ツイッターパーツ
t
回転寿司?ラーメン?日本旅行で食べるべき日本の食べ物が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

回転寿司?ラーメン?日本旅行で食べるべき日本の食べ物が海外で話題に(海外反応)

回転寿司?ラーメン?日本旅行で食べるべき日本の食べ物が海外で話題に(海外反応)

投稿者
効率的に日本の食べ物を経験したいんだ おすすめの物は何?
僕は一週間日本に行く予定なんだ 4日間は東京で、3日間は京都で過ごすんだけど、僕は朝食を食べない人だから、14食しか食べられないんだ 美味しい物を食べるのに探しまわりたくないし、トリップアドバイザーが選んだ物だけを食べたいんだ 日本に行く理由は食べ物を食べる事だから効率良くいきたい
自分でも調べてみたんだけど、もっと色んな人に意見を聞きたいんだ おすすめのレストランは何処?僕は甲殻類だけが苦手なんだ
ベストを尽くす為に美味しいと思った所を共有して欲しいんだ もし、ニューヨークやシカゴ市民、サンフランシスコ市民がいたら、そこの文化も考えて欲しいんだ そこには皆が知っていて、皆が良いと思うレストランがあるよね 毎晩、列を作っているような 
道端で日本人にいいお店を聞いても、皆分かるかな?人気があるというのが美味しいに直結しないのは分かってるんだ でもやはりインターネットの情報に頼るしかないからね インターネットは残念ながら地元の穴場は知らないしね



食べログを利用して星の数が3,5以上の所にいけば良いよ きっと後悔はないよ




↑これはアメリカのアプリストアからダウンロード出来るのと同じアプリ?日本のレストランを探してみたんだけど、geo-locationだと検索に制限がかけられてる気がするんだ




↑同じだよ




日本の旅行から戻って来たんだけど、助けを求める前に調べた事を共有したらどうかな?僕はこれまで自分の経験をここで共有して来たけど、それは前もって共有してくれる人に対してだけだよ




↑君の言う通りだよ その位は努力しないと




ここに来てる人達も2回くらいしか日本に行った事がない旅行客だから、地元の事を知ってるとは思えないけどな




投稿者
↑ここに来てる人が旅行客だなんて知らなかったな




正直に一度、コンビニの食べ物を食べてみるべきだよ 梅干しおにぎりはとても美味しいんだ 朝食を普段食べなくても日本では食べて欲しいよ




↑そうだね もし、ブラブラするなら、エネルギーは必要だよ 僕も朝食を食べない人だけど、一日10マイル平均で歩くのも、朝食を食べた後ならとても速くなるよ




日本語は話せる?いつ旅行に行くの?いくら位の費用?ホテルに泊まるの?予約はした?一人で夕飯は食べるの?甲殻類以外は食べられる?何を食べたいの?14食は十分な数じゃないな すでに見つけたレストランは何処?




高級なミシュラン風のお店を探してるのか、安い所を探してるのかな?分からないけど、京都は素晴らしいよ 僕は1週間に2回行ってた 僕のおすすめは大きなエビだよ 僕の妻はニンニクを好んでたけどね
https://s.tabelog.com/en/kyoto/A2601/A260101/26007417/




京都の錦市場はとても良いよ 焼いた魚など美味しい物があるし、食べ歩きが出来るから、時間もセーブ出来るんだ




↑僕はそこに2度行ったんだ とても独特な経験をしたいなら、スズメの串刺しを買ってみて 骨も全て食べられるんだ 1本に2つ刺さってるよ 




↑週末は人ごみが平気なら、いくべきだよ 日曜日はめまいがする位、人がいるけど、楽しいよ




↑そうだね 僕は晴れてる日曜日に行ったけど、かなりの人だったよ




あんずっこは京都にあるんだけど、とてもいいお店だよ 高級過ぎもしないしね はふうも良いよ でも高いな 新宿にある一蘭ラーメンも好きだな チェーン店だけど、京都の一風堂よりもいいよ 京都駅の中にある回転寿司の武蔵も美味しいよ




投稿者
↑僕の質問にちゃんと答えてくれた唯一の回答だよ




↑ランチと夕食に関しては絶対予約する事をお勧めするよ 異なった隣国の食材を使って自分で作っても良いしね そうすれば時間を無駄にする事もないしね 朝食を無駄にするのはもったいないよ 朝食に寿司やラーメンを食べたら?




胃の薬を飲んでおくべきだよ 食べ過ぎる可能性があるからね もし必要なら、軽食は?食事回数を無駄にする事もないし、歩いていても見つけられるよ それにただ歩き回るのは疲れるからね 東京ではかなり歩いたよ 食事と食事の間に歩きすぎて、気付かぬうちに、朝、昼に軽食を食べてたよ 運動を沢山するから糖分が欲しくなるんだよ むしろ、糖分をいれておかないと、食べ物を欲しなくなるんだ 甲殻類は食べなくて正解だよ 僕は築地市場であたったからね 浅草寺のトイレに二時間こもってた




投稿者
↑そんなに歩くの?




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/67u7xi/i_want_to_fully_optimize_my_food_experience_in/
Comments
 
>食べログを利用して星の数が3,5以上の所にいけば良いよ きっと後悔はないよ

あれの星の数なんて、印象工作蔓延ってたからなあ
短文で高得点多いなんてのは当然論外としても、
店側にちょっとでも都合が悪い口コミを削除したりするし
あれじゃ星の数なんて何の参考にもならんよ
 
こういう行き当たりばったりを楽しまない旅行ってもったいないよなぁ
ノープランも困るけど全部おすすめで固めるのも味気ない
まぁ日本人に比べてそう言うのを望む人が多い傾向ってのは知ってるし
何を人が楽しむかなんてそれぞれだからいいんだけどさ

って元記事観たら叩かれてOP退会してるし…
 
梅干しや納豆って外国人にとって
日本食のゲテモノの代名詞だったけど
いまではおむすびの中でも、
梅干し入りのシンプルなものが
外国人旅行者の一番人気なんだってね。

漬ける時に鰹節つかってる場合がほとんどだから
ベジタリアンが知らずに食べることが多いらしいけど。
 
食べログは少なくとも人口が多い都市ならかなり有用だよ
店が多少工作しても他の多数の有用な投稿に埋没するからね
 
金無いなら来なくていいよ
 
※194154
いや、地方なら行き当たりばったりで問題ないが、
都市部は割と後悔するぞ。
 
観光客がノープランで都市部歩くと100%必ず観光客向けのイロモノ店に引っかかってクソを売りつけられる
 
まぁでも忍者レストランみたいな所でフィリピン人アクターのショーを見てノルウェー産魚を使った寿司食って「これが日本だ!」ってなるのも悪くないかもしれん
 
米194150
4点以上は金払ってないと無理
だから高得点は信用出来ない
けど、逆に金を払ってない行列出来る店は3.5点前後にしかならないから、3.5店前後の店を調べると旨い店の確率が高くなる
 
オリジン弁当でええやん。
 
自分は朝食を食わない人だから??

食いたいヤツの言うセリフじゃねえだろ
食いに来たなら朝食でもなんでも食えば良いだろ
何フザケタ事言ってんだ、こいつは

俺も朝食は食わんけどな、食ったからってどうとも無いわ
それで昼飯が腹に入らんのなら、適当に運動でもすりゃあ良い
何様のつもりだ、クソ豚外人さんよ
 
食べログはそもそも投稿してる連中の味覚と感性が当てにならん
自己顕示欲と肥大し過ぎた承認欲求を抑えきれない連中だらけやん

この投稿主も自分の食性をもっと伝えるべきだったわな
普段何が好みで日本食の経験値がどれくらいとかさ
事前情報渡さずに答えと提案だけよこせ、つったらそら叩かれるわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ