ツイッターパーツ
t

2017-04-24 (Mon)
別府で見つけた逸品!?外国人が今まで見た中で一番変な日本のお土産に海外興味津々(海外反応)

投稿者
奇妙な日本のお土産
日本で今までみた一番変なお土産
大分県別府で旅行中に見つけたんだ






私はBが一番好きよ とても綺麗




男性バージョンも欲しいところだな




僕の子供達は新しいタオルを欲しがってるんだ この大きさは完璧だね 彼らが18ヶ月で最初に覚えた言葉は「ボール」なんだ だからEは最高だね




興味深い




僕はDが欲しいけど、コメントが遅れたから、もらえないかもしれないな




僕はBが一番お気に入りだよ




素晴らしいタオルだね 僕もこういうのが欲しいよ




奇妙だけど、面白いよ




波の絵は北斎の画のようだね




誰がこんなタオルの存在を教えてくれたの?




Dが欲しいな 期待を裏切らないね




温泉に行って、早く使わなきゃ




初めて見たときは「普通のタオルだ」と思ったけど、今や「最高のタオル」で大好きだよ




名前を教えてよ アマゾンで購入したいんだ




Eに対するクリスの反応が大好きだよ




僕の犬がシャワータオルを欲しがってるんだ Bが欲しいよ




このタオルの絵は数千の言葉に値するよ




侍バージョンが欲しいな




日本の何処で購入出来るの?




とてもワクワクするタオルだね




どれも欲しくないな




言葉が出ないよ




https://www.youtube.com/watch?v=hpJfnc4fDFk





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク