ツイッターパーツ
t
人参から出汁!?日本の一風変わったラーメンに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

人参から出汁!?日本の一風変わったラーメンに海外興味津々(海外反応)

人参から出汁!?日本の一風変わったラーメンに海外興味津々(海外反応)

投稿者
東京のお気に入りのラーメン ビーガンでグルテンフリー
https://www.youtube.com/user/sharlain...
お気に入りのラーメンを食べにいった(ビーガンかつグルテンフリーで色んな種類がある)東京近辺で買い物もしたわ

最高のラーメン
そらのいろは東京に3店舗あるの 東京駅が最も新しいの ウェブサイトをチェックしてみてね



東京でお気に入りのラーメン/ビーガンとグルテンフリー
東京駅の地下に行っておいしいラーメンを食べにいくよ
この機械にお金を入れて食べたい物を選ぶ
おつりを受け取ります

私は油がすきじゃないのでそれほどラーメンが好きってわけじゃないんだけどここのラーメンは大好き
ここはだしを人参から取っていてとてもさっぱりしてるの
私はビーガンのがすきだけどベジタリアンのとかグルテンフリーのラーメンもあってだれでもなにかしら食べる物があるのよ

これからショッピングにいきます
かわいい物がたくさん
イースターのバスケットがある〜
テイラーがわたしの夢みたいなリュックをみつけたわ
このUFOキャッチャーはなかなか取れない奴よね,もちろん

巨大なゴジラを見に行くよ
ゴジラの着ぐるみがある!
この美しい背景をみて、これが私のお気に入りなの
さ、買物は終わったのでうちに買えるわ
ひもであそぶかわいらしいうちのマルの映像で今日の動画を終わりにします
またね



私は一度、レストランでガーリックチップを食べてからハマってるの スーパーで見つけるまでは色々な所を探しまわったわ




投稿者
↑最高よね 私の口は一日中ガーリックの風味がしてるわ




見知らぬ人に対してなんて親切なの?




↑カナダ人の特徴が出てるのね




ビーガンでもあり、グルテンフリーでもあるの?最高の料理ね




ラーメンはとても美味しそうだし、ガーリックチップも最高ね ガーリックチップはここアメリカでは見た事がないわ




あなたの猫はいつも笑ってる様に見えるわね 皆ラーメンを食べてるのに私は食べてない 羨ましいわ




ビーガンラーメンはとても美味しそう 次に日本に行ったら、試してみるわ




あなたに会いに日本に行きたいわ




日本は本当に変わって来たわ 以前まではビーガン料理は人気がなかったのに、変化を遂げてるのね 帰国したら試してみたいわ




ビーガンラーメンなんて初めて見たよ




ラーメンストリートで何店舗か試してみたけど、上野公園の一蘭を試し忘れたよ 




日本にグルテンフリーがあるの?




ラーメンはとても美味しそう 東京の日々は何て楽しそうなの




プリクラに関して疑問があるんだけど、撮った写真は携帯にすぐに送られてくるの?でも日本の携帯を持ってないわよね?




とても美味しそう 今すぐ日本に行く必要があるわ




新宿御苑のラーメンオクラを食べた事はある?確かベジタリアンラーメンがあったよ




東京駅の中でラーメンを食べたけど、とても美味しかったよ




あと数ヶ月で日本に行くから、必ずラーメンを食べなきゃ




何処も混んでいそうだけど、美味しそう




https://www.youtube.com/watch?v=zD656xdLHDE
Comments
 
一度くらいは食べてみたい
 
外人を追い出せ
 
ラーメンはキャベツ、人参、玉ねぎ、長ネギ、などの野菜と鶏ガラから採ったスープが基本っつか伝統じゃないか。
昔っから煮干しや昆布、丸鶏などを使ってたとこもあるけど、人参の出汁は別に当たり前のことでしょ。
フランス料理には人参、トマト、玉ねぎ、ポロネギ。セロリ、など野菜だけで採るスープもあるし。
 
無化調・野菜出汁のラーメン屋って、店主がすぐ店を閉めちゃって長続きしない印象がある。
ここはそうじゃないと思うけど。
 
ここのラーメン スープスパみたいで美味しかったよ。
トッピングのマッシュポテト溶かしたら急に濃厚になって驚いた。
ちょっと前にプロデュースカップラーメンもあったよね。
 
ちょい足しでマッシュポテトを溶かすとスープが濃厚になるのか
いいこと聞いた
 
ベジタリアンとかヴィーガンってどうやってアミノ酸摂取してるんだろう?
 
グルテンフリー謳ってるけど、
本来のアレルギー対策の意味なら良いけど、
玄米にしたところで製粉しちゃったらGI値高かろうよ。
 
ビーガンって モドキ ばっかりたべてるの?
 
※194257
わりとマジでサプリ依存

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ