ツイッターパーツ
t
見事に桜が咲き乱れる!弘前城桜まつりの賑やかさに外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

見事に桜が咲き乱れる!弘前城桜まつりの賑やかさに外国人大満足(海外反応)

見事に桜が咲き乱れる!弘前城桜まつりの賑やかさに外国人大満足(海外反応)

弘前城桜祭り
青森県の弘前市からこんにちは
日本で有数の桜の名所弘前城にきています
本当にきれいだよね



弘前城に入る事も出来ますが入りたいかな
東京の桜はもう散ってから2週間程になりますが新幹線でたったの3時間程の弘前ではつぼみもあるみたい
弘前城は1611年に築城されました
この山の名前を知ってる人がいたら教えてください
富士山ではありませんよ
岩城山です 富士山とよく似てますが高さは1/3です

大館から弘前に数日前についていたんだけどちょっと一休みしてたんだ
ちょっとした所から素晴らしい景色がみえるよ
これはしだれ桜って種類の桜なんだ
今、東京にいて桜が終わっててがっかりしてる人がいたらぜひ新幹線に乗って北を目指してほしい
今、東北は桜が満開ですから
満開の時期はほんの数日で終わってしまいます
雨が降ったり風がふいたりしたらあっという間に散って葉桜になってしまいます

雨が降りそうになってきたからなんか食べにいこうかな
中国人観光客がたくさんいますね
インドネシアとかタイの人もいるみたいです
弘前城に入るには300円かかります
赤い橋を渡ったらお祭りみたいになっています
雨が降ってもみえるように透明なビニール傘をかっているから大丈夫
いいにおいがしてきた
ソースが焦げる匂いがしてる
全部を食べるわけにはいかないから何を食べるかまよっちゃうな

青森はリンゴが有名なんだ
大きくてとても甘くてすごくおいしい
アップルサイダーやらアップルワインやらリンゴの物いろいろだよ

たったの100円のジャンボおでんを食べてみようかな
こんにゃくだと思うけど真っ黒だ
何で黒いのか内緒だって教えてくれなかった
割と塩辛いから醤油かとおもったけどイカスミなんだって
こんな大きいのをたべたら割とお腹いっぱいになってしまいそう
だからこういう所には友達とこないといけないよね
なんだこれかっこいいな 
古いオートバイのショーがあるみたいだね 
弘前城は幽霊で有名な所みたいでヒッチハイクしたときに一緒にのった女の子がずっとお化けの話しをしていたよ

からあげくんのお店があった
普通のからあげ,餅と唐揚げ、マヨネーズと唐揚げ、そしてベーコンと唐揚げ
ベーコンと唐揚げって身体には悪そうだけどまずいわけないよね 
すごくおいしい唐揚げだよ
暖かいし外側はカリっとしててなかはジューシー
ベーコンにたどりついた おいしい!

日本は世界でかなりきれいな所なんだけどこれだけ人がいてもそれほど散らからないんだ
それに分別までしてある
燃えるゴミと缶、ビンね
みんなちゃんとゴミ箱にすてにくるんだよ

フクロウの写真があるからフクロウの肉を焼いてるのかと思った
これは食べ物じゃなくてゲームだね なんかぷかぷかしてる
雨が降らないでよかったよ
みんなとおしゃべりができるからお祭りって大好きだよ
さらに食べ物屋台があった
外国人の観光客もたくさんいるね
あまりにもいろんな物があって何を食べたらいいのか本当みきめられないよ
なんでも串にさしてある物はおいしいよな
デザートにりんご飴を買おうと思う

どこにでも座っていいみたいだ
りんご飴って硬いんだね
なんだこりゃ! キャラメルかとおもったらこんなに硬いんだね
リンゴにたどりつくまでどれだけかかるんだろうな
すごくおいしかったけど溝に落ちてしまった
キティちゃんの綿アメに..
なんかもう1つ買おうと思うよ 
だってりんご飴にがっかりしたからね
このタコすごくおいしそうだね
フリーズドライのリンゴだって
すごく軽い!
かりかりしてる!
リンゴの空気みたいだ

1つかってみよう
いくつも試食させてもらったし何も買わないわけにもいかないよね
どうやってリンゴを丸ごと入れてるのってきいたんだけどしらないんだって
地元のものを買ってみるんだ
おばあちゃん達に捕まってしまった
いい人達だったね

なんかおもしろいショットだけどこれは写真が撮れないからだれかスクショをとってぼくに送ってよ
だれかインスタにぼくをタグってくれたらそれをコピーするから教えてよ
あれ?もう1人のおばあちゃんはどこいっちゃったんだろう
そんなに早く歩けるわけないし本物だったのかな?
いまからホテルにチェックインしてあとから夜桜をみにくるよ
本当にどこいっちゃったんだろうな

2人に名刺をわたしてもう1人にも、と思って振り向いたらいなかったんだ
えー不思議だな
じゃあまた2時間後にね



りんご飴のところ48:24
本当に残念 本当にそう思ってる からかうつもりはないけどここをみたときは1時間も笑いつづけてしまったよ




おばあちゃんが3人 楽しかったな




本当にここに行けたらいいとおもってるよ いつか日本に行きたいんだ この景色はきれいでびっくりだ




最初のおばあちゃんは君がいってたお化けだとおもうよ はは




おばあちゃんたちとすごく楽しく過ごせたね




日本大好き 本当に日本の食文化にはまってるの もうすぐ日本に行くのよ 本当に清潔な街だね それにかわいい かわいい小村井 日本の学生のヘアスタイルもすき あのおだんご 日本に恋してる それに神社もすき とても平和で 日本よ、いま行くわ




わーーすごい! このチャンネルで日本語を学んでるよ 桜は本当にすごいね




なんて美しい桜祭りなんでしょう!




りんご飴 安らかに




りんご飴をおとしたところからの新しいお友達が3人できたところ 笑




いろんな事を思いださせてくれてありがとう ここに行った事があって本当にきれいだった




日本にいるなんて本当にいいな




この旅行がおわって最初にすること 散髪




とてもきれい 自然の素晴らしさをシェアしてくれてありがとう あなたってすてきね




いいストリームだったよ おばあちゃんに感謝 ははは




北海道にはフェリー? 電車?




↑投稿者
フェリーだよ




ストリーム大好き 次のもみられたらいいけど それとぼくもおばあしゃんは幽霊だったと思うよ




名刺を渡してるのにおばあちゃんたちはどんどん行っちゃったね




カプセルホテルは6フィートしかないんだよ




ライブストリーム 3時間前  ライブストリーム50分前 ライブストリーム12分前 私かわいそう




https://www.youtube.com/watch?v=m85osaVFPfQ
Comments
 
よくやったぞ日本。これなら私は満足だよ!
 
地元で桜を見る機会を逃したら
桜前線を追いかける旅ってのもいいかもな
 
動画時間長い
 
弘前城天守の工事は終わったんですね。曳き家をやったってニュースで目にしましたが。
いつか行ってみたいですね。
 
弘前の桜なら、定番は濠・石垣のところだろ。
なんでそこを撮らないのかな。
 
りんご飴はリンゴを使って飴を舐めるもんだ。リンゴまでたどり着けるのは資格のある勇者だけだろ。
 
この人行くところ行くところ天気が悪いな。
 
富士山じゃないよ
 
おばちゃん「何処泊まるの?」
ユーチューバー「カプセルホテル」
おばちゃん「ああ、キャッスルホテルね」
少しずつ会話がズレていてワロタw

ユーチューバーガおばちゃんに「英語できるね」の下りでも同じように互いに会話がズレていたけど、そのまま会話が成立しているのにワロタわw
 
GWに弘前へ行くから予習ができたよ
GWは、これより混んでそうだな
 
動画は長いが、見たのは3分。 それで十分。
 
ヒロサキキャッスルしょぼっw
また三角コーンがブルーシート並に景観を損ねてるな
ジャップの美的感覚や哲学の欠如ってなんだろうな?
 
この人なんかやつれたよね・・
動画作り続けて暮らすために無理してないかな・・

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ