる
 
またこいつらか

なんかもう毎回同じような反応で


飽きてきたな
 
食べたことあるもので辛さだけなら
暴君ハバネロの系譜が一番だったかな
 
ワサビの量を増やしたら差別だと騒がれるぞ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ