ツイッターパーツ
t
親が一番悪い?日本で目撃したマナーの悪い外国人に外国人が激怒(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

親が一番悪い?日本で目撃したマナーの悪い外国人に外国人が激怒(海外反応)

親が一番悪い?日本で目撃したマナーの悪い外国人に外国人が激怒(海外反応)

投稿者
マジでマナー悪いくそ外国人親 激オコミラ!



イタリア人です!
日本では路上に水をかけるのダメなの?
イタリアではかまわないんだけどね・・
ただの水でしょ?
害があるとは思えないんだけど・・
しかも相手は子供でしょ?
叫び声?それも楽しんでいるんだから、いいんじゃないの?
あたしも日本に住んでいたから知ってるけど、
確かに子供の躾の面では、イタリアよりも
厳しいなぁって思うわ




路上じゃないよ、モールの中に水を振り撒いたのよ!




世界中にはもっと、もっとムカつく人たちっているよね、
そんなに、目くじら立てなくても・・




本当に大変だったんだね
というか話を聞いていて、完璧親の責任だよ
イタリアの評判も悪くしてるね
バカ親って嫌ですね




変な言い方かも知れないけど、ミラさん、
自分たちの代わりに怒ってくれてありがとね
今回マナー違反した旅行者さん
自分達が自分の国の評判を落としている事に
気付いて欲しいものだよね(´・ω・`)




郷に入れば郷に従う(When in Rome, do as the Romans do)
それができないなら、国へ帰るんだね




うわーっ、ミラはもう日本人になっちゃったみたいね




その人達ってフランス人だったの?




うーん、国籍はわかんない




ミラはハーフなの?




ううん、フル日本人!




子は親の背中を見て育つのにね




うーん、その騒がしい人たちってイタリア人の匂いがプンプンするな
同胞として謝る




あら、北イタリア人々は静かでモラルがあるわよ
きっと、南イタリアの人達だと思うわ




いやいや、アメリカ人かも・・




でも、英語が通じなかったって言ってるよ




失礼ね!
南イタリア人は確かに声は大きいかもしれないけど
ちゃんと公共の場のエチケットっていうものを持ち合わせているわよ
それに南イタリアの公共の建物内で大声で走り回っている子ども達なんて見たことないわよ
プンプン!




うーん、大声でというなら、
しかするとブラジル人だったりするかな・・




アメリカのライブ会場に来てみたら?(笑)




ミラの行くところには変わったことが起きやすいわね




モラルのない外国人が日本をめちゃめちゃにしないでほしいよ!




なるほどね、私は南ヨーロッパで育ったんだけど
親がレストランに入っている間に、子供が外で遊ぶっていうのは普通なのよ
外も安全だからね・・
スペイン、イタリア、フランスやアルゼンチンなどの国なんかは
そういう文化だわ
でも、確かに、外国で自分の国と同じようにふるまうのはNGよね
海外では特に注意しないといけないと思ったわ





アルゼンチンは全然、安全な国じゃないよ




まぁ、関西の子供たちも相当うるさいけどね・・・




子どもの頃、そんなことをしたら、お尻ぺんぺんだったけどね




ポートランドでもそういう問題を抱えているわ
ジプシーがね




この種のトラブルはアメリカでも日常茶飯事




気持ちは分かるけど、こういうものはupしない方が良いよ




アップしても何も変えられないけど、
私のチャンネルは、私の経験をアップするから、アップさせてもらったわ




大変な思いをして、かわいそうだったね
明日はいい日になりますように!




変な親はどこにでもいるよね
私の働いてるところもワガママな親ほど子供を野放しにして自分勝手なこと言うから
本当に疲れるよ
しかも、 それが外国人だったらさらに注意しにくいよね!!?




https://www.youtube.com/watch?v=pQZ-wQMF6Dc
https://www.youtube.com/watch?v=ZLC8P5tsU6Y
Comments
 
このゴミカナダ人ついに狂ったんか
 
日本では、どこの国籍かという事よりも、ルーツは何処なのか?出身は何処なのかが問題です。
帰化したとしてもそれは日本国籍を持っているアメリカ人。
別に悪い意味では無い。
東京に長く住んでいるが俺は九州人だし、どこの人ですか?って聞かれたら東京にすんでるけど九州人ですって答えるよ。
この人はその辺の感覚が日本人とズレてるからガイジンさんだなあって思うよ。
 
こいつの動画は愚痴か何らかの敵を見つけて怒り気味に一方的に意見言うものが9割で見てると心が荒む。
 
子供が騒ぐのは仕方無いが、親が平気で開き直るのは不味いな
幸い、身近では滅多に見かけないが
 
いや、帰化したんなら日本人を名乗って当然だろ。
二重国籍を隠したり、偽名つかったら、完全にアウト。
 
シカトしろとか
電車内にも白人のハーフっぽいガキが騒いだけど
誰も関わりたくないから無視していたな
むしろカナダ人はいちいち他人にキレるのか?
それは単にトラブルを招いているだけだろ

まあ中東に独裁者が居たら難癖つけて民間人
もろとも空爆して世界を救っていると自惚れる
アメリカ人の子分だなw
 
※193815
ここでよくそれが言えたもんだなw
 
まあありえないけど
自分にされたことでもない限りはこんなに怒んないかなw
相手が外国人だから余計頭にきたのかもな
 
マナーの悪い外国人
こいつの事か
 
※193813
記事内容とそれに何の関係があるんですか?意味不明な書き込みはいいかげんに
止めたらいかがでしょうか?もしかして、動画主さんのことでしょうか?
そうでしたら、動画主さんが被害届を出しておられるので、動画主さんに
訴えられますよ。あなたの各サイトでの執拗な書き込みのおかげでIDと身元は
判明しています。動画主さんに何の恨みがあるのか知りませんが、とうとう一線を
越してしまいましたね。もう遅いですよ。こちらは、某大型匿名掲示板とは
違います。
 
おめーが一番マナーが悪くて性質が悪いんだよ、カナディアン鼻フックブス。
さっさと出て行け。
 
こいつとは関係ないけど中国人のガキはマジでタチが悪いな。
電車で日本人の子供とはレベルが違う騒ぎ方をするガキを何度も目撃したわ。
ありゃ日本では絶対に考えられないレベルのしつけの悪さだわ
 
不平や不満を口にするのは癖になるから声に出さないようにした方が良いよ。頭の中で叫ぶと良いよ。

じゃないと俺みたいな面倒くさい嫌われる人間に成るよ。(修正中)
 
ふーん・・
でもこの動画主って作り話をよくするからねえ・・・
 
ks外人出て行けよ 鬱陶しいんだよ
 
アホ。ルーツなんぞ関係無い。
迷惑行為をしているかどうかだ。
ザイニチがエラソーに何言ってんだか。
 ↓
193813
日本では、どこの国籍かという事よりも、ルーツは何処なのか?出身は何処なのかが問題です。
 
イタリア人の知り合いが多いわけではないが、何人かいる。
すべてのイタリア人観光客を見たわけでは、もちろんないが、イタリア人の名誉のために言っておく。
イタリア人は北だろうが、南だろうが、海外ではかなりマナーの良い人々だよ、イタリア本国でハメを外すことはあるけど、正直に言って日本国内においては日本人よりエチケットはいい。
ラテンの人全般に言えることで、白人でマナーが最悪なのはダントツでイギリス人だよ。
次いでアメリカ人、人類の歴史を通して普遍の事実だが、アングロサクソンが物事を悪くする。
この動画で語られた人達は英語が通じなかったのならおそらく英米以外の人だろうが、上で述べた事実が変わるわけではない。
世界は自分達の持ち物だとでも刷り込まれているのかもね
 
おまえかーい
 
何故、この件に関して個人批判するヤツがいるんだよ
バカだろお前ら
やって良い事悪い事、誰でも解る事が解らない外人に対して怒ってんだろ
そんな当たり前の事に関してまで、ねじ曲がった批判すんなよ

普通に日本人だって顔しかめる事だろ
違うか?
お前ら、批判してんだから、こんな外人やその子供に遭遇した時どうすんだよ
腹立たないのかよ
俺はな、腹立つわ、今回の事ならミラ個人がどうこうじゃねえだろ
 
どんなにいい事言っても今までの事があるからねぇ
何やらマトモな事言ってるのかもしれないが
この人の動画の再生回数を上げるつもりはないよ
 
日本国籍もうすぐ取る人を外国人と呼ぶなよ。
かわいそうだろ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ