ツイッターパーツ
t

2017-04-22 (Sat)
日本人の事なかれ主義があり得ない!?日米国際結婚で外国人が感じる日本のココが納得できないに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本人とアメリカ人の結婚についての議論






彼の日本語でのごめんなさいは何だか、許してもらう為に何でもしますという感じが出てるね




この動画は編集も演技も全てが素晴らしいね




“what’s wrong with you?”が本当に面白かったよ




この動画を僕は必要としていた




ジュンが可哀想だな 何だか奥さんに虐められてるみたいだ




ジュンのごめんなさいを言うときはポーカーフェイスだな




ジュンがごめんなさいという時の無表情は面白いな やってみるよ




子供が出来たらどっちの言葉を使うの?




↑子供の脳は柔軟だからどっちの言葉も覚えるわ だから親は子供が小さなうちに楽器を習わすのよ 彼らはスポンジの様に何でも吸収するの




↑僕もそう思うよ でも彼らは2カ国語が混ざってしまうんだ とても可愛い




面白すぎてお腹が痛い




私はジュンに近い考えだね




ごめんなさいに対して、奥さんは求め過ぎだよ 彼はごめんなさいと言ってるんだから、許してあげなきゃ




二人ともそれぞれベストを尽くしてるわ




彼女はヨーロッパ系アメリカ人よね?100%のアメリカ人ではないわ




なんて可愛いカップルなの




お互いがどんな影響を与え合ってるかも教えて欲しいよ




レイチェルは私の様ね 一気にまくしたてるの




僕と妻(彼女は日本人だよ)のようだ




アメリカ人なら確かにジュンの謝り方に誠意は感じないね




https://www.youtube.com/watch?v=V0reQCDL968





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(30) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク