ツイッターパーツ
t

2017-04-21 (Fri)
地元の人たちがこぞって汲みに来る!日本でも珍しい炭酸j水が湧き出る不思議な場所に海外興味津々(海外反応)

投稿者
ここは長野県 地面から、自然の炭酸水が湧き出ているんだ



 飲んでみよう 塩気があって、ちゃんと炭酸が入ってる こんなの飲めると思わなかった! 地下から湧き出してるなんて! 見て ここから地元のひとはタンクに汲んで持って帰るそうだ ここは普段鍵がかかってるんだけどね 何も添加物のない、ナチュラルな炭酸水だ

彼がボス 73才だって あなたは83歳? 88才も? みんなぼくよりエネルギッシュだ この水のおかげかな ちょっとしょっぱくて、ミネラルがたっぷり どこかの飲料会社がここの権利を買い取ろうとしたらしいけど
この風景を見て なんて美しい場所だろう さて、戻らなくちゃ 今日はいちにち雨が降ってる 彼はこの近くの寺の僧だった でも2年前の地震で寺が壊れた この写真はすごいね 寺の歴史を感じるよ

笑う門には福が来る? Laughting is the best medicineっていうやつだね 100才まで生きたければ、もっと笑わなきゃ! もっと笑え、っていい人生のアドバイスだね!

長いトンネルだ 10分くらい、山を抜けていく この炭酸水、空気に触れたせいか少し味が変わったよ! 鉄分を感じる サン・ペリグリノやペリエでも炭酸水は出るけど でもこれは売ってる甘い炭酸水みたいに、炭酸が強いよ 自然のミネラルが入った、しょっぱい味 岩の層をろ過された、素晴らしくクリーンな水 素晴らしい

トンネルを出た 炭酸水は空気に触れて酸化したのか、味が変わっている だけど炭酸は抜けてないんだ ミネラルたっぷりだ 今回得た教訓は、「食べ過ぎるな」「水をたくさん飲め」「たくさん笑え」 さて、自然の炭酸水を求めるたびはここまで 桜が咲いてるね このあたりはいま咲き始めたところなんだって! また見られるぞ じゃまたね




日本の老人っていつも驚かされるな!




このヒッチハイクの旅大好き いつか自分でもやってみたいな 日本中をヒッチハイクで回ってみたい!




この旅はどんどん面白くなるね とうとうお坊さんにまで会うなんて!




コロラド・スプリングスで湧水を飲んだことあるけど、炭酸は入ってなかったな 飲んでみたい




アハハ、あの老人は彼女探してるって言ったの? 小指を立てて笑うってそういう意味でしょ




↑日本で小指は女性とかガールフレンドの意味 老人は彼に女の子紹介してって言ったんだ




日本を楽しんでるね 北朝鮮はソウルと東京に爆弾を落とすと脅してるけど、きみの祖国が応援に駆けつけるから心配ないよ




この動画は最高の出来だね なんて素敵なひとたちなんだ




スパークリング・ウォーターってこと?




↑投稿者
そう! 日本では2か所しか出ないんだって




なんて素敵な冒険なんだ




これが若さの泉ってやつじゃないのか




ここ聞いたことある、飲んでみたいと思ってたんだよ…




長野のどの辺?




これは自分の理想の日本旅行にほぼ近い でも雨でびしょぬれになるのは嫌だな…体に気をつけて!




素晴らしい旅、なんて運がいいの! 日本をあちこち見て回って、素敵な人たちに巡り合うなんて、見てるだけで泣きそう 自分が日本にいたときもこんな人たちに会いたかった




自分も80になったときこんなふうでいたいよ




見てるだけでニコニコしちゃう 水を飲むたびに彼の顔がすごく幸せそうで




88才だって 70才ぐらいにしか見えないよ すごい!




ワオ! この水を飲みに行きたい 無料なのかな? 車のなかのパンダのぬいぐるみがかわいい




自然の炭酸水なんて…なんてラッキーなんだ




あとは氷とウィスキーを足すだけ





https://www.youtube.com/watch?v=uh-sXzvHgqM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク