ツイッターパーツ
t
浅草寺に仲見世通り!東京浅草の魅力に外国人エンジョイ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

浅草寺に仲見世通り!東京浅草の魅力に外国人エンジョイ(海外反応)

浅草寺に仲見世通り!東京浅草の魅力に外国人エンジョイ(海外反応)

投稿者
浅草についた これから浅草寺に向かうよ いろんな動画でストリートフードがたくさんあるのを見たので楽しみだ



 高いところから取ってみよう ずうっと向こうまで店が続いているだろ 浅草寺は正面 ものすごく混んでるな だんごが食べたいな これはモチだろうか 歩きながら食べたらいけないんだって ぼくはモチを食べたことがないんだけど 「わたしも初めてだけど美味しいよ イチゴの味」 弾力のある、イチゴ味のコメ? こっちはせんべい 焼いたのを醤油につけてたね うん、悪くない 醤油って塩辛すぎて好きじゃないんだけど、これはいいよ 「パリッとしてる 美味しい」 「これ鳥の形 中はあんこだね 温かいよ」こっちは卵の形かな

寺が見えてきた 桜を見て 素晴らしい まだちょっとつまんだだけだからもっと食べたいんだけど ああ、花びらが散ってる! すごいな、キャッチして! なんてラッキーなんだ

煙を頭にかぶるのは意味が分からないけど おみくじっていうのは棒を引いて占うんだって やってみよう これと同じ形の感じを見つけなきゃ 親切な日本人が教えてくれた 67って読むんだって バッドが出た そしたらあそこに結ぶんだよ そうしたら悪い運はここに置いて行けるから、しっかり結んでよ! 煙いけどたっぷり吸いこまなきゃ ここが浅草寺のメインだ 中に入って何かやってる人がいるね 着物を着てるよ こんなに騒がしいのに、祈りをささげてる 天井の絵もすごいな 龍かな? あれはきっと桜だ!

外に出た さあ、もっとストリートフードを探そう あっ!鯉だ カラフルな鯉は初めて見た 金色のもいる でかいな、この滝は素晴らしい 「こっちは金魚がいるよ かわいい これって実はゲームなんだよ」 そう、すくうんだ 3本買った 「大きいの狙って それか黒いのね」 破れちゃうよ 指をつつかれてる! 「桜が入ってる」 ワインだね 「だんごだ!」 さっきのモチとは違う味だね かなりくっつく こっちはスイートポテトだ

これから電車に乗って秋葉原に向かう 「楽しみ!」 キャラクター大好きだもんな ぼくの名前と同じ、マリオが乗ったカートに乗るんだ 「わたしはピーチ姫」 見つけたぞ マリオカート乗り場だ ゴーカートが見えるだろ キャラクターの格好に着替えてこれに乗るんだ 東京でマリオカートに乗ってるぞ! 車載カメラをつけたけど、これぐらぐらしちゃって全然狙ったところが撮れない! さて、着いたぞルイージ! 「寒いわね!」 めちゃくちゃ楽しい! 

すごかった 「楽しかったよ! 東京に来るならこれはぜひ乗らないとね!」 ものすごく楽しいよ 「寒いけどね!」 手袋ついてたんだからつければよかった でも着ぐるみだからまだ暖かかったね トンネルが最高に楽しかった 最高時速60㎞まで出しちゃった!



めちゃくちゃ行きたい!!!




素敵な思い出を見せてくれてありがとう ワオ




↑投稿者
見てくれてありがとう!




うちの庭にも桜の木がある




なんて美しいところなんだろう うらやましい!




日本では車に乗らないことにしたの?




↑投稿者
うん、日本ではカートだけにしたよ




↑運転免許があればレンタカーが借りられるのに でも日本で運転するとなると初めてのときは大変だろうね




ぜひスカイツリーへ行ってみて! わたしも3週間前に行ったよ




↑投稿者
遠くにスカイツリーが見えたよ 滞在中に1度行ってみたいと思ってる ほんとに高いよね!




扮装をしてのゴーカートじゃなく、ほんとにマリオカートができたらいいのにね アイテムを取ったりとか




↑投稿者
そうなると、公道では無理だろうね




秋葉原って日本のアニメタウンでしょ




90年代に浅草寺に行ったことがある 日本人の友人と一緒に行ったから教えてもらったけど、あの煙は吸い込むんじゃなくて、顔につけるんだよ! おみくじが凶だったのは残念だったね




↑投稿者
顔につけようとしてたっぷり吸いこんじゃったよ 




鯉大好き




↑投稿者
彼女も大好きなんだよ!




マリオカートの映像もっと見たい




素敵、とてもきれい シェアしてくれてありがとう




彼女にヨッシーの格好をしてもらいたかった!




生き物で遊んじゃだめだよ




食べものが美味しそうだった




黒い金魚がいいな




モチは口に合わなかったみたいだけど、本当は美味しいんだよ




占いなんて信じない




この動画を見てると日本へ行った気になる アメリカで食べる日本の食べ物は、絶対日本の味とは違うと思う




https://www.youtube.com/watch?v=gtl_p30Xcb8
Comments
 
あの金魚のすくい方はズルwww
 
カートってアレか…
 
おいすくってどーするつもりだ、持って帰れねーだろ
 
楽しそうでなにより
 
あの金魚すくい、丈夫な紙だな。
子供のころ遊んだときは、すぐに破れたものだが。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ