ツイッターパーツ
t

2017-04-23 (Sun)
若い頃の凛々しい姿!秋田に存在したもうひとつの忠犬ハチ公像に海外興味津々(海外反応)

投稿者
ちがうハチ公?
その通り! 渋谷にあるハチ公がたった1つだと思ってら間違いだよ もう1つは秋田県の大館にあるんだ もう1つのハチ公と同じ頃に作られてるんだ 大館のハチ公は尖った耳の若い頃の銅像で渋谷のはハチ公の晩年の銅像なんだって



秋田県の大館にきています
とっても風が強い日です
まずここには誰もいません

これは渋谷のとはちがうハチ公です
同じ頃に作られていますけども
渋谷にあるのは耳がたれていて年寄りのハチ公なんだけどこれは耳が立っていて若い頃のハチ公なんだ
渋谷のハチ公はものすごく有名な待ち合わせ場所なのにここのハチ公はだれもここにいないんだ
うしろにあるのは秋田犬の銅像です

大館駅に止まる電車は1日に15本くらいです
ここから弘前に向かいたいとおもっています
この時刻表を見てごらん
これしか電車がこないなんてクレイジーだ
駅員さえいないみたいだ
東京とは全く違う世界だよね

待合室にもハチ公がいるんだ
ほかにもあっちこっちにハチ公がいるんだよ
たまには観光客がくるんだけど写真を撮って帰ってしまったよ
今日の夕方までに弘前に着くのが目標

それほど遠くはなくてあと80キロくらいなんだけどね ここからヒッチハイクをするんだ
弘前で桜を見てから北海道に渡りたいと思うよ
北海道に着いた所で旅は終わる予定だったんだけど先に進むべきだよ、って言う人もいて
僕が行きたいかって言うと行きたいわけじゃないんだけどいけるところまで行かないといけないかなって
かわいいハチ公バスがあるよ!




駅の外にかばんをほっぽらかしておいたままでいいわけ?





ニューヨークだって別に起きっぱなしに出来るよ ただ戻った時にはなくなってるだけで




↑投稿者
1,だれも外にいなかった 2.ここは日本だし 3.君次第 リスクは絶対にあるからね 4.駅の中じゃないってこと
監視カメラがあって1分以上そこにおいてあったら誰かが中をチェックしにくるからね




ああ ハチ公 リチャードギアがやった映画は私が住んでる街で撮影されたの 




たった今渋谷の交差点のライブカメラをみたよ 本当に人でいっぱいだった




帽子をかぶったらいいのに そしたらもうちょっとちゃんとして見えるっていうか 旅行者みたいだし 




今回はゴクウの髪みたいだね




とってもいい春の日みたいだね 楽しんで!




北海道のかにはどう?




渋谷のハチ公でさえ見た事はないんだけど この動画をみはじめてからうちの猫が一緒に動画を見て大興奮してるわ




この犬の事を聞いた事があるよ とても主人に忠実だったんだよね だからいぬがすきなんだ




ハチ公のお話だいすきよ あなたの髪とハチ公のしっぽがよく似てるわね かわいい




猫の島に行ってよ




↑投稿者
今回の日本の旅では反対側だにゃん




髪の事を気にする人なんている? ジョンはいい内容をとどけてるじゃないの 




ゴールが先にのびてとっても嬉しいよ




夜はホテルかモーテルに泊まってる? 一休みした方がいいんじゃないかな




もっと犬の銅像を 人の銅像を減らして




ジョンのカメラはどれくらい重いのかな ドローンとかテントの重さをあわせたらどれくらい? 東京にもどったら絶対に整体に行った方がいい




編集につかうパソコンと充電器もね かなり重いと思うよ




https://www.youtube.com/watch?v=reCRh2BT_VI





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク