ツイッターパーツ
t
タクアンにウナギ味!?日本のありえない変なコーラに外国人悶絶(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

タクアンにウナギ味!?日本のありえない変なコーラに外国人悶絶(海外反応)

タクアンにウナギ味!?日本のありえない変なコーラに外国人悶絶(海外反応)

みんなこんにちは みんなは一体どこから僕のビデオ、見てくれているのかな?
みんな僕のストリート・ビデオ、楽しんでくれたかな? 僕が近所をぶらついていたやつ
もし気に入ってくれたなら、他の場所でもやろうかなって思ってる 銀座や公園、その他にも、う~ん、どこでもいいよね、本当に もし見たければ、下のコメント欄にそう書いてね
でも今日のビデオは、残念ながら全くストリート・ビデオとは関係ないんだよ



別に僕はやりたくなかったんだけど、サトシが店で2本のボトルを見つけてきたんだ…
一本は恐ろしくて今日は無理なんだけど…
もう一本の方を今日は紹介するよ このコーラなんだ たくあん・フレーバーのコーラだよ(笑)
「たくあん」は日本でポピュラーな大根の漬物なんだよ 普通は白米と一緒に食べるんだけど、コーラに混ぜるなんてことは絶対ないものなんだよ

ほら見て このボトル、特に恐ろしいデザインではないよね それにこのコーラ、白米と一緒に飲むと美味しいよって書いてあるし
これを作った人は何を考えてるんだか全く理解不能だね(笑)
とりあえず挑戦してみるよ
あんまり飲みたくはないんだけどさ…
ああ、匂いがすごいよ(泣) コーラの匂いとは程遠い… 野菜の匂い、というか、たくあんお匂いがする

サトシ、たくあんの匂いがする… ちょっと飲んでみてよ
大丈夫? え? 大丈夫?
うん、大丈夫 でもやめたほうがいいよ(笑)
え? 大丈夫だけどやめたほうがいいって?
不味い! 絶対無理だ! これは飲むものじゃないよ これでご飯を炊くべきだよ
ちょっと変だよね 少ししょっぱいからかな? でも僕は大丈夫だよ

少ししょっぱいって? すごくしょっぱいじゃん それに甘い大根の味がする
そうだね 大根の味だ
大根の漬物の匂い、ひどいよ
この味本当にどう思うの? 僕にこれを買わせておいて! 次は絶対に買わないよ
それに僕たちはもう一本飲まなきゃいけないよね
そうだね うなぎ味のやつ!(笑)
うなぎ味!

うなぎソーダ!(泣) マジで涙が出てきたよ 僕は絶対やだね
お願いだから飲んでよ 冷蔵庫のスペースないんだから
お前が飲めよ お前、マジ普通じゃないよ
これでご飯飲んだら絶対美味しいよ でももったいないよね これ280円もするんだよ!
ユミさんも飲んでみる? ユミさんなら好きかもね! どう?



サトシのおかげでいい日になったね!(笑) 君とサトシ、一緒にいるととってもキュートだよ でもうなぎはやめといたほうがいいね 嫌いな友達のためにとっておきなよ(笑)




↑そうだよね サトシが来て飲んじゃうなんて! でも表情を見たらすぐわかるね(笑)




ジョーンズ・ソーダはサンクスギビング・ディナー・フレーバー、売り出してるよ!(笑)




ターキー味、聞いたことあるけど、うなぎ味にはかなわないね ウォーキング・ビデオ、よかったよ!




ウォーキング・ビデオよかったよ シェアしてくれてありがとう でも歩きながら喋ってみてもいいかもね 君が何を考えてるかとっても興味あるしさ コメントやちょっとした歴史とかね 地元の話とかも面白いかも 君の話はいつも面白いからね!




↑私も同意! 特にあなたのママの買い物がよかったよ 普段の日本の生活に興味があるの ご近所のこととかもね これからもよろしくね




↑そうだね、とってもいいアイデアだね!




ウォーキング・ビデオ、これからもお願い! あと、そのうなぎ味のコーラ、飲んでね!




僕も君のウォーキング・ビデオもっと見たいよ! コーラ、おしっこに見えるね 僕は飲んでみたいよ




ウォーキング・ビデオお願いね! ただ、ハンドスタビライザー、買ったほうがいいかもね 神社や代々木に行って欲しいな




↑朝誰もいない時とかがいいかもね 朝9時に行ったことあるけど、とっても良かったよ




君のリアクション、とってもいいね




↑うなぎ味のコーラもよろしく!




とっても面白い企画だね うなぎ味も絶対にやってね!




うなぎ味、トライして! 科学的にどんな味か知りたいの!(笑)




うなぎ大好きだけど、ソーダにしたらどんな味になるかなんて想像もつかないな でも君が飲むところは見たいよ、もちろんね




不味そうだね… お腹壊さなかった? うなぎ味は誰かにプレゼントしちゃえばいいんじゃない?




うん、もっとウォーキング・ビデオを投稿してね とっても良かったよ




カレー味のラムネはやめときな! 体臭の匂いがするよ




アメリカではピクルスのつけ汁を飲む人がたくさんいるんだ(泣) 君たちはとっても勇気があるね(笑)




https://www.youtube.com/watch?v=-CGXQLIyedQ
Comments
 
正確には、「ウナギのたれ味」だよな
 
ホモホモしい動画ですね
 
外国人悶絶ってこのゲイカップルは日本人だろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ