ツイッターパーツ
t
和牛にうなぎ!外国人がオススメする絶対食べるべき日本の食べ物に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

和牛にうなぎ!外国人がオススメする絶対食べるべき日本の食べ物に海外腹ペコ(海外反応)

和牛にうなぎ!外国人がオススメする絶対食べるべき日本の食べ物に海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
絶対食べるべき日本の食べ物
東京に来たときに僕がオススメする6つの食べ物だよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



クリス、新しいビデオを投稿してくれありがとう! これからも頑張って、どんどん新しいビデオを撮ってね!




ゴールデン街の近くで食べた焼肉が今まで食べた中で最高の日本食だね レストランの名前は忘れちゃったけどね




投稿者
↑フィル!(笑) 思い出してよ!!!




このビデオとても良かったよ 食べ物がとっても近くで撮れるなんて、どのカメラを使ったの?




投稿者
↑GH4 レンズは18-35mmだよ




最高のタイミングで投稿してくれた! すぐそこに食べに行くよ! 日本のウェイターやウェイトレスはみんなフレンドリーだよね




投稿者
↑大抵の場合はね(笑)




うなぎってどんな感じなの? 柔らかいの? それとも硬い? あと、中野ブロードウェイのアイス、食べたことある?




どのレストランが外国人でも行きやすいかを付け加えてくれてありがとう!




投稿者
↑どういたしまして!




クリス、こういった企画、もっとたくさんやってよ! 君のチャンネルにとってプラスになると思うよ! 食べ物が嫌いな人なんていないからね!(笑)




食べ物の企画!!! 「僕の東京の生活」のビデオ、またやってよ あれは最高だった




投稿者
↑そうだね! 最近仕事が忙しくて… 君たちが楽しんでくれるのなら、もっとブイログやらなきゃね!




↑頑張って! でも頑張りすぎはダメだよ 君のビデオ大好きだよ!




五十六秒のところ、「食べ放題」って言った? 僕は強制送還されちゃうよ




投稿者
↑そうなんだ! 食べ放題だからあそこよく行くんだよ!




君のビデオのおかげで今日が楽しめた!




投稿者
↑良かったよ!




あなたのビデオ、とっても好きなの シェアしてくれてありがとう! それにしてもあなたのお母さん、とっても綺麗ね!




投稿者
↑ありがとう! お母さんに言っておくよ!(笑)




https://www.youtube.com/watch?v=5PXIFfjayKo
Comments
 
鰻は完全養殖が実現していないのだから海外に広めないでくれ。
 
土用の丑の日に一気に消費すんのがあかんのでしょうな
うなぎ業界もそろそろちゃんと考えないと
あとなにより消費者側も
 
同じ顔のやつしか見ないな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ