ツイッターパーツ
t
席が近いのが素晴らしい!?日本の居酒屋に外国人お気に入り(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

席が近いのが素晴らしい!?日本の居酒屋に外国人お気に入り(海外反応)

席が近いのが素晴らしい!?日本の居酒屋に外国人お気に入り(海外反応)

投稿者
みんなこんにちは! 今日僕は新橋に来てるんだ これからジャパニーズ・スタイルのバー、「居酒屋」を紹介するよ



これから行く居酒屋は「横丁」っていうところにあるんだ 「横丁」っていうの…
こんにちは!!! チャールズだよ!!! 早く行こうよ!
彼が今日一緒に行くことになってるんだ…
このレストラン、とってもクールでしょう? ずっと来てみたかったんだよ ここは居酒屋と横丁を合わせたような場所なんだ 「横丁」っていうのは日本のアーケード商店街みたいなものなんだよ 色々な小さなお店が入ってる、あれだよ

フュージョンだね!!!
魚とチキン、それからビーフのフュージョンだ!
あととってもクールなのは、他のテーブルとの距離がとっても近いんだ だからお隣さんたちとのコミュニケーションもとりやすいんだよ
僕らは隅っこの席を選んだから、誰も話しかけてくれないだろうけどね(笑)
なんかデートみたいだね(笑)
僕こういうのが好きだよ(笑) 親密でエキサイティングだね(笑)

チャールズがこのレストランを気に入っている理由は他にもあるんだ
ここはとっても外国人に対してフレンドリーなんだよ 日本の普通のレストランではメニューが日本語でしか書かれていないんだけど、ここは外国人用のアプリがあるんだ 英語だけじゃなくて中国語もオッケーなんだよ
それは便利だね だって僕ら、中国語が喋れるんだもんね!
あとちょっとでね(笑) 「ニーハオ」
とってもクールなシステムなんだよ このメニューのバーコードを携帯で読み取るとこのレストランのページにつながって、そこで外国語のメニューで注文ができるんだ それをウェイターやウェイトレスに見せるだけ! 何をオーダーしたか、いくらか、全部わかっちゃうんだよ!

日本ではウェイターやウェイトレスを呼ぶときに「すいません」って言うんだ! 僕はとっても上手に言えるんだよ! 「すいません!」
これ、お願いします!
ステーキ?
はい あとビール3杯 僕はもうエキスパートだね!
かんぱーい!
僕はビール一杯で酔っ払っちゃうんだ(笑)
あー、そんなに勢いよく飲んじゃって 大丈夫?
今日は平日なんだよね(笑)

このレストランは24時間営業で365日オープンしてるんだ 僕そんなに真っ赤になってる?
ここではお金を払うと流しの歌手がギターで歌ってくれるんだよ 僕の大好きな「カントリーロード」歌ってもらうよ
みなさんこんばんは! カントリーロード…
今缶に入った牡蠣をオーダしたよ どうしたらいいかって? 手袋をつけて、と… ちょっと酔っ払っちゃってるかな… 手袋をつけて、牡蠣をこじ開けて、レモンをかけて食べるんだ… この牡蠣、とってもジューシーだね!
肉が好きでも、魚が好きでも、ここでは何でも食べられるんだよ
このステーキもとってもジューシーだよ

チャールズは本当にいいレストランをよく知ってるんだ 東京のレストランを探していたらチャールズのチャンネルを見るといいよ 僕はあんまり食べ物には詳しくないからね
クリスはエビの頭、食べないみたいだから僕食べちゃうよ 外国人はこれ食べないけど、揚げたエビの頭はクランチーで美味しいんだよ
今日も見てくれてありがとう このレストランについてもっと知りたければ下のリンクをクリックしてね



ギターの女の子、キュートだったね




チャールズにびっくりさせられたよ




↑私も! 飛び上がっちゃった!




素晴らしいビデオだね! 日本の素敵なところをたくさん紹介してくれてありがとう 君のビデオを見続けちゃってるんだ




投稿者
↑ありがとう!




もっとたくさん投稿してほしいな カルガリーで楽しみに待ってるね!




投稿者
↑頑張るね! いつも見てくれてありがとう!




クリス、素晴らしいビデオだね! 変わった日本の場所を紹介してくれてありがとう!




投稿者
↑ありがとう!




クリスが日本のバーにいたら、どんな結果になるかすぐわかるね(笑)




クリス、日本のクラフト・ビールのツアーをやってくれない? 日本とアメリカとの味の違いとか、聞いてくれると嬉しいな テイスティングもして真っ赤な顔も見せてほしいよ(笑)




投稿者
↑真っ赤な顔は避けられないね!




私叫んじゃった! 千本桜にハマってるの! このビデオで流してくれたね!




日本に行きたいけど、まずは日本語を勉強しなきゃ




「すいません」、上手だね! ウェイターやウェイトレスを呼ぶのは大変だよね 君の大学のツアーもやってくれると嬉しいな




投稿者
↑ありがとう(笑) 京都の大学に行ったんだけど… だからしばらくはできないかな… でも東京の大学のツアー、やろうと思っていたところだよ




クリス、君の「すいません」、最高だよ! 涙が出ちゃった(笑)!




そのオーダーのシステム、最高のアイデアだね! でも無料でネットに接続できるの?




いいビデオだね! レストランもクールだね!




横丁って大好き! 恵比寿の横丁が一番好きかも!(笑)




https://www.youtube.com/watch?v=l-1lM3PJLyE
Comments
 
流しのギターっていいね
芸能界のよくわからないしきたりでスターになる制度やめてストリートから始まる音楽がもっと増えたらいいのに
 
外人はいつになったら「無関係な他人を映さない」ということを学ぶんだろうか
言わなきゃ理解できないのかなぁ
 
外人には周りの人はただの風景だからな
いちいちモザイクかけるほうがおかしいだろ
 
ここイイネ。他の動画の所だと、日本語の翻訳がさっぱりで判らないけど
ここは、彼が何を言っているか日本語テキストで教えてくれている。
気に入ったよ。お気に入りに登録するよ、ありがとう。
 
どこの誰なのかがわかるくらいハッキリ写ってるわけでもないしなぁ。
ましてや日本向けに動画を作ったんでもないだろうし。
でも言いたいことはわかる。
 
記事とは関係ないけど、トップページから一番下にスクロールすると数行分戻されるのって俺だけ?

NEXTで次のページ行けないんだけど・・・
 
流しのギターって深夜食堂でしか見たことなかった!
 
私ここの翻訳はアメージングだと思うの!
だってこんな話し方する人見たことないもの!
どこの国の人が書いてるのかわからないわ!

www

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ