ツイッターパーツ
t
自然に囲まれた最高の場所!ヒッチハイクの途中で見つけた日本の秘境温泉に外国人ゆったり(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

自然に囲まれた最高の場所!ヒッチハイクの途中で見つけた日本の秘境温泉に外国人ゆったり(海外反応)

自然に囲まれた最高の場所!ヒッチハイクの途中で見つけた日本の秘境温泉に外国人ゆったり(海外反応)

投稿者
ヒッチハイクをしていてこの場所に出会いました
僕を乗せてくれた人が、手作りの温泉へと連れて来てくれました
ここは地元の地下から直接温泉を引き、地下水と混ぜて温度を調節しています
僕が入ったときは45℃くらいで、鉄のにおいも少ししました



今日起こったことをきっとみんな信じられないと思います
まず、富山インターチェンジで初めのドライバーに乗せてもらって、30㎞程走ったチューリップが有名な場所まで行きました
そして次の人に乗せてもらって、ここにやってきました
この温泉は、源泉と水のどちらも100%天然の温泉です
ここは個人が作った手作りの温泉です
そばに川が流れています

ここは、ガイドブックにも乗っていないまさに秘境の温泉です
ここは誰かのプライベート温泉なので、無料です
どうやってみんな見つけたんだろう…
地元の人がやってきてここを利用しているそうです
滝のように雨が降っています…

ここは白馬に向かう途中にあります
とても親切な2人組が今日泊まっていけば、と声をかけてくれました
その人たちの家は白馬にあります
こういう体験は、なかなかできないのでとてもいい経験になります
この温泉は地面のパイプから直接汲まれている温泉なので、ミネラルのにおいがします

ここの周りは何もありません(笑)
ここに来るまでは雹も降っていました
100%天然温泉はこんな感じです
これは、暑い、60℃くらいかな
ヒッチハイクだからこその経験です
地元の人だから知っているような場所に来れるのがこの旅いいところです
みんなとても親切にしてくれて、泊まったら明日は新潟県の上越市に乗せてくれるといってくれました
素晴らしいと思いませんか?
ちょっと暑くて赤くなっていますが、素晴らしい温泉です

地元の人が連れて来てくれなかったら、こんなところには来れなかったので感動です
さて、前回の皆生温泉の動画でたくさんの人が“温泉で裸になるのが恥ずかしい”というコメントをしていました
でも、日本で温泉に入るということは恥ずかしいことではありません
日本には“裸の付き合い”という言葉があります
裸で一緒に温泉に入るということは、金持ちも貧乏も関係なく平等であるという考え方に基づきます
だれもあなたをジャッジしたりしません
あなたが誰であるかは関係ないのです

ここは富山から長野県の白馬に向かう道の途中です
是非、日本に来たら東京から出ていろんなところに出かけてみてくださいね!



素敵な旅だね
そして面白い温泉だ
計画なしの旅行にこんな素晴らしい出会いがあるなんて思ってもみなかったよ
素晴らしい経験だね
シェアしてくれてありがとう




こんな素晴らしい経験ができるなんて君はラッキーだね
そして雨もすごく良い経験になっただろう




自然が素晴らしいね
こういう場所がすごく好き




これこそこのチャンネルの旅って感じ!




いいね
今すぐにでもその温泉に入りたいよ
羨ましい




やぁ、ジョン、日本ではRV車は見かけないのかな?
もしくは、バンで生活するような人とかは?
ちょっと思ったんだけど、日本には温泉や公共のシャワー室がどこにでもあって、旅行するのにホテルなどは高すぎるのであれば、みんなRV車を買ってそこに住めばいいのになって
住所とかは友達に借りたりしてさ
RVの方がコスパが良いんじゃないかと思って




↑アメリカやヨーロッパの人たちの多くは中古のバンを買って、キャンピングカー仕様に改造して住居代を節約して旅行してるよね
君の今の生活にもよく合ってるんじゃないかと思う
日本の法律で制限があるかどうかはよくわからないけどね




↑日本ではRV車はあまり人気がないんだよ




ライブストリームあとちょっとで間に合わなかった笑(でも、素晴らしい動画だったね)




今までで一番の動画かな
私もそこに行きたいな




2つ
1.秋にはその場所は素晴らしい景色なんじゃないかな???
2.体毛に関しての制限ってあるの?(変な質問だけど)
髪の毛を湯船につけてはいけないという決まりがあるのはわかったんだけど、他の体毛だって湯船に浮かんでたら気持ち悪いと思うし、“2㎝以下の長さにしてください”みたいなルールがあるのかなって(笑)




リラックスできて楽しめる場所に出会えたようで安心したよ
君はちょっと頑張りすぎているようだから
これからも頑張ってね




すごく価値観が変わりそうな場所だった!
私もそこに行ってみたいな!
すごく落ち着けそう




すごく良い場所だね!!!




温泉大好き…あなたはすごくラッキーだね!!
すごく素敵な場所!
この旅は最高だね!




ちなみに、この場所をグーグルマップで見てたんだけど、この場所からそんなに遠くない場所に本格フランス料理レストランがあるみたい!
日本の郊外にいて、本格的なフランス料理が楽しめるなんて、素晴らしいね!




なんて美しい天然温泉なんだ…
僕の地元にもこういうところがあればいいのに
こういう山や川がある場所が大好きなんだ




すごく良い場所だね…なんてラッキーな男なんだ…




すごくクールで美しい場所だね!
DVDも見たいな~




美しい!!
シェアしてくれてありがとう!




https://www.youtube.com/watch?v=w0NbNb_SYf8
Comments
 
ヒッチハイカーほんと嫌だわ。
他人の無償の善意を前提に旅行とか単なるタカり。
 
ヒッチハイクで大学生を乗せたことあるが
ハイテンションな子で参った。
 
初めインターチェンジでヒッチハイカーの外国人乗せた
余りに寒そうで日本語も駄目ダメそうで見かねた
1時間の英会話をタダでやった感じでどうということはなかったな
 
まだこいつヒッチハイクやってんのか
金持ってるくせに動画再生のために
ヒッチハイクすんの止めろよ
 
※193022
>初めインターチェンジでヒッチハイカーの外国人乗せた
>余りに寒そうで日本語も駄目ダメそうで見かねた
>1時間の英会話をタダでやった感じでどうということはなかったな

・・・ほぉーん、
お前がそう言うなら、今後ヒッチハイクの外国人は意地でも車に乗せないわ
お前のコメントが、俺にその決心をさせてくれたよ
お前のコメントを見て、俺みたいな人間が今後、日本でどんどん増えると思う
 
ヒッチハイクなら、乗せた事はあるけどさ
特に外人で無くても、それが日本人であってもさ
ヒッチハイクするヤツって、ロクな人間じゃないよ
オレは客だぞー、みたいな何考えてんだかバカじゃないの?ってヤツばっか
まともじゃ無いヤツが、他人利用してやろうってのが態度に出てんだよ
そんなのしか、いなかったよ
 
ヒッチハイクって、人の善意にただ乗りするのが前提だからなぁ。
やむを得ないならともかく、金があるのに金を稼ぐために人の善意を利用するのは、外人だからか。
 
体毛を気にしてるのはチューバッカか?
 
金落とせよ
 
ヒッチハイカーが嫌なら車を止めなければいいだけのはなしだろw
バカばっかw
 
>193025
皮肉言ってるつもりだろうけど
日本語ダメダメなのに日本に来てるって時点で
常識なしだから キチンと勉強して来るやつの為にも
その行動のほうがいいだろ。
なに"ほぉ~ん"なんて絡んでるんだ。
 
※欄から日本人の心の狭さを感じるなぁ…
 
いつも温泉や風呂で裸が恥ずかしいとかいう
海外のコメントあるけど
世界の女にはほぼ裸と変わらない
ファッションが流行ってるし
欧米ではヌーディストビーチもある
今更恥ずかしいとか、どこの国の奴らだよw
 
>ヒッチハイカーが嫌なら車を止めなければいいだけのはなしだろw
>バカばっかw

気に入らないコメントは無視すればいいだけのはなしだろw
バカだなぁwwwwwwww
 
2センチ以上の体毛…だと?(・Д・)
 
なんで金もないのにわざわざ飛行機で来るんだよ本当に意味わからない
心が狭いとか言ってるやついるけどそういうのにつけこまれてるのが日本なんだよなぁ
 
雨とか雪の日の露天は最高なんだよな。
それだけのために、冬場は露天のある温泉求めて新潟あたりに行ったりする。
 
>気に入らないコメントは無視すればいいだけのはなしだろw
バカだなぁwwwwwwww


いや、気に入らないんじゃなくて、バカにバカって指摘したかっただけwww
 
ヒッチハイクって現地の人との交流も目的のひとつだからなぁ。まぁ陰キャにはわからんだろうが

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ