ツイッターパーツ
t
今日本人は北朝鮮についてどう思っているのか?その考えに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

今日本人は北朝鮮についてどう思っているのか?その考えに海外興味津々(海外反応)

今日本人は北朝鮮についてどう思っているのか?その考えに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本人は北朝鮮についてどう思ってる?

現在、北朝鮮とアメリカのあいだで緊張が高まっています 隣国もその問題には敏感になっています 特に日本人はどう感じているのかという質問が増えてきたので、東京在住のヒロコに日本人がどう感じているか調べてもらいました

今回は新しい形でアジア全域からたくさんの意見を集めたいと思います 携帯からこちらにメールを送ってください いまアジアでどんなことが起こっているのか、みんなで考えましょう




たまたま通りかかった通行人にインタビューしたにしては、かなり深い内容だね 答えてくれる人はどうやって見つけるの?




↑投稿者
結構時間をかけて選んでるよ




↑アジア、特に日本のIQレベルは欧米より全然高いんだよ




↑2017年の調査では、IQが高いのは香港、シンガポール、韓国、日本、中国




↑アメリカ国内だと、1位ユダヤ人(115)2位アジア人(107)3位白人(101)




↑IQなんて信用してない 大事なのはハートさ




レイカーズのキャップをかぶってる日本人がいた




↑意味も分からずかぶってるんじゃないか 日本にはバスケットボールなんてないだろ




日本人に悲劇が起こりそうになったら、自分は100%日本を支援する




↑自分も




↑アニメを無くすわけにはいかないからな




誤解してる人がいるみたいだな 北朝鮮のミサイルが海に落ちたのは、そもそも海を狙っていたからなんだよ




↑それはそうかもしれないが、技術的にまだまだなのは事実




↑北朝鮮のミサイルは失敗も多いが成功もけっこうある 中距離ミサイルを日本に落とすことは既に可能 あとはそこに搭載できるミニサイズの核兵器を作るだけ




すべての核兵器を無くすべき 持っていたって、戦争で使うことは違法なんだし いまどき地球ごと壊してしまうような核を持っていることが抑止力になるわけないと思う




日本は70年前にアメリカに逆らって2発も原爆を食らってるんだ キム、また核を落とすのはやめてやってくれ




↑アメリカに逆らったから、って 一瞬で20万人の命が奪われたんだよ




日本は島、韓国は半島、中国は大陸だ どこに住んでいようと、みんな同じ人間であることに変わりはない 慎重に進まなければならないけど、北朝鮮が何か起こすんじゃないかとびくびくすることはない しっかり警戒していればいい




北朝鮮と韓国をひとつの国にして、それぞれをふたつの政党にしてしまえばいい あとアジア全体をEUみたいにしたらどうかな アジア全体で欧米に対抗することができるよ




核兵器を使いたがってるのはアメリカのほうだと思うんだけどな




https://www.youtube.com/watch?v=NnSgdaKX_gg
Comments
 
今の憲法なら最初の一発はたとえ核ミサイルであろうと受けざるを得ない
一発食らったら流石の平和ボケ日本人も目覚めるだろう

そしてもし一発くらった後でも平和ボケから脱せないのであればそんな愚かな国は滅んでしかるべき
 
バカと左翼は死ななきゃ治らない
 
日本も核武装すれば、中韓から侮られることもなく、平和が保てる。
 
>意味も分からずかぶってるんじゃないか 日本にはバスケットボールなんてないだろ

スラムダンクファン「( ^ω^)・・・」
 
平和ボケ、他人任せ、無知...
 
アジアのIQテストは基本的にインチキだよ。
 
I.Qテスト上位は、日本除いて皆模試やらせたり人選したりしてるし。信頼度ゼロ。
 
今回の件で良く分かるのは結局力がなきゃ何も進展しないって事だろ。
対話で解決とか言ってるお花畑はこの世に犯罪者が存在する事を忘れちゃってるのかな。
そして一番当事者として行動すべきなのは南でありそれは大前提でおっ被せるべきだし、日本が何かする時は恩を前面に押し出さないとあいつらは理解しない。
日本は首都直下地震と同じくらい何かあった時の覚悟はもう決めないといけないでしょ。
 
力を誇示して脅すばかりで世界に肯定的な貢献をしようとするビジョンが見えない。
誰の為にも成らない努力を繰り返し、破滅的な方向へ突進し続けている。
トップが非建設的かつ傍若無人で、我儘を力で通す事しか興味が無い様。
"三代目は国を潰す"なんて洒落にも成らない。
 
日本にもNBA好き位いるってのアホ外人
 
核はヘタしたら地球にダメージ与えるって分かってんのかな
例え反対側のブラジルであろうと人ごとではないんだけど
 
外国人は、日本人が北朝鮮に何人も拉致されてることとか知らんのか
 
良く平和ボケと言う言葉を見るが、誰に対して、そして何に対して言ってるのかちゃんと書けよ。
マスコミ、政治家、投票する国民に怒りぶつけてたりするけど、結局本当に平和ボケしてるのは、平和ボケしてんじゃねーとか言ってる奴だとおもうわ。

少なくとも家族を持つ人達は、全く平和ボケなんてしていないから。

 
武力攻撃には何も思わない、アメちゃんが死ぬだけだから、アメちゃんがそうしたから。
THEイ・ニッチーの方がウザイわ
 
アニメなんて日本人が介在してないから、別に日本のコンテンツじゃないよ。
誤解されてるけど、アニメアニメって日本人としては不愉快以外の何物でもない。
 
権力維持。気にいらなければ、粛清。
そのまま、国際社会に持って来てる。
 
テレビの街角インタビューよりは賢い意見ばっかだな
サンプルの取り方次第なんだねえ
 
>アジア全体で欧米に対抗することができるよ
大東亜共栄圏.対共産主義の最前線をぶち壊しておいて何をいまさら
 
北朝鮮に日本人がどう思っているかって?
良く思う訳が無かろうよ。
同胞を不法入国してから誘拐してツラこいて来た国に、憎しみさえ感じているわ!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ