ツイッターパーツ
t

2017-04-29 (Sat)
太鼓やお囃子がこだまする!飛騨高山の伝統的な祭りに外国人感激(海外反応)

投稿者
高山春祭り
日本2日目 高山にいます 古い町並みだね 雨だけどひとが大勢います



 ここは人形の神社かな 酒とキュウリ、魚が備えられています 素敵 その隣には昨夜見た山車 桜の花の飾りがついていてきれいなの かっこいいね 雨でなかなか進めないな 人力車に乗るっていうのもいいね

お土産屋に入って見よう 飛騨牛のジャーキーがある これラーメン? このマスコットすごくかわいい こっちの人形焼きもかわいいな 小豆と、栗だ これはモチ? これサルって書いてるけど、ぜんぜんサルに見えない カタナもあるね ストローが巻き付いてるカップ面白い 木のカレンダーがある 3月7日ってことかな いや2月37日だよ、これじゃ ハハ 酒も売ってる でももって歩くには大きいね ほんとにたくさん品物があるよ サイコロパズルだって このサルの置物は、ホテルでも手作り品を売ってた

飛騨牛の串カツ 雨なので店の隅で食べてもいいよって 「これほんとに美味しいよ 塩味」 これで500円は結構高いけど、美味しい

名古屋に向かいます 高山でお土産と弁当を買ってきた ちょうど昨日が祭りの日だったので、この期間だけの特別なお弁当なの お箸が入ってるといいんだけど 雨だけど楽しかったな 中はこんな感じ お手拭きとゴマ、箸、これは中身の説明かな これが「お祭り高山弁当」です 飛騨牛と、テンプラ、玉子焼き、エビ、ご飯 これはメロン? ショウガだって これ2000円 けっこう高いよ 昨日買った弁当は4ドルくらいだったもんね でも祭りの日に来られることは珍しいのでこれはアリです 高山春祭りに来ることがあったらぜひ見てみてね




彼は映るたびにアイスクリームを落としちゃった少年みたいな表情をしてるね せっかくの休暇を、それも日本で過ごしてるんだから! 人生の大冒険だよ!




↑帰りの飛行機の時差ぼけを心配してるのさ




↑ウケる




↑彼はもう何度も日本に来たことがあるんだよ




↑エンジニアとしての視点で日本を見て驚いてるんだよ




朝いちばんにこの笛の音を聞いた すごくいい動画だよ!




土産物が丁寧に包まれて、きれいに並べられてる 彼はこういうの好きだろう




日ごろやってる仕事が低レベルに思えるからきっと落ち込んでるんだよ




こういう店の在庫調整って悪夢だろうな





ああ、この目がサイズの弁当は見た目と同様美味しかった? 夜中にこれを見ちゃってお腹空いたよ




↑投稿者
すごく美味しかったよ!




おどけ役も祭りに参加するとは思わなかったよ! あのへんなダンス、中毒性があるね ハハハ




串カツを食べる彼の姿がいい




傘に顔が当たったのかな、悲しそうな顔をしてるけど




ああまた日本へ行きたくなっちゃったよ




嘘みたいだけど、結局2月37日なんじゃないかな




貯金使い果たしちゃいそうだね




ショーの前に酒をふるまって楽しんでもらうとは 恐るべき戦略だな、日本!





https://www.youtube.com/watch?v=mgHL6th9QdM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク