ツイッターパーツ
t
東北は今が見頃!川沿いに咲き乱れる桜のトンネルの美しさに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

東北は今が見頃!川沿いに咲き乱れる桜のトンネルの美しさに外国人感激(海外反応)

東北は今が見頃!川沿いに咲き乱れる桜のトンネルの美しさに外国人感激(海外反応)

投稿者
弘前の桜のトンネル
弘前から桜祭りをライブストリーム スゴイ冒険を続けてるよ 素晴らしい桜のトンネルを歩いたあと屋台のエリアにいったよ あいかわらずすごい所だったよ
サンティアゴからの視聴者にあえてよかった



お城の裏に桜のトンネルを見つけたのです
ぼくはまだ弘前にいて雨もまだ降っています
昨夜はカプセルホテルに泊まりました
撮影のあと急に雷と嵐でびっくりしたけどね
とりあえずこの桜のトンネルの端までいってから帰り道でみなさんにこのトンネルをお見せしましょう
いまから3分程沈黙するので桜のトンネルの全貌をごらんください
ここで終わりです

きれいだったよね
こんなに長い距離を歩いてきたとは思えないね
あの赤い橋のところからあるいてきたんだよ
雨が水面にぽつぽつと落ちてくるのもとてもいいね
この色の上着を来てるのには理由があるんだ
1つは目立つからね交通事故にあわない
次は橋とか鳥居の色とにてるから
ここをもう少しあるいてから食べ物を買いにいこうと思う

昨日名刺を渡した女性を覚えてる?
昨日のうちに電話をくれて八戸にくるようにすごく誘ってくれたんだ
おそば屋さんをしてるんだって
夏頃に八戸に行こうとおもってるよ
今回一緒に行けなかったのがすごく残念だった
函館には朝4時に起きてフェリーに乗らないと行けないんだ
アサヒを本州と北海道の間でみるんだ
函館まで行って稚内に行くんだ
まだ流氷があるみたいだけどここで海に飛び込んでみたいと思ってる

さてまた赤い橋の所に戻ってきました
そうだ!おもいだした! 昨日のオートバイのショーを見に行かなくちゃ
でもこのライブを食べ物で終わらせていい物かな、どう思う?
小さなゲームセンターがあるね
なにこれ 君がわるい赤ちゃんの頭があるな
昨日おとしたりんご飴がある
これは金魚すくいっていって薄い紙で金魚をすくうんだ
大きな金魚を捕まえたのはすごかったね
昨夜のストリームはすごかったんだよ 
三味線の人がすごく激しく演奏していて素晴らしかったよ
天気がわるくてすごく人がすくないからやっぱりここでランチを食べようと思うよ
アップルパイだね りんご丸ごとだって
財布がでてこない

3週間の日本旅行にきてるんだ君のファンなんだよ
ぼくはチリから45時間かけて日本に来たんだ
弘前にきてまだ2時間程で夕方の電車にのって次の目的地に向かうんだよ
思ったよりもお金を使ってないよ
さて焼きたてのアップルパイが冷めないうちに食べてしまおう
カスタードクリームがはいってる!大好きなんだ おいしい!
金魚すくいをしたいけど魚を捕ったあとどうしたらいいんだろう、連れて行けるかな?
むりだよね

カナダジンさんのミラがあしたここに来るっていったけどぼくは明日はここにはいないんだよね
肉巻きダンゴっていってご飯を肉で巻いた食べ物なんだけど
これはすごくおいしいんだ
けっこうな量の肉だよな
これを買う事にしよう そうしよう
これはマヨネーズと明太子のを買う事にする
ものすごく不健康な感じだけど完璧だよ
マヨネーズと醤油のすごくいいにおいがする
この組み合わせが素晴らしくうまい

串に刺してある食べ物って気をつけた食べないと串にちゃんとついてなくて落ちちゃうんだよね
昨日のリベンジでりんご飴を買って食べよう
今日のストリームはこれで終わりにして明日のフェリーからまた放送するよ
またね



私とフィアンセはオートバイとお化け屋敷のところから動画をみたの あなたのストリーム大好き 長い仕事のあとゆっくりするには最高の方法だと思う それにストリームの品質もすごくいいしね




42:50お店の人が自動的にお客さんのゴミを受け取るのってすごいよね 




2:00 いい景色




20:15アニメのシーンみたいだ




ぼくが日本が好きな理由だよ 本当にきれいだ




いいストリームが3回続いたね まだよくなるかな?




いつもどおり素晴らしいストリームだね この旅行がおわったらさみしくなるだろうな 桜を食べ物をみせてくれてありがとう




りんご飴はぼくの歯の方がどうにかなりそう




あなたが食べてる所好きよ 行儀が悪い所も 笑




いろんな事をこの動画から学んでるよ 全部来年の日本への旅行のため! このまま続けて




とってもたのしいストリームだった 人と話してる時や新しい事にトライしてるときがベストね 日本人ととても上手に感じよく関わってるもの




桜の季節の弘前公園は素晴らしいよ 2010年に行ったんだ 新しい景色をみせてくれてありがとう




日本人達は自分たちの週間や歴史を大切にしてるって感じがするよ




りんご飴で歯を痛めなかった? はは




赤ちゃんや人、動物の写真までが桜の道の提灯に書いてあるのに気がついたよ これはどういう人達? 提灯に写真をのせるのに寄付してるのかな




りんご飴の味が知りたいな おいしいのかそれともリンゴと砂糖の味?



↑投稿者
リンゴはおいしいけど飴は硬くて普通 たべるのは楽しいけどね




君のストリームをみるのは忍耐を試されてる感じだよ 長過ぎる




いつもストリームをみられるわけじゃないけどできるだけみるようにしてるんだ DVDを買うには給料日を待たないと行けないけどなんかご褒美がなくちゃね 




食べたあとは口の周りをふくこと




なんでだれもあごに醤油がついてるよ、って教えてあげないの?




あなたが明日海を渡るのが楽しみ! 安全な旅行を!




https://www.youtube.com/watch?v=l3KfMxMmGPs
Comments
 
外国人感動

外国人興味津々
しかないんか
 
この人はいいコーディネーターが付いてるのかな。
行くとこ行くと掘り下げ方が結構いい。
おそらく観光関係の団体か日本政府の紐付き団体が資金と段取りの提供をしてるんじゃないかな。
 
天気が残念。
 
東北でよかった
 
youtuberって何かアレな感じの人多いけどこの人は好感持てるし、内容もいい感じ。
 
昔にくらべてソメイヨシノが痩せてきてるのねどこも
痩せてきてるってのはボリュームがあまりない木が増えてるってこと
 
この人食いかけのクレープ地べた置きで棄てて行ってた人か。
 
ジョンさん雨ばっかり。
春に三日の晴れなし、を証明する旅でしたね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ