ツイッターパーツ
t

2017-04-17 (Mon)
川沿いに桜が並ぶ!外国人が福井で見つけた美しい夜桜に海外ウットリ(海外反応)

投稿者
みんなこんばんは! ちょっとした技術的な問題があったんだけど、とりあえず福井についたよ!
ここは福井の中心地の川沿いなんだけど、信じられないくらい美しいんだ 僕もこんな感じの街に住んでいたことがあるんだけど、福井は本当にスペシャルなんだよ



僕、これから川沿いを歩いてみるね 20メートルくらい歩いて後ろを向くと何がそんなに素晴らしいのかがわかるよ
桜の季節の福井の夜がどんな感じかってね! 本当に美しいよ!
雪が降ってるみたいに見えるよね 黒い空にライトアップされた桜! 美しいよ!
福井氏が神の灯篭を川沿いに取り付けているんだ 他の国なら蹴られたり壊されたりするんだろうけど、ここではそんなことをする人はいないんだ 美しくてデリケートなピンクの和紙の灯篭だよ

これは一週間ぐらいしか続かないんだよ ほら見て カップルが手をつないで歩いてるよ あっちにもいる 素敵なデートスポットだね 僕は一人でセルフィーの棒を持ちながら喋って歩いて、バカみたいだね(笑)
彼はここ福井に住んでいて今一緒に飲もうって誘われたんだよ フレンドリーでクールだよね
僕の後ろを見れば桜のシーズンがどんな感じかわかるよね これが花見だよ
ヒッチハイクで疲れた、シャワーも浴びてない僕の顔を見てるより桜を眺めてる方がいいって(笑)? これから2~3分黙って桜を撮るよ(笑)

たくさんの桜の木に葉っぱが出てきてるよね 今朝雨が降ってたくさんの桜が地面に落ちちゃってるんだ 満開の後に雨が降ると桜はとてもデリケートでこんな風になってしまうんだ
本当にカップルがたくさんだ

僕は一人だからね(泣き) さっき誘われたおじさんのところに行って一緒に飲みにでも行こうかな? どう思う? あのおじさん、「アルコールたくさんあるよ」って言ってたからね(笑)
今は土曜日の夜八時なのに桜並木を外れるととても静かだよね
これからあの酔っ払ったおじさんを探しに行くよ
この近くの丘の上に350歳の桜の木があるんだって とても大きくて満開らしいんだ 見に行きたいんだよ たくさんの花が地面に落ちてるよ

東京なら九段下、靖国神社が見頃みたいだよ
美しい! ライトアップすると本当に綺麗だね こんなに綺麗にライトアップされた桜は他にはないんじゃなかな? あったとしてもとても混んでるよね

あそこに綺麗な着物を着た女性がいるよ!
桜の歌の歌詞、そろそろ覚えたほうがいいよね こんなに長いこと日本に住んでいるんだから(笑)
なぜ灯篭があるのかな? スポンサーの企業が会社名を書いて宣伝してるんだろうね
風がまったくなくて、暖かい、パーフェクトな夜だよ

丘の上に行く前に、ここを君たちに見てもらいたかったんだ
上野の桜は美しいけど、こことはまったく違うんだ 上野は広い公園に桜があるけど、ここは川沿いにまとまっていて、とってもスペシャルなんだよ 恋人とデートするなら絶対ここだね!
そろそろライブの映像は終わりにするね!




ジョン・ダブ、イイね!




僕らが君と手をつないでるから、君はひとりぼっちじゃないよ(笑)




早くパーティーに行きなよ!




大きな桜の木を見に行きなよ! 一生に一度の経験だよ! お酒はいつでも手にはいる!




弘前公園の桜はすごいよ 何年か前に行ったんだけど、また行きたいな 君が行く時に満開だとイイね




ピンクの灯篭が桜を盛り上げてるね




本当に素敵だね




もっと桜を撮ってね! 僕君の桜の映像大好きだよ




僕が君とデートしてあげるよ 君のガールフレンドがOKしてくれたらだけどね




そこの桜並木とピンクの灯篭、本当に美しくてロマンティックだね こんなところで結婚できたらイイな それに君が恐竜博物館と古い桜の木を選んだこと、褒めてあげる(笑)




去年東京で桜が満開の時にお花見したよ 今までで一番素晴らしい光景だったよ




僕も恐竜博物館を選んだね 飲むのはいつでもできるからね




信じられないくらいロマンティックで美しいわね




藤の花のトンネルも撮影してくれる? とっても美しいって聞いてるの




満開の桜も美しいけど、日本人のリラックスの仕方もちょっと垣間見れた気がするよ ありがとう!



300歳の桜の木! 私も見たい!




↑370歳




君がお酒に誘われた時、クリスとナツキを思い出したよ! なんでだろう?




後ろからライトが当たってるから君、ゾンビに見えるよ(笑)!




その歌! 日本語のクラスで先週習ったよ! 先生が琴で弾いてくれたんだ!




https://www.youtube.com/watch?v=x_f_oi6vOdw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク