ツイッターパーツ
t

2017-04-24 (Mon)
満開の桜にドン・キホーテ!外国人の日本旅行の旅の思い出に海外興味津々(海外反応)



絶対に満開の桜は見逃せないよ! 別にさくらんぼが食べれるわけじゃないんだけど、実際さくらんぼがなるのかさえわかんないけど、でもとにかくきれいなんだよ
見てよほら… こんにちは… マクドナルド食べてるの?
今は新宿にいるんだ ほら着物着てる女子見て!
おばあちゃんは携帯で真剣に話してるね あ、終わったみたい
グルービーナッツ!(笑)

また満開の桜
竹林も見て
アイスクリームって日本語でなんていうの?
「アイスクリーム」
デブは日本語でなんていうの?
「デブ」
じゃあ僕はデブ


日産マーチだ 4月に運転してもいいの?
今度は渋谷のタワーレコードに来たよ
ほら、こんなに可愛い女の子のCDがいっぱいだ これ誰? 有名人っぽいね!
マイネームだって
フリースタイルバトルが日本でやってるの?

これが日本の映画館のフードコートだよ
チュリトスもあるし、こっちはコーラと、2種類のポップコーンのセットがあるよ キャラメルとレギュラー味だってさ
写真はダメって書いてあるけど撮っちゃってるよ
なんでみんなこんなにカラフルなんだろう 入りたくなっちゃうよ
ポケモンのガチャガチャやってみるよ あ、出た、これ何?
ランボーみたいな車だね

電光掲示板のコマーシャル、何やってるんだ?
ラコステにビックリマーク これってもっと高いの?
秋葉原のドン・キホーテに来てるよ ゾンビラーメン、リッツ… ありがとう、ありがとう よくわかっったよ
ダイナが道に停まってる これからチケットを切られるよ
ほらみんな、曇ってるからよく見えないけど、あそこに富士山があるはずなんだ あれ見える? ほらよく見て




ダシエはみんな英語がわからないからそれを利用してるよね(笑)




↑いきなり誰かに英語で話されたら笑えるね




あのウサギ、とっても可愛かったよ




↑本当だね 特にダシエがデブだから野菜を食べなきゃって言ったところ(笑)




ダシエが挨拶してもみんな彼が何言ってるかわからないんだね(笑)




↑分かってても、答えなきゃいけないとは感じてないんじゃないの?




↑日本人にとってアメリカ人の言ってることを理解するのは難しいけど、ダシエの言ってることを通訳するのは無理だね(笑)




ダシエの落ち着いた声を聞くのは久しぶりだよ




13分28秒のところ、日本のデカプリオだよ




↑ちょっと似てるね




ダシエを誘拐するのは簡単だよ アンダーグラウンドのアニメショップを作ればね




任天堂本社に行かなかったのには驚いたね




↑それ、京都にあるんだって聞いたよ




↑本社は京都で支社はいろんなところにあるよ




こんな風に世界中からブイログしてくれたら面白いのに




↑毎年違う国に行って欲しいな ブラジルはいいと思うよ 可愛い女の子ばっかりだからね




↑靴を盗まれちゃうんじゃないの? でも面白くなりそうだね




ユナイテッド航空で行かなかったことを祈ってるよ




↑笑




↑ユナイテッド航空で行こうとしたなら出発前に拒否されてたから、違う航空会社で行ったはずだよ(笑)




ダシエ、結局ヌルのメッセージはもらえたの?




https://www.youtube.com/watch?v=YyCQu0YYUiY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク