ツイッターパーツ
t
美しい景色が満載!外国人が体験した日本旅行のハイライトに海外感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

美しい景色が満載!外国人が体験した日本旅行のハイライトに海外感動(海外反応)

美しい景色が満載!外国人が体験した日本旅行のハイライトに海外感動(海外反応)

投稿者
最近訪れた日本 ハイライト パナソニックG85と
僕達は3月27日〜4月13日まで日本を訪れたんだ G85を持ってね 東京、大阪、京都、河口湖を巡ったよ ここにハイライトの動画を添付したよ




最高の動画だね 日本を訪れる日を待ちきれないよ




投稿者
↑ありがとう 行ったら素晴らしい時間を過ごしてね




信じられないくらい素晴らしい 芸術も建築物も文化も全てが好みだよ 




すぐに日本に行きたくなった




投稿者
↑僕も今すぐ、日本に戻りたいくらいだよ




↑混んでるのを避けたいなら秋が一番良いよ




投稿者
↑日本の秋も素敵だろうな




↑僕達は11月に日本に行ったんだけど、ほとんどの観光地が空いていたよ 藤次寺の庭には僕達以外、3人位しかいなかったよ 伏見稲荷もガラガラだったよ 温泉でリラックスした後に長野の山内を歩いたけど最高だったよ




↑秋は一般的に混んでるんだ 僕達は11月の初めに日本に行ったんだけど、例えば、嵐山は列が出来てる感じだったよ 秋は僕のお気に入りなんだ 木も美しいし、天候も最高だし、旅行には適してるよ 欠点は昼の時間が短い事と、時々混んでる事くらいだよ




↑面白いな 僕は混雑は見なかったな スカイツリーですら、5分でチケットを購入して、デッキまでいけたよ 嵐山は有り得ない程、混んでるからね 伏見稲荷では婚約者が着物をきて、写真を撮ったよ 僕が出会った一番の混雑は花園寺の酉の市だよ 観光客も地元の人も両方いたな




↑秋でもいつ頃かによるよ 紅葉が綺麗なときはとても混んでるよ




↑そうだね スカイツリーは確かに僕が行った時も空いてたけど、嵐山はとても混んでたな とても美しかったけど、混み具合も最悪だったよ でも、何処でも混んでた訳じゃないよ モンキーパークはほとんどガラガラだったしね 6年前、11月に日光に行った時は天候も良かったけどね




↑秋が春ほど混んでないと聞いて驚いてるよ 秋は紅葉が綺麗なのに




↑場所によっては春でも秋でもいつでも混んでるんだ




僕も君と同じ日に河口湖にいたんだ 雪が降っていたよ とても寒かった 天気を確認していくべきだね




投稿者
↑僕達はラッキーだったんだ 到着したときは曇っていたのに、だんだん晴れて来たんだ




僕は2018年の秋に日本に行く予定なんだけど、今、頑張って日本語を勉強してるんだ 旅行の準備をするのに役立つ動画はある?




僕は秋に日本に行く予定だから、とても楽しみだな




僕は友人と6日間東京に滞在したんだけど、東京は全てが最高だったよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/674za1/recently_visited_japan_here_are_some_highlights/
https://www.youtube.com/watch?v=CVr1pztH_Vs
Comments
 
外人帰れ
 
俺は白人で金髪の美少女は歓迎する
 
BGMwww
大勝負でもあんのかよ?w
 
日本の文化は全て韓国が伝えたものニダ!!
だから世界は韓国を賞賛するニダ!!
 
大仏っつぁんの裏側にガンダムみたいなダクトがついてるとは。。。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ