ツイッターパーツ
t
日本人がインドネシアのお菓子に挑戦!味の感想に海外感想(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人がインドネシアのお菓子に挑戦!味の感想に海外感想(海外反応)

日本人がインドネシアのお菓子に挑戦!味の感想に海外感想(海外反応)

投稿者
インドネシアの第二弾、
今回はインスタント麺の特集だよ
ミーゴレンってみなさん聞いたことあるよね?
本場のミーゴレンは、ひと味違うよ!




インドネシア人ですが、
最初のIndomie gorengはベスト商品よ
いい味であることを保証するわ




新作のindomie goreng rica-ricaも試す価値ありよ




何も料理したくないときに、即席麺は便利だから、
何袋か常備してるわ




自分はシンガポール人だけど、
ミーゴレンはよく食べてるよ
サンドイッチの気分じゃないときの朝食にパーフェクトね




ニュージーランド人だけど、Indomie Originalはスナックにちょうど良いね
BBQフレーバーも美味しそう




ミーゴレンは生活必需品だわ
ミーゴレンサテ風味をぜひ試してね




オリジナルミーゴレンは最高!
最近は、rendangを食べてみたけど、うーん、ちょっとジャンキーな味だったかな




インドネシア製であることを確認してね、マレーシア製はマズいよ




ミーゴレン+卵と揚げソーセージでどう?




うん、やってみる!
今まで、麺だけで食べてたわ




Indomieゴレンは、世界で最高のインスタントラーメンだよ!キッパリ!




全く同感!
ハマるよね




全く同感




世界中のインスタントヌードルを食べたとしても
インドネシアのヌードルは最高だね




dendengは英語で「ビーフジャーキー」って呼ばれているよ




ミーゴレンはとにかく人気があるよ



indomieミーゴレンは確かに無敵だね
インドネシア人に愛されているよ




スープのバージョンがいっぱいあるよ




しかも安い!
わずか10セント




だめだめ、スープにそんなに水を入れちゃ、台無しになっちゃうよ




チリパウダーが決め手だね




インスタントヌードルを食べ過ぎちゃいけないよ
身体によくない油だからね




地球上で一番おいしいものは、ほとんどが不健康だなんて、残酷な世界だなぁ




あたしは、インドネシア人だけど、実はIndomieは好きじゃないのよ
人工香料と、辛さが苦手だわ
 
 
 
 
チキンのヌードルにきーめた!
 
 
 

インドネシア人ソウルフードだね
 
 
 
 
インドネシア大好き
 



卵、野菜、肉などを追加したり、スパイスを追加したりするのが
一般的だよ
 
 
 
 
減塩ハムと目玉焼きを添えて食べるべし!
 
 
 
 
麺だけじゃ、つまらないね
パクチーや色んなお野菜、蒸し鶏や海老なんか入れたらどれも美味しそう




スープに水をいれすぎ




https://www.youtube.com/watch?v=hLHrG52YpSc
Comments
 
同じやつの動画ばっか

3つか4つのチャンネルしかチェックしてないんか
 
向こうのお菓子は手間かかるんやな・・・・

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ