ツイッターパーツ
t
日本人は食習慣や体重にオープンすぎる!?日本に住んでいて耐えられない人が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人は食習慣や体重にオープンすぎる!?日本に住んでいて耐えられない人が海外で話題に(海外反応)

日本人は食習慣や体重にオープンすぎる!?日本に住んでいて耐えられない人が海外で話題に(海外反応)

投稿者
君の経験もしくは意見的に日本において耐えられない人ってどんな人?
僕の友人でいつも話す度に日本に移住したいという人がいるんだけど、彼女はかなりの多食症なんだ(それにそのことを不健康だと言われると、とても怒るんだ)また彼女は同性愛者なんだ 同性愛者は正確じゃないんだけど、多食症は日本で生活するには大変じゃないかなと思うんだ 他にもいくつか理由はあるんだけど、僕は友人と離れたくないんだ 肉体的な物は勿論、振る舞いや人間的にどういうものが耐えられない?



2週間だけ日本で休みを過ごすよう言ってみたら?
正直に日本はとても気前がいいんだ お皿の物を全て食べることを求められるから、ミニセットであっても僕は大変だよ 
もし彼女の声が大きく、がさつで、自分の世界にしか興味がなく、周りを気にしない様な人なら、日本で生活するのは難しいかもしれない でも、そんな人でも問題を抱えてるのは見た事がないな
僕は「電車に乗った時、誰かの隣に座ったら、彼らは移動した」というようなことを経験した事がないんだ たくさんのスペースがあっても僕の隣に座ってくる人は見た事があるけどね でもとにかく、最も良い事は引っ越す前に色々な場所を訪れるということだよ




↑毎月メールで「外人成績表」を得ている訳じゃないんだよね 好きな物を食べて、食べたくない物は残せばいいんだ 客として、好きな所に尋ねて、好きな様にすれば良いんだ




↑「外人成績表」ではきっと「日本人みたい」といわれるのがゴールなんだよね




↑多くの日本人は電車の中で君の隣には座りたいと思ってる訳じゃないんだ ただ気付いてなかっただけなんだよ 
食べ物に関していえば、ご飯はそんなに多くないよ でもお肉やタンパク質は多く見えるから食いしん坊になるかもしれないね




↑僕の婚約者は国際的なんだけど、彼女は食べられない物を僕のお皿の上に載せるんだ これは外人の行動なのかな 彼女も彼女の家族もそうなんだ




↑私はアメリカ人なんだけど、75lbsしかないの 食べ物はどれも大きいわ ご飯だけじゃなく、ラーメンも大きいの 
 



↑そうかな?アメリカに比べれば日本の量は少ないよ 私の主人は平均の1,5倍から2倍は食べるよ




↑アメリカは明らかに大きいんだ 一般的に見たら、日本の食べ物の大きさは普通だよ 




↑そうだね 日本の量は少ないよ 何故なら、日本は女性的な物が多いからアメリカに比べると少ないんだ アメリカ人よりも細い人が多いしね




↑アメリカのお肉の大きさは凄いよね




↑日本の食べ物の大きさに関しては問題ないよ ケーキやデザート、サラダの大きさはむしろ小さいときがある でもメインディッシュに関しては十分大きいよ




↑一般的に日本の食べ物の量は丁度いいよ アメリカ人もそう感じるはずだよ 太ってるアメリカ人に関しては分からないけどね




↑私の主人は太ってないわ 身長はとても大きいけどね




実際の日本は漫画の様な感じではないよ




一番の問題は言語だよ 日本語話者じゃない人がかなり沢山いるから、英語を教える仕事には空きがないんだ 子供や配偶者がいないとつまらないと思うよ




一般的に休暇は新しいものやワクワクする物を経験出来る時間だからね もし、長く滞在するなら、もしくは住むなら、母国との違いを知っていた方が良いよ 
人々にはよく見られるよ 絶え間ない人からの視線なくして買い物にすら行けないんだ 人々は君が日本語を理解出来ないと考え、君の目の前で君の話をしてくるんだ 誰かも言っていた様に、人々は他に空席があっても君の隣に座ってくるか、もしくは君が隣に座った瞬間に移動するかのどちらかだよ 
もし、彼女が同性愛者だということを気にしてるのなら、彼女が都会に住む分には問題ないよ 多くのLGBTグループがあるし、日本でもそれは受け入れられつつあるんだ でも、もし日本で仕事を得るなら、彼女の性格を直してと雇用主に言われる可能性はあるよ 特に、もし、子供が相手のような仕事ならね 日本に住む上でそれが最も残念な点かな 




彼女は多食症でそれに関して周囲の人から指摘されると怒るという点に関しては上手くいかないかもしれないな 日本の人々は他の人の食習慣や体重に関してオープンに指摘する傾向があるからね
同性愛者という点に関しても難しいかもしれないな 日本人は自分達の性に関しては内緒にするし、他の人の性に関しても聞きたくないという傾向があるからね




多食症、同性愛者ということに関しては日本で問題ないよ 日本にもそういう人が多いからね 問題は多食症、同性愛者などに関して騒ぎ立てる時だよ 人を攻撃しないことだよ 




日本には多くのタイプの外国人がいるんだ 君の友人はそれを知っておくべきだと思うよ




日本には外国人も日本人も多くのLGBTがいるんだ 僕も含めてね 僕は東京に住んでるんだけど、同性愛が理由で日本に住めないと言う事はないよ 日本はLGBTに関して関心がない国ではないからね しかしながら、日本では体重や食生活に関してよく指摘するんだ もし、彼女が食生活をしっかりコントロールできないなら、また、指摘されると怒るのなら、上手くやっていけない可能性はあるよ 子供のような彼女の振る舞いに関して恥ずかしいと思い、彼女から離れる人もいるかもしれないね 日本での生活に失敗する人にはいくつかの種類があるんだ 
安心するゾーンから出ようとしない 
新しい経験をしたり、新しい友人を作ったりして社会の変化を学ばない人々
努力をしなくても全てが簡単にいくと思うか、全てが手の中にあると考える人
特に言語の勉強をせず、高い給料の仕事や最高の日本人のパートナーを得ていたはずだと考える人
言語を勉強する事を拒む人
精神的に弱い人
アニメの様な感じだと日本を誤解してる人




https://www.reddit.com/r/movingtojapan/comments/67v99x/in_your_opinionexperience_what_types_of_people_do/
Comments
 
くさそう
 
多食症ってなんだよ
食べ過ぎなのか好き嫌いが激しいのか

検索しても過食症しかでねーんだがそんな言葉あんのか
 
無理なら来るなって感じ
所詮自分がよそ者であることを自覚してて
なおかつ馴染もうとできない外国人はお断り

日本にだって選ぶ権利がある
 
何が言いたいんだろう?
「おめーすげー食べるな!」
で終わりだと思うんだが。
 
とてつもなく太ってるなら
周りの日本人と自分を比べて
日本人が何も言わなくても自己嫌悪に陥るだろう
デブだらけの母国から出ないほうがいい
 
ただの大食いならいいが摂食障害持ちならもれなく鬱だのの精神疾患患ってるケース多いから文化も違う異国での生活はいろいろキツいんじゃないか?
 
> 安心するゾーンから出ようとしない新しい経験をしたり、
> 新しい友人を作ったりして社会の変化を学ばない人々

> 努力をしなくても全てが簡単にいくと思うか、全てが手の中にあると考える人

> 特に言語の勉強をせず、高い給料の仕事や最高の日本人のパートナーを得ていたはずだと
> 考える人、言語を勉強する事を拒む人

> 精神的に弱い人

> アニメの様な感じだと日本を誤解してる人

社会変化を学ばない人。
自分に努力は不要、現状で完璧、と認識してる(することにしてる)人。
精神的に弱い人。
この辺は、まんま日本人でも同じ、失敗する性格だな。

言語の勉強をしない、何かあったら「..だったはず」と言う人。
仕事や大事な場面で、タラレバを前面に出す人かな。

..の様なと誤解してる人。
一旦、他人に貼ったレッテルは、後からどんな情報を得ても頑として訂正しない人だな。
 
一番いいのは日本に移住しに来ないこと
呼んでもないのに勝手に住み着きやがって残念だなんだと文句言うんじゃねえ
 
真面なアドバイスする人が沢山いて良かった

でもコレ⬇本当に止めて欲しい
>同性愛者という点に関しても難しいかもしれないな 日本人は自分達の性に関しては内緒にするし、他の人の性に関しても聞きたくないという傾向があるからね
別に同性愛者がダメって訳じゃないんだよ
ただ異性愛者は「私は異性愛者だー」ってパレートしないでしょ?
何で同性愛者はそのことを特別な事として自己主張するの?
そっちの方が差別的だよ
日本にあるのは「恋愛は公の場で語るもんじゃない」ってルール
それなのに同性愛者であることを主張されたら、先ず日本の「恋愛は公の場で語るもんじゃない」って文化を壊してると思わない?
恋愛でも宗教観でも日本の文化を壊す人は歓迎されないよ
あなたが誰を好きなのかは周りの人に関係ない、あなたとあなたの相手との関係だから
これは異性愛者だからとか同性愛者だからとかじゃなく「日本は恋愛に関してそういうルール」ってだけ
 
日本に来たらデブが少ないことに愕然とするんじゃない?
 
日本は、洋服のサイズ、座席の大きさ、食べ物の量、肥満の人には住みにくい国になっているからね。職場、地域によっては同性愛者にも寛容ではないと思うけど。
 
日本の生活は漫画みたいじゃないってよく外人が言うけど
こいつらの漫画知識ってせいぜいドラゴンボールとかナルトくらいなもんだろ
 
過食症ならS学生の頃、
なった事がある。
ストレスからくるんだ。
吐いても食べ続ける、
止められないんだわ。
 
人生に挫折しても日本に来ればどうにかなるって考え、日本人には負担だし馬鹿にしてんの?と思う
日本は普通の国だよ
母国で上手く行かない人は日本でも上手く行かない
 
なんとも言えないな
先に長期旅行みたいな形で仮に住んでみた方がいいんじゃないかな
 
日常毎日にやることが出来ないと、大事な時にも出来ない。箸の上げ下げ所持大切で、見ている人は見てる。
 
三食の量が異常に多い、とかならべつに「デブ乙」で済むけど
例えば業務中のオフィスでもずっと菓子やらスナックやら何かしら食ってる、とかだとさすがに注意される確率高いだろうな
 
というか色んなところにオープンwでデリカシーないのは外人の方じゃねぇか

アホらし

痩せろ豚

と言っても痩せすぎるな
 
よくわからないけど
日本に移住したいと言ってる友達を日本に行かせないために日本の不便な点を探してるってこと?
 
多食症って単なる大食らいでしょ。あっちの人って○○嫌いを○○アレルギーとかまるで仕方のない病気かのように言うよね。
 
昨日も浅草や秋葉原に行ったけど、外国人の横にみんな座ってるけどな。私の横にも1.5倍くらいの横幅がある外人さんが座ったし。
田舎の方の話ならわからないけど。なんか思い込み・・みたいのが強いのかも。

ただ迷惑なのは足を投げ出す人。
嫌がらせで真ん前に立つことにしてる。www
 
多食症って何だろう? 大食いって事?過食じゃなくて?
まあ、どうでもいいけど。別に、食べることは良いんじゃないの?
日本では食べ物を残す方が罪。
その理由を知りたければ、火垂るの墓を見てくれ。
それで理由が分かる。現代人はそんな苦労をしたことはないから、平気で食い物を捨てる奴が多いけどな。
年配者は嫌うから、知っておいた方が良いぞ。
 
人間の格好した動物同然の奴は日本に来るなよ。
不快だからさあ。
 
でぶレズとかちょーめんどくせぇ
朝鮮人ばりに日本に来んじゃねーよ
 
多食症って過食症のこと?
ただ単に食べる大食いだけなら、「沢山食べるなぁ」って言われるだけ。
 
>多くのLGBTグループがあるし、

日本のLGBT団体には関わらない方が良いよ。
あれ、しばき隊の仲間だから。
反日洗脳されて、デモとかするような迷惑害人にならないで欲しい。
 
 移り住む?
日本国は「巨大な遊園地」です。
日本人は「妖精」です。
 遊びに来ると、動物園、宿泊設備、近未来な公共交通、などが豊富に有り楽しい場所です。
老若男女関係なく「観光客相手の案内係り」になりきります。
 でも住むとなると、これらの遊具を、作り出し、点検整備して、お客様が10%満足できる状態を保つ、従業員にさせられます。
 たぶん「良い事有りそう」で定住するのは無理でしょう。
 
???「28歳、65㌔でs」
40過ぎで80㌔近くあるだろバレねーと思ってんのかクソが
 
なんで勝手に住み着くことが出来るのが前提になってるんだか。失礼極まりない。なぜ、デブの変態外人女がいこごちいいように日本人があわせにゃならんの?臭そうなんでくるな
 
多食症?の人がいてもどうとも思わないけど
金持ちじゃないので多食症の人と割り勘だけはしたくない。
批難って言ってもそれくらいだよね
 
周囲から浮いてる人が(日本に)逃げたがっているような感じだけど、日本のほうが変人には厳しいよ
大食いや肥満ならアメリカのほうが暮らしやすいだろうし、わざわざ日本に移住してLGBTの権利を主張するような外人は迷惑だからイラネ
 
これ、訳の問題なのかな。ポンポンとんだレスで意味がつかめないのがある。そもそもOPもよくわかんねぇ。同性愛の話はなんなんだ。離れたくないとかそのスタンスがどうの。…OPはただのメンヘラ?でもレスも変だしやっぱ訳がおかしいような。
 
あまり太ってると衣類の調達に困るかも
服が専門店でしか買えないと嘆いている知り合いがいる
 
日本のは大きいって、どの口が言ってんだよ?
アホ毛/唐。
 
多食症って何?過食症のこと??
それで何か困る事あるのかな??好き嫌いの話なら分かるけど。

何にせよ日本の事わかっている人からアドバイス受けられて良かったね、日本で嫌われるのは自分のルールを押し付ける人、日本で暮らしたいなら日本のルールに従う事を厭わない人でないと難しいね。一部の帰国子女やハーフが嫌われるのは日本を蔑む態度を見透かされてるからだし。

座席の話よく聞くけど一体どこの場所で起こってるんだろね?最近周辺に外国人増えたけど、でかい外人も足長すぎて窮屈そうにしてるけど、避ける人なんていない。むしろ、隣に座られてより窮屈になって耐えている姿をよく見るわ。インド系、アフリカ系はスレンダーな人多いけど、足長すぎて日本の座席の高さじゃ辛そうだよね(笑)横幅もある高齢の白人系はそもそも自分のサイズを自覚してるのかあまり座っていない。
ラテン系は日本人とあまり体格的に変わりないので、普通にすわってるし。
 
自国でちゃんとできない奴は他国では、もっとダメだからw
そんなの当然で考えれば分かるだろう
 
多食症は過食症の一種で、ダラダラ食いの事だよ
常に食べ続けるタイプの摂食障害
食べ続けていないと躁鬱状態になるから
ヤク中やアル中に似た症状とされている

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ