ツイッターパーツ
t
まだまだブームは続く!?日本の動物園にも広がる『けものフレンズ』現象に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

まだまだブームは続く!?日本の動物園にも広がる『けものフレンズ』現象に海外興味津々(海外反応)

まだまだブームは続く!?日本の動物園にも広がる『けものフレンズ』現象に海外興味津々(海外反応)

投稿者
「けものフレンズ」が文字通り、日本の動物園を守っている

00C9_oEyQXgAE8SRE.jpg

00C9_oGvDXYAEeQMF.jpg

00C9_oHdMXgAE_n9i.jpg

00C9_oJJ0XYAQdA6S.jpg



自然界のフレンズだよ




並んでる人たちは本当にアニメを観ているんだろうか




急に人気になったよね
不思議だよ




アニメがリアルな世界に影響を与えるのを見てると楽しくなるね




素晴らしい時代に生きてるな




アニメがリアルになるんだね




とても可愛い




何でこんな像があるんだろう
C-Ath8lUAAEsyqx.jpg





この動物園は何処?行ってみたいよ




何がそんなに人々を惹き付けてるの?




アニメが僕の生活を守ってくれてるという事実もあるよ




アニメは間違ってなかったんだ




動物園には可愛いアニマルガールがいない事を知って、彼らが残念がる姿を想像出来るよ




↑これに関して?
001_201704221652092cb.jpg

0020170422164253589.jpg




アニメが日本の動物園の窮地を救った!




ずっとこのブームが続いて欲しい




次の「けものフレンズ」のプロジェクトの時にはオーストラリアの動物も見てみたいよ 




↑僕はニュージーランドの動物を見てみたいよ




↑ニュージーランドの動物はキウイと羊しか分からない




↑キウイはとても可愛い




けものフレンズは産業も守ってくれてるんだ




皆、けものフレンズを見るべきだよ 涙無しには見れないよ




https://mobile.twitter.com/Lewd_Imouto/status/855657729481990144
https://www.reddit.com/r/anime/comments/67021x/kemono_friends_literally_saving_japanese_zoos/
https://www.facebook.com/
Comments
 
ヲタが引き篭もっているのは都市伝説か
 
トキはどうする?
 
※193649
>ヲタが引き篭もっているのは都市伝説か
そう、都市伝説
聖地巡礼と言って、取材地を巡り。
こみっくまーけっと や サイン会 などに並び。
グッズを買いに都市部にある本屋や雑貨屋に行き。
劇場版や実写版をみるために映画館に行く。
引き篭もる余裕などない。
 
まだまだっていうか始まったばっかなんじゃ…
 
※193656
そうそう、クールジャパンなんて言い出した理由もすべてここにある。
オタクは不況の中でも惜しみなく金を落として経済回してくれる救世主だから。
金も落とさない節約(安い海外産ばかり買う)するパンピーが一番の日本の敵
 
まぁ聖地巡礼出来る場所なんて東武動物園くらいだしイベントやればこれくらいは集客出来るわな
 
本作、終わりのクレジット見ると多摩動物園が協力しているようだから
それもあるのかな。
 
まず東武動物公園の経営が苦しいって話は聞いたことが無い
 
看板見てるペンギンがかわいい
 
普段から動物園通ってた身としてはものすごーくウザい
 
東武線沿線は萌えで食ってるからな。
らきすたからずっとこんな感じだね。
 
ツチノコはいるの?
 
ツチノコ館も、すごい客きてるってさ。
 
けもフレは終わらない
 
>193682
>普段から動物園通ってた身としてはものすごーくウザい

出た出たwww
こうやって意識高い系きどる馬鹿ww
本当に普段から東武動物公園行ってんだったら普段の連休の混雑とさして変わらないことも知ってるはずだし
普段の園内に変化が出ると動物見るアクセントになって、動物好きならより楽しいはずなんだけどなぁww
 
作中でジャガーだのヘラジカだのと聞いて、久しぶりに本物の猛獣や大型草食獣を見たくなったのはあるな
別にコラボとかそういうの関係なく
 
実際コラボしてない各地の動物園も人増えてるな
俺も行ってきたけどサーバルの檻の前にでかいカメラ構えたオタクが多かった
動物園に来るのは歓迎だが、ずっとベストポジション陣取るのはやめてくれ
他の人が見れない
 
食べないで下さ~い
がみょーに耳に残って切なくなるのはなぜなんだろう?
 
フレンズのみんな! 動物園に元気をちびっとだけ分けてくれ!!
 
本当にピンチの熊本動植物園にも目を向けてやれ。
地震で被害受けて復興にけもフレプロジェクトも寄付してたりしてる。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ