ツイッターパーツ
t
海外では絶対味わえない!?外国人が日本にいて感じる『日本が素晴らしいTOP5』に海外同感(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外では絶対味わえない!?外国人が日本にいて感じる『日本が素晴らしいTOP5』に海外同感(海外反応)

海外では絶対味わえない!?外国人が日本にいて感じる『日本が素晴らしいTOP5』に海外同感(海外反応)

投稿者
日本て素晴らしいトップ5



1 コンビニ
日本のコンビニで買える物は素晴らしいよ 
おにぎりから弁当、パスタにデザート、ドリンクにアルコール、ピザまんなどなど
コンビニによってそれぞれのカラーがある所もおもしろいよね
下着とかTシャツまであるんだ

2 水道
世界中のシャワーや水道を試してみたけど小さなあなから均等に水が出てこない事が多いんだ
蛇口はどうだろう
日本みたいにちゃんとしたお湯が均等にでてくる所は他にないよ
音がしないくらいさーっとでてくるんだ
それに飲んでもおいしい
硬水が好まれてるのはしってるけどぼくに取ってはこのみずが完璧

3 清潔さ
みんな聞いた事があるとは思うけど日本はどこに行ってもだいたいきれいにしてある
もちろんなんだこりゃって所もあるにはあるけどアメリカみたいに普通にドアがこわれてるとかそんな事は絶対にないよ

4 安全
世界中どこにいても危険な事はある
日本でももちろん何も盗まれる事だってある
だけど日本くらい落とした財布がか家って来る可能性が高い所はない

5 温泉
ぼくは温泉が大好きだ
これのためにいきてるって言っても良い
温泉が普通のお風呂と違うのはミネラルが多いってことだよ
仕事で疲れきっているところで温泉にはいったらすごくリラックスできるんだ
以上が日本のいい所



いい声してるね




#6 自販機 





確かにー 例えば日本にあるのとフランスのと比べたら1000年くらいの技術の差がありそうだよ




私はドイツの出身だけど水は本当にいいの! 日本で私が住んでる所の水道は最悪 プールの水みたいな匂いがするのよ 日本でなにが使われてるかわからないけど塩素だと思うわ




↑投稿者
そうだね 結局、どこに住んでるかってことじゃあるね




すごい早さで表現をかえるところがいい




チェコにも来る?




いい水があるから日本人がみんな若く見えるのかも




4月22と23日にマドリッド(スペイン)でヒーローズ漫画っていうイベントがあるんだ ひょっとしたら参加したいかもって思って




なんでロシア語の字幕?




あなたがルーマニアに来るのを待ちこがれてる ブカレストに来るんでしょう?




18才以上の人でこれを楽しんでる人って本当にいる?




最近このチャンネルを見始めておもしろくて笑いすぎてるよ ところで数字の後日本語でなんて言ってるの? ナンバーワン ???  なんて言ってるかわからなくて知りたくて死にそうだよ




ルーマニアって書いてあったのをみて叫んだわ だれもルーマニアなんて知らないと思ってたのに! ショック




ルーマニアってみたからコメントしないとね ルーマニアの水はかなりいいと思う 特にカルパティア山脈からの水ね 外国人がビールやジュースがすごくおいしい、って言うのを聞いてるんだけどそれって水のせいだと思うの 他のヨーロッパの国ではだめだけどルーマニアでは蛇口から出る水がのめるのよ




日本が大好きで日本に住みたいと思う 問題は日本語が話せないってこと




オランダの水道だってすばらしいよ




日本にきて2日 おにぎりは素晴らしいけどなんてあれはライスボールっていうんだろうな かいてある平仮名はよめるんだけど何のことかさっぱりわからない




まって ギリシャにくるの?




おもちゃ屋さんやスーパーでさえ24時間営業よ




すごくおもしろかった




オランダに行くのにドイツにこないの?




温泉って衛生的にどうなの?




あなたのホームページに寄るとあなたって31才なの???? 20才くらいにしか見えないわ




https://www.youtube.com/watch?v=zebmJReZVJk
Comments
 
画竜点睛を欠くじゃないけど、完璧じゃないんだよな日本も。
タカタやトヨタのリコール、中央線や京王線などへの毎日のようなダイブを見れば、
この国も完璧とは程遠いんだよね。
 
普通にキモい人だった
 
完璧な国なんてあるわけがない 
そんな国あったら気持ちわりーわ 
 
なんか外国コメが義務教育過程みたいだな。
 
言語の問題はそのうちAIが解決してくれるさ
 
スレのコメントがバカばっかりで笑いも出ない。つまんね
 
下手な訳と変な日本語
 
>もちろんなんだこりゃって所もあるにはあるけど
>日本でももちろん何も盗まれる事だってある
こういうことをちゃんと言ってくれるのはいい。
当たり前の事なんだが、世の中には詳細を省いて言ったことを文字通り鵜呑みのする人もかなりいる。
それだけならいいが騙されたみたいに非難し出す奴がいるからな。
 
水自慢のスレかいなw
 
日本の水って、軟水じゃなかったか。
場所によって硬水の所があるのか?
湧き水で炭酸水が出るところはあるけどさ。
 
>192971

テメエの祖国の心配だけしてりゃいいんだよ!
 
タカタのエアバックは確率的には(宇宙人がやってくる程度には)存在するというムチャクチャで 否定しようにも悪魔の証明という ものすごいイチャモンだからな。痴漢との誤解されて 話をしようと鉄道警察に行くことが 現行犯逮捕されてるという法解釈と同じ。
 
なんか日本語が変

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ