ツイッターパーツ
t

2017-04-25 (Tue)
いろんな鳥居があちこちに!京都の神社の神秘的な雰囲気に外国人感激(海外反応)

投稿者
京都の秘密の鳥居

みんなおはよう!
今朝の3時50分なんだ なかなか寝れなくてもう50分くらい起きてるよ



昨日は早く寝たんだよ 今日はあと1時間くらいで朝早いハイキングに出かける予定だからね
その前にちょっとジョギングに行こうと思ってるんだ
普段はそんなに走ったりしないんだけど、最近ちょっと食べすぎだから運動しないとね

朝早くてまだ誰もいないよ 道の真ん中を歩いてるんだけど全然大丈夫! 朝4時だよ
スティーブおはよう 朝5時半だよ
あの狐、小刀をくわえてるの? あんな狐初めて見たよ
これから3時間のハイキングが始まるよ 朝早くてまだ誰もいないよ!
もしかしたらもう登ってる人いるかもしれないけど、ここからは見えないな
この赤いゲート、ずっと来てみたかったんだ ずっとずっと見たかったんだよ この狐もね
今、急いで歩いてるんだよ そろそろみんな到着する頃だしね いい写真を撮るためにみんなより先回りしないとね

なんで狐は赤いスカーフ巻いてるんだろう…
たくさんの遺跡があるみたいだね…
神社の猫だ…
イノシシもいるみたいだね
ここからは町が眺められるね…
自動販売機もあるね 日本では山歩きに行っても絶対に飲み物の自動販売機を見るよね ニューオリンズのお墓を思い出すよ

スティーブ、多分ここで道に迷って死んじゃう人とかいるんじゃないの?
この岩の脇で30分休憩してるんだ 森に差し込む日光がとっても綺麗なんだよ この岩もパーフェクトだよね
僕らは消えた神社を見つけたよ 凄い階段だ! 疲れた… ここはとっても暑いね
頂上に到着だ! 頂上の神社だよ

朝4時にスタートして8時、4時間かかったよ 大変だったけどグランドキャニオンと比べるとそうでもないね
明日筋肉痛になりそう… 朝ジョギングもしたしね…
まだ朝9時だよ

うちに帰った後ちょっと編集をしてたんだけど外に出てきたよ 夜また編集続けなきゃいけないけど、とりあえずスティーブと一緒にここのラーメンを食べることにしたんだ
今日はこのくらいにしとくね
みんなサポートしてくれてありがとう! とっても助かるよ




なんでマスクしてるの?




投稿者
↑みんなに病気をうつさないようにね 日本ではみんなこうしてるよ




そのマスクは普通廃墟に侵入するときに危険なカビから身を守るために使うんだよ 僕の場合は自宅でも必要だけどね カビだらけなんだ(笑)




コーディ、君のビデオ大好きだよ 全部見てる!




すごく日本に行きたいよ とってもクールな国なんだろうな




コーディ、とってもクールな場所だね ありがとう




どうやって旅費を稼いでるの? 頑張ってね




フィリピンに来る時、その黒いマスクお土産に持ってきて!




フィルムメーカーや旅行者はお互い助け合おうね!




毎日インスピレーションをくれてありがとう! 僕のチャンネルもいつか君のチャンネルのように大きくなれるといいな!




ネブラスカに来てよ! いいところたくさんあるよ!




日本の神社っていいね とても神聖で美しいね




素晴らしいビデオだね はじめにかかってた曲、わかる人いる?




凄いね 私もハイキング大好き! 近くにいいところないかしら




睡眠不足みたいだね 鏡を見てよ!(笑)




僕の犬はマスク、嫌いなんだよ




コーディ、君のビデオ大好きだよ これからも素晴らしい冒険、続けてね!




とってもいい景色が撮れたね




伏見稲荷!




コーディ、ブイログ初心者にアドバイスしてくれないかな? カメラの前で上がらないためにはどうしたらいいの?




https://www.youtube.com/watch?v=XkfDhQ3LXUg





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク