ツイッターパーツ
t
嵐山に伏見稲荷!魅力あふれる京都に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

嵐山に伏見稲荷!魅力あふれる京都に外国人大満足(海外反応)

嵐山に伏見稲荷!魅力あふれる京都に外国人大満足(海外反応)

投稿者
竹林と京都の伏見稲荷
竹ばっかり! 今日は京都の竹林を見に行ってきました どこをみても竹っていう所にいきたいならここはその通り そのあとは伏見稲荷に行きました この神社には鳥居が何千と並んでいる所があります 景色を楽しんで だって素晴らしかったもの



今日は一日ゆっくりと京都をまわろうとおもいます
ここが竹林ですね
忍者とか侍が映画にでる時ってかならず竹林で戦っているよね
竹林の途切れた所にお墓がある
竹林はまだまだ続くみたいだよ
この塀まで竹で出来てる
光が透けて見えてとってもきれいだ

この道はでこぼこしてて歩きにくいけど最初はのぼっていて今度はくだり始めた
手すりとかなんにもないしだんだんと道が細くなってきたよ
更に急な階段になってきた

川についた! 
ワニはいないだろうけどなにかしら人食いの動物がいるかもしれないよ
ボートかなんかを借りて川下りをしたいな
さて戻るために階段を登り始めたけど、大変
風がとおってすごーくきもちいいなー
竹は充分みたので伏見稲荷にいこう

他の神社と比べるとなんかすごいな
写真をみるときはあんまり誰も映っていない事が多いんだけど今日は人でいっぱいだ
写真を取るときはものすごい早朝とかそんなのかも
なんだろう今日は ものすごく歩いてるよ
ここまで来るとあんまり誰もいないのはいいね
まだこの辺だったみたいだ、半分も来てない 
ここまで登ろうとするのはぼくらみたいなおかしい人達だけだよ
素晴らしい景色だ、京都が全部見える

階段につぐ階段で更に階段だったさいごまできたけどここからは景色は何も見えないみたいだ
残念
どうにかかえってこれたよ
今夜はデザートを買ってもいいと思うな
さてデザートはミスド!
あしたは何があっても富士山に登りにいくために朝4時とかに起きてでかけるからはやくねるよ
ばいばーい



日本の動画はとてもおもしろいな




↑投稿者
どきどきだよ




この日本のシリーズ大好き




すごいね 竹のハイキングでいい運動になったね 街の景色も素晴らしいよ




山に自販機があるなんて思わなかった 階段登りお疲れさま 日本にいた中で一番楽しかったときなの




リュックがすきだね




とってもきれいな所だったからぜひ行きたいな 360°のカメラをまた使ってほしい 日本で一番好きなところは桜があるから




東京、京都にほかのところもこの動画大好きだよ




日本にはあとどれくらいいるの?




日本のお祭りに行かなくちゃ




ぼくも行くよ




日本の動画はとってもおもしろいよ




↑投稿者
そうだね でも疲れる




今夜はゆっくりねてね 富士山の動画をたのしみにしてる




この動画は「エンジェルとクリスタルの予想できない旅」ってするべきだよ ゴーレムがいるのにふちから落ちなくてよかったね クリスタルを小人と間違えるかも...! 笑




↑投稿者
うたなんて全く思いつかなかったよ 息をするだけでせいいっぱい




ワオなんてきれいなんだ!




↑投稿者
本当にね




誰かが富士山を寿司山にしたらどうする? パワーを送るね




毎日なにかアップされて嬉しいよ あなた達が大好きよ




竹って草の一種だってしってるよね




私なら死にそう この階段全部?! 私の身体はひよこみたいだから




私は中国のウォータードラゴンをペットにしてるんだけどヘビとは全く似てなくて足が4本あるのよ




https://www.youtube.com/watch?v=CVsl7gLXxS0
Comments
 
こんな喋りまくって歩いて楽しいのかね。大きなお世話だろ。自演するの面倒なのでひとまとめにコメントしておきました。
 
いい加減参拝料取ったら?日本は安すぎるよ
修復費は日本人の税金から出てるのにさ
 
欧州の一部が高すぎるだけで、別に日本の入場料は安くないよ。イギリスも維持費のほとんどは税金だし。
あと、東南アジアや中国では宗教施設がお布施ではなく入場料取る習慣ないから、工夫が必要
 
海外でも普通の教会は無料だし、日本の神社も似たようなもんだ。
伏見稲荷は入場料とればウハウハだろうけどな。
 
この邪悪な悪魔みたいなのが不愉快なんだが
 
この彼女の声は、” 金田朋子 ”みたいだ。
やっぱ、アメリカでも” いじられる ” のかな?

 
伏見稲荷が入場料取った時点で、少なくとも神社ではなくなる。
もしくは近所の小さな社も入場料を取らなければならなくなるし、
地域の会合や秋祭りもいちいち入場料を取らなければいけなくなる。
それでよければ、いくらでも入場料を取ればいい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ