ツイッターパーツ
t
あずきアイスに駄菓子屋さん!日本で外国人が目についた奇妙なモノたちに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

あずきアイスに駄菓子屋さん!日本で外国人が目についた奇妙なモノたちに海外興味津々(海外反応)

あずきアイスに駄菓子屋さん!日本で外国人が目についた奇妙なモノたちに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の変なこと-JAPANエピソード2
おはようございます
今日は日本の布団でとてもよく寝られました



ベランダもあるので、ちょっと見てみましょう
遠くに山があって、かわいい~
今日はちょっと散歩しながらみなさんにお届けしたいと思います
電線がたくさんあるのが、可愛いとか思ってしまいます(笑)
この狭い道もかわいい~!
小さな車がたくさんあります

今日はこの小さなラーメン屋さんに入ります
ルカがお店の人にピースをしたので、“いつもそうやってピースするの?”ときいたら、“ちがうよ、これは2人の2だよ”と言われました(笑)
日本では無料の水がもらえます
アメリカと同じで、嬉しいです
これは普通のラーメンです
麺と、チャーシューと、ネギとたまごと海苔

私も同じのを頼みました
チャーシューはなしです
たまごが変わっていて、美味しそうです
あと、音を立てて食べないといけないんでしょ?
それが、美味しいってことを意味するとか…!
この千円札を初めて見た時、真ん中が白くて何か足りない感じがして変だと思ったのですが、光にかざすと人の顔が浮き出てくるんです
目的があるみたいですよ

またここにもたくさんの軽自動車が!
駄菓子屋さんに来ました
全部すごく小さい!
イカはすごく気持ち悪い…笑
コーンスープ、たらこ、てりやきバーガー、チーズ、サラダ(味のうまい棒)
見てください、この米の多さ!
アイスの上にあずきが乗っているもの…アイスと豆っていうのがすごく変な感じ!
何それ、キウイ?
そう、キウイとアボカドのチーズ
すご~い!
これは弁当用の道具です
いつもどうやってお弁当を作るんだろうって思っていたんだけど、これがあれば作れるね!
賢い!

今日もこれ(午後の紅茶ミルクティー)を買いました
すごく美味しいです!
これは何に使うんだろう?
これはコーラのにおいがする消しゴム!
すごいね~
これは椅子の脚のカバーです
床が傷つかないようにするためのものです
これは日本人が日焼けしないようにするための道具たちです
私も日焼け嫌い!
ガチャガチャもたくさんあります
小さな寿司やキノコ、猫、など…
スーパーの一番上の皆にゲームセンターがあります
買い物に来て、子供をここで遊ばせるということですね

満開の桜です!
とても綺麗ですね~
ここはドッグカフェで、犬を連れて来て遊ばせることができるみたいです
今普通のお店に来たんですが、そこにたくさん子犬がいました
すっごく可愛いです
これは子供のキツネみたい
全部本物みたいですね
でも、全部偽物

トイレに来ましたが、すっごく綺麗なトイレです!
鏡や窓全部が可愛い!笑
これは自転車につける手のカバーで、夏は日差しから守って日焼けを防ぐことができて、冬は暖かいという素晴らしいものです!
日本のいろいろなおもちゃを見ています
魔女の宅急便のキキもたくさん!
可愛い~
ルカは今日日焼けをしないためにキャップをかぶっているそうです!
横断歩道ではすごく変な音がします
あと、歩道には時々柵もあります
ルカの家、すご~い!

これは日本のコメディーショーです
何を言っているかはわかりませんが、これが日本のテレビです
ルカのお母さんがご飯を作ってくれました
すごくたくさんの魚です
えのき、すごく小さくてかわいい
夕焼けがすごく綺麗です




クレームではないんだけど…、“like”を使い過ぎるのをどうにかしてくれないかな??
だんだんイライラしてくるんだ




↑典型的なアメリカ人なんだからしょうがないんじゃない?




すごく良い動画だった!!
ずっと前から日本に行きたいと思っているから、すっごく羨ましい!
でも、楽しんでいるようで良かった




わーい!
いまちょうどトトロを見たところだったの!




あなたが(魔女の宅急便を)見たとは知らなかった
あなたのジャパンブログ好きだよ!
あと、質問なんだけど、あなたの好きな韓国ドラマの動画をあげてもらえないかな?




動画すごく良かったよ!
いつでも、また動画をあげてほしいな!




全部がすごく可愛いね




すごく羨ましい!
私は来年おばあちゃんと一緒に日本に行く予定なの
香港出身の友達と会う約束をしてる




https://www.youtube.com/watch?v=FwdFL5mhoxo
Comments
 
自分の国に無いものは全て「奇妙」と呼び
他人の私物を勝手に撮影する

最悪だわww
 
動画撮影してたら何でも赦されるって風潮どうにかならんのかね…
周りの客は迷惑でしょ…競合スパイだっているから店内撮影禁止されてるのに…
どうりでアメリカがスラップ訴訟だらけになるわけだ…
 
>“like”を使い過ぎる

よくわからんが
何を見ても「マジヤバイ!」って言ってるニュアンスかな?w
 
※194176
海外を旅行する日本人観光客そのものじゃないかw
 
せっかく動画内容長々と訳してくれてるのに
それに対してコメント訳少なすぎひん?
まともなコメント無かったのかな?
 

コメントセクション見てきたら
(たぶん)ドイツ語のコメントばっかりだし、再生回数も5000以下だったからしょうがないかな
 
米訳少なっ!w
 
鼻輪がなければ美人さんなのに・・・

※194176
典型的な日本人旅行者じゃねーか
 
※194176
日本人の観光客だって海外に行けば同じだよ。日本人から見たら海外は奇妙に映る。
それだけだよ。
 
行動も言動も日本の小学生並み。
良い歳してマナーも知らない。あんたの国の教育レベルを疑うよ。
東京では、よく他人の敷地へ勝手に入ったり、撮影する外国人を見かけるけど。
外国では、それをやれと教えているのかね?
自分の国では、出来ても日本ではダメと知ればいいのに。
 
鼻輪に口ピアスだし家庭が知れてるだろ
 
すするのは美味しいを表現してるわけではないと
何度言ったら
 
>あと、音を立てて食べないといけないんでしょ?

○○しなければならない
○○してはならない
出た!ガイジンお得意「バカの二元論」
なんでも両極端しかないのかよ
自然を守るor全部潰して人工物に
動物を守るor何でも殺して良いよね、異教徒とかw

そら「調和の美」とか「寛容性」を持ち合わせね訳だ
 
日本人も海外に行ったら○○するもんなんでしょ?って安易に考える人いっぱいおると思うけどな
見知らぬ文化に接したときに人づてに聞いた知識を元に行動しちゃうのはしょうがないでしょ
 
麺を啜る云々に関して
外人の間違った解釈や説明は
一緒にいるのに正せない日本人が困りもの
それで誤解されて世界中に拡散されてしまう。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ