ツイッターパーツ
t

2017-04-22 (Sat)
桜に金閣寺にフクロウの森!春の京都旅行に外国人大満足(海外反応)

投稿者
来たよ、嵐山 京都はかつて首都だった町だ いまは東京だけどね
竹細工がいっぱいだな フォークとか、爪楊枝とか このフクロウ可愛いな、欲しいよ 友達がこの遊びをやってみるみたいだ 穴に刺すんだな ガンバレよ やった!



素晴らしい景色だ 山の上に桜が咲いてるし、川も流れてる この桜の木素敵だね 寒いから帽子をかぶったけど、掘ら桜吹雪! ペッ! 口に入った これが現実だ

これから竹林に行くよ ワオ すばらしいな こういうの見たことがないよ たくさんの人が行きかってる 竹ってすぐ伸びるし、細工がしやすいんだって フィリピンにも竹で作った家はたくさんあるよ 安いし、環境にもいい

フクロウの森だって ワクワクするな これメンフクロウだ! きれいだ この種類大好きなんだよね いつまでもなでてられるな この子もカワイイ なでてもいいかな ああかわいい こっちは小さいね 手のひらより小さいよ 連れて帰りたいな 眠そうなのもいる 大きいな すごい やっぱりあの小さい子がいいな かわいい フクロウって夜行性だから、いまは本当は眠いんだろう おもちゃみたいだ この種類は珍しいんだよ こんなに近くで見たのは初めてだ 信じられない このままここにいたいくらいだけど ここはインスタにいいね カナダにもこういうの出来たらいいんだけどな 素晴らしいよ

日本に来て3日目 朝から桜が見られて最高だ 桜のシーズンって10日くらいしかないらしい この木はこちら側にしか苔がないだろ つまりいつもこっちから日が当たるってことなんだ ここは苔が素晴らしいよ ワオ

いまから行くのはゴールデン・パビリオン、そう金閣寺だ 見て、金色の建物だ 魔法みたいだな 屋根のてっぺんにフェニックスがいるぞ これは中国の文化が入っていることがよくわかるね こんなにたくさんの人が見に来ている、人気の場所なんだけど ぼくはこの屋根の上にしげる苔も気になってる これはすごく印象に残るな フィリピン人集合、写真撮ろう!

 ここは金閣の裏側 全部金色なんて嘘みたいだな 池を見て、アメンボがいる わあ、苔はこうやって手入れされているのか 庭が素晴らしい理由が分かったよ あれは自然の湧水だろうか こっちは滝 これはさすがに自然ってわけじゃないだろう 願い事をするんだな 幸せになりますように 入らなかった 惜しい どっちを向いても絵になるね 庭の手入れが素晴らしいからだよ

試食がある さくらと、抹茶 おいしい これ好きだな 日本の菓子は欧米の菓子に比べてカロリーが低い 自然の甘みを使っているからだね これはモチ? うんおいしい 止まらない 食べ続けちゃうな ピンクのお茶 抹茶にも金箔が入ってる! アイスの自販機があるぞ 抹茶のが食べたい 買おう こっちにも試食がある 抹茶大好き それ買うの? ワサビピーナッツ、めちゃくちゃ美味い 辛くて ワオ、日本の生徒たちだ 制服がいいね 

ここは今回の旅で一番気に入ったかも とくにフクロウがね!




京都は15年くらい前に行ったことがあるな 美しい日本を見せてくれてありがとう! 楽しんでね!




これ見てると自分も日本にいるような気がする




自分もここ行ったことある! 残念ながら桜が咲く1週間前だったんだけど 嵐山の橋は渡ったよ 竹林も フクロウの森には入らなかったけど




フクロウがすごくかわいい わたしも撫でてみたい




どれもおいしそう ハハハ




竹林って、となりのトトロに出てきそう




試食がたくさん!




フクロウを見るとハリーポッターを思い出すな




来年の旅行候補に日本を入れた




京都大好き 日本のなかでも一番好きだな 本物の抹茶にもチャレンジしてみてね




嵐山の、竹林の近くに住んでる このあたりは考え事しながら散歩するコース




ここに行ったことある、大好き SNSのプロフ写真にしてるくらい 京都まで新幹線で行ったことを覚えてるよ




どこへ行ってもいろんな人と交流するんだね すごいとおもう 世界中に幸せを繋げてるね




フクロウ大好き




いい動画だね カナダにも桜は咲くよ




試食大好き 日本の和菓子が懐かしいな ほんとにおいしいんだよ 自販機もいいね!




金閣寺行ったことあるよ 素晴らしかった




自分も2週間前に日本にいたよ! 京都にも行ったし、竹林や金閣も見た この動画を見て行ったときのことを思い出したよ




フクロウが素敵 子どものころ、怪我をしたフクロウが少しのあいだ家にいたことを思い出した




竹林が素敵! どこかから虎や龍が襲い掛かってきそう フクロウも触ってみたいな




3月中旬に日本へ行った 桜はまだだったけど、この動画で見られてうれしいよ




ワオ! うちの息子がどうして日本を好きなのか、これでわかった気がする




https://www.youtube.com/watch?v=T_2SKt6-xWU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク