ツイッターパーツ
t
高所恐怖症には絶対無理!?千葉にあるアスレチックがガチすぎると海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

高所恐怖症には絶対無理!?千葉にあるアスレチックがガチすぎると海外で話題に(海外反応)

高所恐怖症には絶対無理!?千葉にあるアスレチックがガチすぎると海外で話題に(海外反応)

投稿者
ギャビンと私は千葉県にあるTARZANIAっていうアドベンチャーパークに行ったよ!
障害物コースを体験してきた



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



怖い気持ちと不安を克服したのね、すごいわ




えー、めっちゃ楽しそう




楽しそうだけど、高さがこわい・・




あたしも、ムリだな
高所恐怖症だもん




なんだか日本じゃないみたいね




サマーキャンプを思い出しちゃった




カリフォルニアからこんにちは
わぉ、ガッツあるね




怖いからって速度を落としちゃだめなんだよ
ゆっくりになればなるほど、揺れるからね




見るのはいいけど、やってみてと言われると・・怖いよぉ




これは勇気がいるね、グループで行って応援してもらわなきゃ無理だわ




見ているだけで、足が震える




そうよ、怖かった




楽しそう、うらやましい




woojongはかわいいね!




カナダではもっと高い木に登ったよ




オレ、見てるだけで手が汗ばんできたよ
高所は苦手だな




あたしは、弱虫だ・・




いやぁ、最後までは無理かも・・




カメラを落としそうだったね、僕ならきっと落っことしちゃってるよ




見てるだけなのに、ドキドキしてしまう私って何?




Gavinは泥んこになっちゃったね
でも楽しそう




バンクーバーにもそういうのがあって
スカイトレックって呼ばれているよ
ヘルメット着用だったわよ




ドイツにもあるよ




シャーラの髪型かわいいな




キュートかつセクシーだね




あたしはまだ16才だから、あお母さんと一緒じゃないとダメなのね・・




イングランドのGoApeと全くおなだじだぁ




フィンランドにもあるよ




フランスにもあるけど、そんなに高くない




栃木の大平にもあるよ!
腕がけっこう痛くなるよね??




TARZANIAの文字だけ見てタンザニア?と思ったけど千葉なのね?




次のステップ:スカイダイビング?
 
 

 
確かに一生のうちに一回は行きたい場所だわ!
 
 


https://www.youtube.com/watch?v=QNno6Y2LBOk
Comments
 
他人に求める理想が高い人々でも高い場所が得意とは限らないみたいだから安心したよ。
 
最後のダイブに時間かけてたけど、ほんとにこわいんだよねwロープがたるんでてちょっとジャンプしないといけないから「あれならいけそう。……やっぱ、無理。」みたいなw
 
シャーラの動画か、イラネ
 
どーでもいいけど可愛いシャーラ一人でレボしてくれ。
その方が映像的にも映える。
なんか仲間連れでゴチャゴチャしすぎ。

ユーチューバーのような不労所得的なものは無駄なく愛嬌がないとね。
 
動画見てないけどサムネで「悔しいです!」の人がいるのはわかった
 
サムネの手前の男は韓国人?
 
小学校くらいの頃に学校の行事かなんかでこういうとこ行って遊びまくった記憶があるなあ、今だと怪我したらとかそういうので無理なんかな
 
右の男の顔は芸人のロバート馬場に似てるな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ