ツイッターパーツ
t
海外「日本は本当に美しい…」日本旅行をした外国人の旅の思い出の数々に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本は本当に美しい…」日本旅行をした外国人の旅の思い出の数々に海外羨望(海外反応)

海外「日本は本当に美しい…」日本旅行をした外国人の旅の思い出の数々に海外羨望(海外反応)

投稿者
僕の2週間に渡る東京の旅 大阪−高野山—京都—高山−東京
写真を撮ってきた

2 Weeks in Japan



とても素晴らしい時間を過ごせた様だね 僕も2週間日本に滞在する予定なんだけど、とても楽しみだよ




投稿者
↑最高だね きっと日本を気に入ると思うよ 初めて日本に行くのかな?




どれも素晴らしい写真だ




66って何処?猫




投稿者
↑66猫?




↑つまり66枚目の写真だよ 猫がいるんだ




投稿者
↑今その写真が見れないんだけど、多分、京都の公園じゃないかな




岩の庭は何処?




投稿者
↑高野山だよ 




↑高野山はこれまで見た中で最高の場所だね




僕は1週間に渡る旅行から戻って来たばかりなんだけど、初めての日本旅行だったんだ 新たな家を見つけられた様だったよ




素晴らしい写真だな




僕も同じ場所に行く予定なんだ 3週間なんだけど、待ちきれないよ




投稿者
↑素晴らしい時間を過ごしてね




ここに行きたいんだけど、何処か覚えてる?
http://i.imgur.com/rMfg561.jpg




↑東京の皇居だよ とても素晴らしいんだ 調整すれば行けると思うよ 僕は行けなかったけど、巨大な駐車場もあるしね




投稿者
↑写真よりも行って見た方が素晴らしいよ




高野山に一泊したの?する価値はある?




日本は本当に美しいな




高野山には独特の雰囲気があるんだ 行く価値があるよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/65qp7f/photos_from_my_two_weeks_in_japan_osaka_koya_san/
Comments
 
ここ見て外国人が好きになったわw
 
写真見れない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ