ツイッターパーツ
t
東京で一番の花見スポット!?新宿御苑で咲き乱れる桜に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

東京で一番の花見スポット!?新宿御苑で咲き乱れる桜に外国人感動(海外反応)

東京で一番の花見スポット!?新宿御苑で咲き乱れる桜に外国人感動(海外反応)

投稿者
日本旅行2017年4月-新宿御苑
私たちは日本の東京、六本木にいます
これから新宿に向かうのですが、ここで桜を見つけたので見てみます



すごく綺麗です!
墓地の横ですが、すごく綺麗ですね
車が通ると、地面に落ちた桜の花びらが舞うのも綺麗です
ここの墓地は高いのかな?
歩いてきた道はこんな感じです
すごーい、風で桜の花びらが舞って、絵本の中にいるみたいです
すごい!
とても綺麗
新宿に行かなくても良いレベルの綺麗さ…(笑)

今朝の9時ですが、歩いている人はみんな写真を撮ったりしています
アニメとかに出てきそうな景色ですね
ロマンチックな恋が始まりそうな…(笑)
道もずっと続いてるし、夢の中にいるみたいです
今は4月8日で、桜は満開で桜の花びらが散り始めているという感じです
ここ数週間は、みんなお弁当を買って花見をするのでしょうね
ここはすごく綺麗です

私はカナダでは花粉症が出るのですが、日本では大丈夫みたいです
花粉が違うのかもしれません
自転車に乗っている女の人も動画を撮っていました!
最近はみんな動画を撮っていますね
うわ~、すごく綺麗です
私たちはいま、ここにいます

すごい、全部墓地なんですね(笑)
私たちはとてもいいタイミングで来ました
暖かい年だと、3月の終わりや4月の始めに満開になるようですが、今年は少し開花が遅かったのでちょうど見ることができました
お墓もきちんとお花が添えられていて、綺麗ですね
バンクーバーにもこういう道があれば散歩しに行くのにな~!
バンクーバーにも大きな桜の木があって、満開になるとすごい迫力で、幻想的です
満開になるとみんなそこで本を読んだり、お昼を食べたりして楽しみます
ここはすごく落ち着く~

さて、新宿御苑にやってきました
ここは東京で一番桜を見るのにいいと言われている場所です
ちょっと桜は満開を過ぎて落ち始めているみたいですが…
さっき、池の周りに桜の木が立ち並んでいて、すごくきれいな場所がありました
ここは1人200円で入館できます
花粉症にやられている人がいるようです…
うわ~、みて!

公園はさっき開園したばかりのようです
きっと一時間後には人がたくさん来るんでしょうね
見てください、あの桜のところでみんな写真を撮っています
Facebookのプロフィール写真とかにするのかな
私も韓国にいた時に桜の木の前でプロフィール用の写真を撮っていたんだけど、花びらが舞っている方がきれいだからって、妹が棒で桜の木を揺らしたの(笑)
すごくきれいですね
これが、新宿御苑の春の様子です
ここはとても大きな公園です



わお、ライアンとってもハンサムだね




↑ハンサム




ライアン可愛い(笑)




↑二人ともすごく可愛い!
ケイトはあんまり写ってないけどね




↑確かにね(笑)




ケイトは美しさに心を奪われて、彼のジョークには気が向かないみたいだったね




自分がたった今歩いた場所を動画で見るのってなんだか変な感じがする
2人が僕と同じくらい休暇を楽しんでるといいな




ケイトの手はとても安定してるんだね
私が動画を撮ると常に地震が来てるみたいになるの




彼の、“カナダ”って書いてあるジャケットいいね!
誰にもアメリカ人と間違えられないだろうね




すごく良い動画だった
見ていて癒されたよ




桜は本当に素晴らしいよね
2年くらい前の春に日本に行ったけど、幻想的だった
君たちがその時期に行って桜を見られてよかったよ
到着したときに大雨だったと聞いて心配だったからね




桜並木がとても綺麗




ラスト・サムライのエンディングを思い出しちゃったよ




あああああ、私もそこに行って、男の人にぶつかって恋に落ちて、その木の下でハグしたい~!!!




↑そんなことが起こりそうなロマンチックなロケーションだよね
ちょっと車の音が残念だけど




↑そこまで気にならないけどね~




ライアンが僕と同じジャケットを持っているとは
良いセンスしてるね!




桜の木は最高に美しいね




なんて綺麗なんだ!
いつかそこに行ってみたいな




うわ、日本人は本当にお互いにお辞儀しあうんだ!




https://www.youtube.com/watch?v=1fH9wJZjo7U
Comments
 
女性の興奮ぶりが伝わってきて臨場感たっぷり。可愛らしい。
いい時期に来たね〜。
 
あの青山墓地の道は制限速度30km/hだがスイスイ走れるので、調子に乗ってスピード出していると坂のてっぺんにパトカーが待ってる
 
>うわ、日本人は本当にお互いにお辞儀しあうんだ!

そこかよ!
 
桜の木を揺らすな…
 
>花びらが舞っている方がきれいだからって、妹が棒で桜の木を揺らしたの(笑)

この一文のせいで全てが台無し。
非常識ガイジンは来るな!
 
俺は北の丸公園の桜が好き
 
モスバーガーとは・・・なかなかやるな?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ