ツイッターパーツ
t
ビールが進む!日本の手羽先の美味さに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ビールが進む!日本の手羽先の美味さに外国人感激(海外反応)

ビールが進む!日本の手羽先の美味さに外国人感激(海外反応)

投稿者
僕はサイモンです 今名古屋の山ちゃんに来てるんだ
私はこれからこんなにたくさんのチキン食べるのよ
口に入れて全部食べるの



メニューにある全部のチキンを食べれるわけはないよね でもここは手羽先でとても有名なんだよ だから他のメニューには目もくれずに大量の手羽先を頼んだんだ 僕たちは二人分に50個頼んだよ
50個全部僕が食べちゃうのは良くないよね だから49個食べて、残りを愛する妻にあげることにするよ
前にも山ちゃんに来たことあるけど、その時には言ってなかったよね 山ちゃんは名古屋でスタートしたチェーン店なの 東京にも支店があるけど、本店で食べたかったのよ

ここに僕らの50個の手羽先が来たよ
50個オーダーした時にウェイターに聞き返されたんだ 彼、僕がどれだけ手羽先を食べれるか、想像つかなかったみたい 僕はピクリング出身なんだからそれくらい食べれるに決まってるのにね まあ、出身地は関係ないにしても、僕これくらい簡単に制覇できるのに!
手羽先の他にもこのとっても可愛いカクテルを頼んだんだよ! ホイップクリームもたっぷりで、このデコレーション、ほら、とっても可愛いでしょう! エグノグの味がするんだ それに誕生日ケーキの味も!
これどうやって食べるの?
僕に見せてほしい?
うん
まずは先っぽを取るんだ
うん

それから口の中に入れて、歯で噛みつくんだよ それから手羽先を歯から引っ張るんだ
うん、そう、それで引っ張るんだよ
⁈ どうやったらこうなったの?
それが手羽先の食べ方じゃない!
今までこうやってしゃぶりながら食べてたわ これ、本当なの?
そうだよ、当たり前じゃん
なんで今まで知らなかったのかしら 人生を大きく変えるような新事実よ! 他にもあなた、何か知ってるの? 世界の重大な秘密を教えて!

私ずっと北アメリカが手羽先の聖地だと思っていたのよ バーに行くと、何十種類ものフレーバーがあるしね スパイシーなやつとか それにもっとスパイシーなものもある ここでは2種類しかないんだけど、オーダーするなら絶対にオリジナルにするべきよ
ここの手羽先はとっても人気があるから、みんなレシピをコピーしようと必死なの
山ちゃんの手羽先の美味しさの秘密はこれよ! 最初に低温であげて、最後に高温でカリッと仕上げるの

 それからソースに絡めるのよ そのおかげでこんなにクリスピーな美味しい手羽先ができるの
でもなんで今までこの食べ方教えてくれなかったの?
だって友達に、「お前バカ? 手羽先の食べ方も知らないの?」なんて言えないじゃん
とってもジューシーで美味しい手羽先だよね でもたくさんオーダーしすぎると楽しめなくなっちゃうね
お腹いっぱいになってきちゃったけど、ちょっとカクテルで休憩してと… 絶対諦めないよ
あ、心配しないで 私が食べてあげる
ダメ、それ僕の

こういった収録ってさ、手が綺麗な人がカメラを持たなきゃいけないんだよね だから僕の手、今ベタベタだから君がカメラを持って、僕が食べてるところを撮影しなきゃいけないんだ(笑)
ずるいよ それはずるい!
こうして男と女は食べ物を奪い合わなければならなかった…
すべての知識、経験、技術を使い最後の一つを奪い合う…
ツイッターで競争よ うさぎちゃんの絵を描いて競争ね
最後の一つは彼女の絵力が勝ち取った

ここは本当に美味しかった 名古屋に来たら絶対に山ちゃんに来なきゃね 手羽先を食べまくってよ!



これが手羽先の本当の食べ方なんだ⁉︎ 25年間生きてきたけど、ようやく外の世界に出る勇気が持てたよ! ありがとう、サイモン! あ、ちょっとまって! ヤマちゃんにありがとうと言うべきだった⁉︎




↑私も知らなかったよ! 手羽先が嫌いだからかもだけど… だって、マルティナみたいに食べてただからかもしれないけど、食べにくいし手がベトベトになっちゃうじゃない? でもこのビデオのおかげで手羽先が食べたくなっちゃったわ




↑本当にすごい情報だね! 手羽先を食べるのに苦労しすぎてたみたい でもなんでパーツが二つしかないの? 手羽先って三つのパーツでできてなかった?




↑僕も22歳だけど、今初めて知ったよ… マルティナだけじゃないよね




↑ずっと嘘の情報に惑わされていたよ 週末科学の証明のために手羽先食べようっと!




↑僕はもっと歳いってるけど全く知らなかったよ いい家族関係を保つために僕、家では胸肉しか食べないことにしてるんだ




↑私はマルティナの気持ちがよくわかるよ 今まで知らなかったなんてとっても悲しくなっちゃうよ




↑蜂蜜、にんにく、あとはブラックシードオイル 美味しいよ!




↑私もそうやって食べてるよ とってもうまくいくの




↑僕のママはマルティナの食べ方を教えてくれたよ ママに嘘つかれたんだね




↑ほとんどの人が間違った食べ方してたみたいだよね 嘘の情報を叩き込まれていたってこと(笑)




↑とってもエキサイティングな情報ね 次に手羽先食べるのが楽しみになっちゃった!




僕ビーガンだけど、君たちが大好きだからこんなビデオでも見ちゃうよ(笑)




↑僕も同じだよ




今までずっと間違った食べ方してきたなんて…(泣)




30年間も暗黒時代を過ごしたなんて これから明るい未来が待ってるね




日本のフライドチキンと韓国のフライドチキン、どっちが美味しいの?




投稿者
↑韓国のフライドチキンに匹敵するものを日本で見たことないよ




↑サイモンとマルティナに質問なんだけど、韓国で一番好きなフライドチキンのお店はどこ? あと、世界の山ちゃんはアメリカのバッファロー・ワイルド・ウィングスとかに比べてどんな感じ?




これからも素晴らしいビデオを投稿してね! オーストラリアでいつも楽しみに待ってるよ!




https://www.youtube.com/watch?v=solB0X3zokA
Comments
 

次回は風来坊も試してほしいな
 
吉祥寺辺りなら国分寺や新宿にもあるのに名古屋行ったってことは
地方廻りはじめたのかな?
 
手羽先の元祖は風来坊!
絶対韓国より旨い
韓国行ったことないけど テヘ
 
このカップルだけは安心して見れるわ
 
手羽先なんて世界中で食ってるわ
焼肉と同じで原始的な食い物なのに起源説主張すんなよ
 
手羽先は煮た方が好きだな
先の先のトゥルトゥルの部分が美味しい
 
裏切り者は許さない二ダ
 
手羽先美味いけど食べにくいのがね
 
韓国のは日本の唐揚げの
ただのパクリじゃん笑笑
 
味仙の手羽煮込みも美味いんだよね
 
おいおいお前らとめ手羽知らんのか!!
てか福岡にしかないのか?
とめ手羽は口に入れずに簡単に骨ぬけるんだぜ?
そしてクソうまい
 
※11
日本中にあるぜ
 
ggったらまじでめっちゃあったわw
まあでも福岡が発祥だよな
風来坊や山ちゃんより明らかにうまいし
手羽は名古屋じゃなく福岡が上ってことでおk?
 
福岡?
良くわからんが知名度が低すぎるんじゃね
 
福岡の手羽は美味いよ
 
自分も風来坊の方が好きかな。山ちゃんはちょっと甘い。風来坊の方が胡椒が利いてて自分好み

そしてこの食い方を知らない奴は名古屋人じゃないw
 
名古屋に行ったら、味仙の手羽先も食べてみて
揚げてなくて甘辛く煮込んである
ピリ辛で柔らかくて絶品だよ
 
手羽先はうまいが、手羽先ギョーザはやめてください
生ハムメロン並みに余計です
 
外で食べる勇気ないわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ