ツイッターパーツ
t
桜餅に桜キットカット!?日本で食べられる桜にちなんだ食べ物に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

桜餅に桜キットカット!?日本で食べられる桜にちなんだ食べ物に海外興味津々(海外反応)

桜餅に桜キットカット!?日本で食べられる桜にちなんだ食べ物に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本のベストな桜の食べ物を食べてみた



春には可愛いシンボルが街中に広がってる それは桜で、公園だけでなく、食べ物にもそれは広がってる リサは沢山の桜スナックを食べて、日本に来た時に試すべき物は何かヒントをあげるね



僕の意見ではインタビュー形式でもっと話すべきだと思うよ リサが一人で話してると本当の会話を勉強出来ないしね




↑僕もそう思うよ




どれも全部食べたい




何て可愛いお菓子なんだ!




春には日本で桜のキットカットが出るの?




日本の商品を共有してくれてありがとう 限定商品が香港にもあるんだ うめ海苔や桜味のキットカットなど 香港には日本の商品が沢山あるんだ 僕は日本の食べ物が大好きだよ




一人で全部食べないで私達にも分けて




パッケージがとても可愛いわ




桜味ってどんな味なんだろう?花の味?




↑花と塩の味




↑梅干しと塩の味じゃないかな 桜の花を塩漬けした物だと思うよ




日本の春はこんな感じなの?




どの食べ物も大好きだな




春は白と緑のイメージなんだ 白は風のイメージで、緑は植物のイメージだよ




もっと色んな食べ物を試して欲しいね




キットカットが一番好きだな




僕の国には限定商品がないんだ




日本の春に感謝するよ




1ヶ月前に日本に引っ越して来たばかりなんだけど、試してみるよ




桜のケーキも見た事があるよ




https://www.youtube.com/watch?v=hBu_1F7vXuY
Comments
 
似たようなものが韓国にもあるよニダ
 
さすが韓国の国花ですね
 
韓国から盗んだ花でホルホルする劣等ジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
スッゲー!三連ファビョとか一生に一度も見たくなかったわー
 
四季があるのは日本だけじゃないんだろ?
なら、自分の国にもあるはず。
外人、サクラサクラ煩すぎ!
 
凄い低脳が煽っているね。
韓国の国花は桜ではないし桜は日本にも中国にもその他の国にもある。
桜を一種類しかないと思い込みすべて染井吉野だと信じ込んでいる。
韓国の学者がお金のためにわざと王桜と染井吉野を混同させ、
DNAでも別物と判明して染井吉野は園芸種だと知られているのに。
韓国は強欲な学者とメディアのせいで無知なまま世界の笑い者w
 
南朝鮮人は、いい加減現実みようぜ(笑)
 
※194015
 はやくせんそうになぁれ!


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ