ツイッターパーツ
t

2017-04-30 (Sun)
アメリカ・カリフォルニアのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
カリフォルニアのハイクオリティの食べ物を試食チェックしてみたよ!
カリフォルニアと言えば、ワイン、オリーブオイル、ギラデリチョコレートなどなどだよね!






シンイチっていつも大きい方を取っちゃってない?!




Ghirardelliのチョコってほんとうにいい味だよね、なんともフルーティでいい味だね




最高のチョコの中に入るよね
コーヒーチェリーフレーバーなんて、口の中でとろけるよね




ダークチョコレートが好き!




ああ、ギラデリチョコレート!お気に入りのチョコレートの一つだよー!
しかも、種類豊富だよね
キャラメルパンプキンスパイスとか季節ものもあるよね
究極のお気に入りはダークミントチョコレートだと思うけど
今のマイブームは海の塩キャラメルだね、
おいしいよ!
そういう食品を食べたら天国気分よね、




ワインとオリーブオイルとパンの組み合わせがとってもおいしそう!





チリ・コショウ、ダークチョコレートも食べてみてよ!
まじ、びっくりするよ!




See's,のチョコレートバーも神だよ!
ビクトリアンタフィーもサイコー!!




今夜、ダークチョコレートとパン?を食べようっと




あぁ、カリフォルニアが懐かしくなってきたよ




サトシってかわいい




僕も何か送ってあげたいけど、どうしたらい?




香港の空港にギラデルチョコが売ってたよ




パンの上にドライフルーツとかブルーチーズなどをトッピングすると、まじ旨いよ




カリフォルニア州からの新鮮なオリーブオイル
それって、とてもおいしいよ!?




うまそう!
この手の食べものって好きだな
カルディ、行こうかな?
麻布に住んでた時、広尾のナショナルマーケットで
父がよくなんか買って来てたなぁ




全部おいしそう
オリーブオイルとアーティチョーク気になるね!
こんな色のオリーブオイル見たことなかったよ!



https://www.youtube.com/watch?v=2VWiPGyhPyw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク