ツイッターパーツ
t
浅草寺に祇園!初めての日本旅行に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

浅草寺に祇園!初めての日本旅行に外国人大満足(海外反応)

浅草寺に祇園!初めての日本旅行に外国人大満足(海外反応)

初めての日本旅行

日本に旅行に行ってきた時の写真、みんなとシェアすることにしたよ 27日間の日程だったんだけど、2週間妹たちと一緒で、あとは一人で旅したの 日本をこんなに好きになっちゃうなんて思ってもいなかったよ 年末にもう一回行く計画を今練っているところなんだ
東京、京都、大阪、広島、あと仙台に行ったの あとはそこから日帰りでいろいろ見て回ったよ 東京だけで2週間は必要ってよく聞くけど、本当だね だって日本にはあまりにもたくさんの見どころがあるんだもの
レディットのみんなのおかげで無事に一人旅できたよ ありがとう

浅草寺 たくさんの人がいた 
00001 - Q0jiDKy

食べ物から服にカツラまでいろいろなものを売っていた通り
00002 - jYFJSnd

この人の多さ
00003 - g9Lmrb8

00004 - gKJ55WZ

白いイチゴの大福
00005 - tPDiWxw

焼きメロンパン
00006 - R7HaCcG

浅草の適当な通り
00007 - VQv1tse

スカイツリー
00008 - 9b8WbBt

浅草の別の通り
00009 - 4VXBvb6

日本について知らなかったことがいくつかあった
そのうちのひとつはデパ地下
僕のお気に入りの食べ物がふたつできた パンとデザート
00010 - JWLFiZL

このケーキの数
00011 - LaIrdEu

イチゴショート
00012 - 4EzH0Pu

この旅行で僕は異常な数のから揚げを食べた
少なくとも一週間は毎日から揚げだった
00013 - FmPZMlI

原宿歩兵通り
僕の今まで生きてきた経験の中で得た雰囲気とはどれも違った
00014 - gHlZyZ7

渋谷の鶏から
多分これが僕の好きなフライドチキン
いろんな風味のソースが選べる
00015 - ICc4pxI

僕の姉妹は鶏肉を食べたあとさらに食べていた
00016 - nMI0j7i

渋谷区
00017 - BIbeGb0

旅館から河口湖の眺め
00018 - W8ccF0U

湖のそばからの眺め
00019 - j8EaS4Q

こんにちは富士山
00020 - 08xkZmK

京都の錦市場
00021 - GToUVE1

コンニャもんじゃの豆乳ドーナツ
これはオリジナルで他にカラメル、チョコ、黒糖、きなこもある
00022 - Z6eNE3J

刺し身の串
00023 - rjtp9po

干物
00024 - 8vrN7lt

つけもの
00025 - 42r9g9N


00026 - oYWfcWT

彼女たちはタコや魚のフライを売っていた
00027 - Q2WfdYH

蒸したもの
00028 - q8oy2q4

他のつけもの
00029 - 1hjbxra

調理されたシーフードと卵焼き
00030 - Rq9OCn8

00031 - ZciG89X

正直言うとこれが何かはわからない たぶん魚介類
00032 - L0T1ApT

魚の加工物
00033 - ggrFbLw

たくさんのシーフード
00034 - 3fAWjmG

たい焼き
これはお気に入りの日本のスイーツ
日本で一番食べた
もし見かけたら少なくともひとつは食べたほうがいいね
00035 - WB76NYA

祇園近くの鴨川
00036 - 1jfaA4h

八坂神社の入り口
00037 - CB06NEJ

その中
00038 - QVRkBwg

00039 - w38rOjH

普通でない刀と帽子を携えた犬
00040 - pDr9nVx

※その他はこちら
Japan 2017



いい写真だね! カメラや備品は何を使ったの?
レディットのアドバイスで一番役に立ったのは何?




投稿者
↑ありがとう! カメラはキャノン450D、レンズはSigma 17-50mm
一番役に立ったアドバイスは… 何がやりたいか、何を見たいか、日本に行く前に大体決めておいて、行ってから状況によってプランを変更するっていう事 普通の事みたいに聞こえるかもしれないけど、私、普段旅行に行く時、あまりプランを立てないの でも今回の日本旅行では行きたいところ、やりたい事を事前に調べていたおかげで、とても充実した旅行になったよ




とっても素敵な写真だね! 一枚一枚、すべての写真がとっても素敵!




最近京都で同じ柴犬に会ったよ ハーネスとリード見てみて! 完璧なマッチングでしょ




↑本当に同じ犬だね! 私は路地で見かけたの あなたは撫でさせてもらえた? 私は飼い主さんに聞いてみたら噛まれちゃうからダメだって言われたよ




↑飼い主さんが近くにいなかったから撫でちゃった! 手を近づけても大丈夫そうだったからね




いい写真がいっぱい! 僕も唐揚げ大好きだから、コメント見て笑っちゃったよ!




↑ありがとう(笑)




イイね 刀の犬が最高!
あと食べ物の写真も気に入ったよ だって手頃な価格で僕でも買えそうなものが多いから(笑) チキンチップス!




↑日本の食べ物は今回の旅のハイライトのひとつなの たくさんトライしたし、本当に手頃な値段で食べれるんだよ! 千円から二千円のセットを頼むとたくさん食べれるよ




とっても素敵なアルバムだね 泊まった旅館の名前、教えてくれる?




投稿者
↑「らくゆう」っていうの




↑ありがとう!




投稿してくれてありがとう! 君の写真を見ていたら懐かしい思い出、たくさん思い出したよ




とってもゴージャスな写真ね! おしゃれした犬、私も欲しい!(笑) 私の次の旅行のインスピレーションをありがとう!(笑)




とっても美しい写真! 食べ物もみんなすごく美味しそう! たい焼きが早く食べたいよ!
伏見稲荷には何時頃ついたの? それにすしざんまいの待ち時間はどのくらいだった?




↑僕は投稿者じゃないけど二日前に伏見稲荷に行ってきたよ 午後3時45分に着いたんだけど、まだたくさん人がいたけど、そろそろ観光客が帰り始めていたよ 人が入らない写真も撮れたし、京都の夕焼けも見れたしよかったよ




投稿者
↑たい焼きは最高だよ でも他の食べ物もみんな美味しいの
伏見稲荷には10時半頃に着いたよ 麓はものすごい人だったけど、上に行けば行くほど人は減ってくるよ すしざんまいではとてもラッキーで5分くらいしか待たなかったよ でも私が食べ終わった頃にはもう15人以上並んでたよ




↑すしざんまいには何時頃行ったの? マグロの競りに行こうか迷ってるの 築地には絶対行くつもりだけど…




投稿者
↑11時頃に着いたと思うよ 築地の周りにはレストランがたくさんあるから、並ばなくてもいいところ、運が良ければ見つかると思うよ マグロの競りはいかなかったからわからないけど、築地は楽しいよ 食べ物もいろんな種類があるしね




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/66vy8g/photos_from_my_first_ever_trip_to_japan/
Comments
 
唐揚げは間違いない
 
原宿歩兵通りってなんや・・・
竹下通りに別名なんかあったっけ?
 
竹下通り
Take shit a street
 
から揚げなんて鶏を油で揚げただけのもの世界中で食べられるだろうに。
 
すごいな 山寺の頂上にも、高尾山の頂上にも、弥山の頂上にも登ってるな

平泉、山形、松島、日光、東京、河口湖、京都、奈良、大阪、広島
2週間とか3週間でよく回れたな
 
正直凄い、準備も行動力も
外国人が良くこんな周れたもんだ
計画旅行する俺でもこのスケジュールはとても上手く組めていたと思う

またの来日ではさらに満喫していってほしいね
 
何処にでも有る風景だね。
確かに若い時は、ドキドキしながら楽しんだよ。
今の若い人も同じで有って欲しい。
 
門だけ見たら満足する寺
 
フライドチキンの類は世界中にあるんだろうけど、日本のから揚げとか竜田揚げ、せんざんき?美味しいってよく言われるよな。美味しいけど。
外国のと比べて美味しいってことなんだろうなあ。
まあ美味しいけど。
 
賽銭箱に5円投げ入れてお祈りすれば、
良いご縁に巡り会えるかもしれないのにね。
 
>最近京都で同じ柴犬に会ったよ
どうみてもビーグル
 
佃煮屋ですかね
 
これでまた1人、日本にハマりリピーターとなる外国人が増えましたw
 
柴犬は飼い主が近くにいなかった
と書いてるけど
京都では犬が放し飼いされてるの?
犬の苦手な人間にとっては悪夢だよ
 
※193726
我が家にステイしてたイギリス人の留学生さんも親の作る和食は全然手をつけなかったけど、
ローソンのからあげクンは絶賛してて、日本のマックと共に「一番美味しい日本料理は
ローソンのからあげクンと日本のマックだ」とお気に入りだったよ。
 
確かに、写真を見ると、本州の主なところを大部分回っているね。
よく下調べして、有効に移動したのだろうね。
旅行プランに感心する。
 
原宿歩兵通りで笑ったわw 

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ