ツイッターパーツ
t
「こんなの思いつくのは日本人だけだな」なんでもすくいとる日本の発明品がすごいと話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「こんなの思いつくのは日本人だけだな」なんでもすくいとる日本の発明品がすごいと話題に(海外反応)

「こんなの思いつくのは日本人だけだな」なんでもすくいとる日本の発明品がすごいと話題に(海外反応)

imageszupqfgfddd (1)




これって、どういうときに必要なの?





↑自分も思った
でも、魔法の道具みたいだよな





↑水を使わずに、掃除できるってこと?





↑これは単に、この会社の技術力を見せるための宣伝用ツールだろ
生産ラインの自動化に使われる機械の、コンパクト版だよ





自分にはこれが必要だな
ファーストフード店で毎回、ケチャップ抜きでってお願いしてるのに、結局ケチャップ入りで出てくるんだ
この半年で6回もバーガーキングに戻って、オーダーを作り直させなきゃいけなかったからな





新しいタイプの、犬の散歩用フンキャッチャー?





これはすごい・・・
そして、このピンク色のものが、実はタオルじゃなくて肉だとは・・・
それとも自分は何か勘違いしてるんだろうか





日本の発明、いいね!





未来だ





一日中これで遊んでられるわ





こんなこと思いつくの、日本人ぐらいね!





日本人は、異星人だな





どこで買えるんだろう






これ、家を移動させるのには完璧だね





金なら出すから、今すぐ売ってくれ!





「ベルトコンベヤーを止めることなく」って言ってるが、止まってるよな





超スローモーションで見てみたい





なんでだか自分でもわからないが、これすごく欲しいよ





今まで自分が見てきたものすべてに反する動きだ





病院にとっては革命的だわ!
もう看護師が嘔吐物とかに触れなくていいのよ
衛生が大きく進歩したわね





たくさんの人が、これで失業しそうだな・・・





http://www.reddit.com/r/oddlysatisfying/comments/294n4v/a_japanese_machine_that_picks_up_sauce_without/
https://www.youtube.com/watch?v=mDlHGhKHIdM
Comments
 
なんか、ずいっぶん前にテレビで見たことあるなぁ…
 
ネタが古すぎる。
やり直せ!
馬鹿モン!
 
説明もなしに動画だけポンと置かれても不親切かな
観ないでもサムネで内容わかったけども
 
おう、なるほど
病院で使うというアイデアはありだな
 
ネコのゲロ掃除用に欲しい!
 
ヤラセで打ち切りになったアレか
 
まーた外国人が失業してしまうのかwww
掃除すりゃ失業、開発すりゃ失業、効率化したら失業
楽にみんな儲けられるようになるとかの発想はないんか?
もう自動改札やめてみんなでずらっと並んで切符でも切ってろよ
 
ネタにマジレスしてるバカが…

白人コンプの基地外は医者いけよ
 
ケチャップ掬って戻しての繰り返しにイライラしたのは俺だけじゃないはずwww
 
床にへばりついた元独居老人の身体を、
祖霊上崩さずに掬い取るのに使えるんじゃないかな
 
失業なんかしないよ。スクラップ&ビルドの回転数が早くなるだけで
 
要はめんどくさがりだからこういう発明が出来るんじゃないwww

>新しいタイプの、犬の散歩用フンキャッチャー?

あ~欲しいかもなぁ~ウ〇チ柔い時なんか処理し辛い
から固めるのも欲しいかもwww
 
このデカイのを使えばニートも瞬時に張り付いた家から追い出せるな
 
うん。
すげー懐かしい。
 
完全に取り除くことはできないだろうから
無意味よね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ