ツイッターパーツ
t

2017-04-21 (Fri)
外国人列車の旅!日本の駅弁のクオリティの高さに海外称賛(海外反応)

投稿者
日本の駅弁は列車の旅を美味しくする素晴らしい方法なんだ






駅弁
あれを食べに、あの駅まで行ってきたんだよ!




列車の旅、いいね
実はボク、日本から英国に戻ったばかり
日本は1分も列車が遅れないのがココではありえなーい!




釜めしが1,000円って高い




でも、10ドルでしょ、悪くないよ




しかも、土鍋つきだしね




日本では車を持っている必要はなくて、
電車でいろんなところに行けるからいいね!
この電車ツアーはめっちゃ気に入ってるよ
古い列車いいよねー?




田舎町っていいね
食べ物も健康的で美味しそう
いつか日本に行きたいな!




京都と宮島では時間が足りなかったわ




その容器は発泡スチロールとか、紙と違っていいよね
カナダでもそういう容器を奨励する法案を通す動きがあるよ




職人の仕事だよね




日本はそういう面で優れているね




こういう動画を見るとお腹が減ってきちゃうのよね




なんか、とっても楽しんでるのね



温かいお弁当って嬉しいよね




土鍋は最高の発明だね




土鍋をもっているけど、どうやって料理したらいいか分からないんだよね




踊りもとってもいいよね





ミュージックビデオも作れば?




2年以上日本に住んでいるけど、駅弁を食べたことが一度もない




サイコー駅弁に興味をそそられたよっ




このテーマは素晴らしい!
駅弁の旅!LOVE!




弁当とうどんが恋しい



千葉に住んでいるから、
群馬は近いけど
実は行った事がないんだ・・




なかなか行く機会がないのかもしれないね
日光のような超一級の観光地が少ないしね
でも一つ一つ、良い輝きを持ったところだと思うよ
草津とかの温泉や、尾瀬、榛名山とか、良いところだよ
大泉町というところがブラジルタウンになっていて異国情緒たっぷり!
結構楽しめるよ
 
 


こういう動画を見るとストレスが減る
 


https://www.youtube.com/watch?v=hXap5An7PZ0





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク