ツイッターパーツ
t
日本人がアメリカのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人がアメリカのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

日本人がアメリカのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本人がアメリカのお菓子に挑戦 パート2




テイベリーは赤いラズベリーとブラックベリーを混ぜ合わせた物なの




ハムチョコレートは何だか怖い




スイスピクニックと言ってる割りには自然ではないな




どれも美味しそう




テイベリーはブラックベリーとブルーベリーを混ぜた様な味がするんだ




とても興味深い




キャベツ太郎はきっと美味しいんだろうな




チーズと一緒になってるチョコレートを是非食べてみたいよ




私もキャベツ太郎が大好きなんだ




スイスピクニック味のチョコレートを食べてみたいよ




このお菓子はどれも何処で買えるの?




↑彼らは送ってもらったんだよ




僕はポップコーンが大好きだから、食べてみたいね




ジャスティンがただただ可愛いよ




彼らはチーズを切り詰めてはいないよ




僕のお気に入りの番組の1つだよ




どれもパッケージが素晴らしいな 美味しそうに見えるよ スモークドポップコーンは本当に美味しそうだな




アメリカのポップコーンの味は最高だよ 日本も抹茶味とか素晴らしい味があるけどね スイスではキャラメルや塩味以外は存在しないよ 勿論チョコレートもね スイスピクニックのチョコレートは僕にとって特別なんだ 大好きと言うことだよ とにかく見ていて本当に面白かったよ ありがとう オンラインストアで探してみるよ




食べたときのサトシの表情が最高ね




どれも美味しいよ




https://www.youtube.com/watch?v=Q0vwakJ0sOw
Comments
 
日系のひとかな?日本語の発音も英語の発音も完璧だし
おじさん2人楽しそうw
 
ワンコのジャスティンめっちゃ気を使って食べてて受けるw
いらんけど、食べてほしそうだから断ると悪いかな、みたいな食べ方w
 
このおっさん紹介する時
日本人がとか外国人がとか
いい加減統一しろや
 
以下、
ホモレス禁止でお願いしますw
 
アメリカの菓子を作るのは意外と簡単
ありったけ砂糖をぶち込めばいい
それがアメリカの菓子だw
 
沖縄県人だけどハロゥインの時アメリカ人からアメリカ製のお菓子貰ったけど甘すぎるだけで兎に角不味かった
 
外国のものを紹介するときは日本人に
日本のものを紹介するときは外国人に

管理人に都合よく国籍変えられるホモ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ