ツイッターパーツ
t

2017-04-24 (Mon)
日本が世界一!?アメリカ人が日本のマクドナルドメニューに挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
アメリカ人が日本のマクドナルドをトライしてみた
桜の花がさくころ日本では桜の季節が数週間続きます
満開の桜の美しさは日本人の自慢なんです



これはさくさくさくらフリューリーです
何が入ってるのかわからないけどシリアルみたいな物かな
おいしいけどなんかサクランボの味がする感じ

今度はギガベーコンてりたまバーガーだって
てりたまってなにさ?
てり=照り焼き たま=たまごだね、なるほど
口のなかにいろんな味がする
日本人はたまごの使い方を知ってるって思う
ぼくとしてはベーコンはカリッと焼けててほしいんだけどね
でもあれだよ、おいしくないわけじゃないんだ

こんどはメロンシェーク
日本にはいろんなメロン味の物があるのはしってるけどこれはメロンって言うよりも軽い柑橘系の
バニラシェークって感じがするよ
僕は好きだな

シャカシャカチキン
味のついた粉をチキンが入った袋にいれてふる!
チーズの味が強すぎ
チキンの形のチーズって感じ
でも袋をふるのはおもしろいからこういうのがアメリカにももっとあったらいいのに

えびフィレオ
ぼくはエビが大好きだからすごく楽しみだよ
アメリカの食べ物で一番近いのはポーボーイかな
魚っぽいチキンって感じだけど
ぼくはこれ大好きだ!アメリカでも売ってほしい

桜えび塩ポテト
最初はちょっと塩がキツいポテトかなって思うんだけどエビの風味が急にのどにわいてくる感じ
まとめ

バーガーも悪くなかったけど甘いものの方がすきだとおもった
桜の季節は食べ物だけじゃなくていろんな物を楽しむべきだとおもうよ
アメリカのマクドナルドももう少し新しい事にトライしてみた方がいいんじゃないかな




マクドナルドって嫌いになりたいのにいつもいってしまうのよね なんか腐れ縁って感じ




ほんとうね 二度と行かないって思ってるのについいっちゃうの




アジアのマクドナルドはいつだってベターだよ セブンイレブンもね




食べてみたくなる物がマクドナルドにあるんだなって思ったよ




日本のマクドナルドの食べ物を紹介してくれてありがとう アメリカのレストランが世界でうまくやってるか見るのは楽しかったわ




私は日本に住んでるから日本のマクドナルドがアメリカのよりもすごくいいのを知ってるわ エビフィレオと朝のチキンマフィンは最高 ポテトだってずっとおいしい




本当になにもかもいいわよね それにいつも季節限定商品があるよね




なにこれ 日本人が日本のマクドナルドの試食してるんだ...




よくきいたらわかると思うけど完全にアメリカ英語のアクセントだよ 彼らはアメリカ人なんだ だからアメリカ人が日本のマクドナルドの試食をしてるんだ




正直言って あのたまごのバーガーはものすごくおいしそう




これ見ててお腹空いちゃった人?




さくさく桜マックフルーリーって長い名前だな




マクドナルドで食べるのはやめた方がいいよ 太っちゃう




日本のマクドナルド大好きだよ エビフィレオが懐かしいな




お腹空いちゃった




おいしそうでよだれがでそう




限定のスタバの「アメリカンチェリーパイフラペチーノを飲んでみて




シャカシャカチキンだったら辛い粉をもらうべきだったのよ すごーーーくおいしいの




北海道ではまだ桜は咲いてないけど今はどこでも桜風味のスイーツが売ってるよ それと日本のマクドナルドは毎月その月の限定のバーガーをおくんだ 最近のぼくのお気に入りは去年のオリンピックの時のやつでパイナップルとペッターのソースの奴なんだ




マクドナルドとエビがたべたくなっちゃった




このメロンシェーキが食べたいよ!




桜関係のものはなんでも食べてみたい



https://www.youtube.com/watch?v=pIWpYC-AQz0





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク