ツイッターパーツ
t

2017-04-18 (Tue)
いたるところに恐竜が!日本に存在する恐竜の街に外国人感動(海外反応)

投稿者
日本海の街 福井県にきました
福井県は恐竜王国として有名な日本海側の県です 福井県の名前がついた恐竜がいて世界基準の博物館があるのです 福井駅の目の前に恐竜経験ができますよ!!



東京のように人が多くないしとても新しい駅があります
そして駅の目の前になんと恐竜がいるのです
格好良くない?
なぜ恐竜がいるのかって?
4〜5mはあるそうだね
それにすごく本物っぽい

福井は結構前だけど恐竜の化石がたくさんでた事で有名なんだ
その後恐竜の博物館を作ったんだ
ここは福井でこの恐竜はフクイラプタイルって言うんだよね
いつか自分の足で歩いて人を襲ったりするのかも

こんな恐竜が日本以外の国にあったら絶対に恐竜に登ったりして壊してしまうと思わない?
日本ではそういう事はおこらないんだ
だれも登ったりしないし壊れるような事もしない
駅のすぐそばのこのホテルに泊まろうと思ったんだけどここは高かったから近くの公園でキャンプをしようと思ってる
JRパスを使って福井に来るのはちょっと難しいんだ

この駅には新幹線がつかないから金沢に行ってそこからまたまた電車に乗らないといけない
飛行機だとかなり前にチケットを取らないとすごく高いから飛行機は使いにくいね
ここから恐竜博物館にはちょうどいい遠足だと思うよ
恐竜がケンカしてるうしろを自転車とか車が走ってるのってなんか変な気がするよね
明日の朝は5時頃に起きて恐竜博物館に行く事にするよ
であった女の子たちは夕食を食べる場所を教えてくれたしね

すでにぼくは1週間予定より遅れてるから明日は金沢の博物館に行って富山新潟と急いで東北に向かう予定だよ




ライブの時間になんとか間に合ったよ 家族みんなで見てるんだ




ぼくの会社の人もこのチャンネルを見てる人がいるんだ




この旅行で充分な睡眠が取れてるといいけど けっこう疲れてみてるよ




それに痩せたよね




女の子はすごくフレンドリーだったね!!! 駅の食事がおいしいといいなって思ってるけど




いつものオンリーインジャパンの動画よりももっと日本が好きになれそうだよ 本当の人達にで会える感じがするし特に観光地の人達には驚くばかりだ




どうやっていろんな物を充電してるの? 太陽電気とか?




スタバ、ホテルとかね




翻訳が欲しいな




日本語が話せますってボードに書いた方がいいじゃないかな 言葉が通じないからちょっと困るなって思ってる人もいるかも




2000ユーロで2週間のJRパス込みで日本を旅行する価値があると思う? ぼくは両親をいくように説得したいんだけど




どこに行くかにも寄るけどこの金額はかなりいいと思うよ 説得できるといいね




人が多くない!いい所ね




あれは実は本物の恐竜なんだぜ!




ライブストリームをすごく楽しんで酢よ 早く日本に行きたいと思ってる でも狭い日本のホテルにステイするよりも友達の所に泊まりたいな




君がいくところどこでも日本がいいと思うのはおなじところ 清潔できれいなんだ




うちの娘は大きな恐竜が大好きなんだ リアルな見かけと音だね かっこいい!




若いかわいい女の子たちだね で会えてよかったね




ぼくも行きたいな




次は永平寺に行ってほしいな 曹洞宗の本山なんだ (1246年から) 時にゆき深い季節にね 福井の駅から遠くないよ




へんなの! なんで駅のすぐ外に恐竜をおくんだって思うね でもDCのスミソニアン博物館も同じようにして観光客を呼び込んだらいいのに




だってさ 次の日には壊されてるよ わかるだろ




https://www.youtube.com/watch?v=iZEIHNJ_RFs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク