ツイッターパーツ
t
フレンドリー?多民族国家?日本人が抱くアメリカのイメージにアメリカ人興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

フレンドリー?多民族国家?日本人が抱くアメリカのイメージにアメリカ人興味津々(海外反応)

フレンドリー?多民族国家?日本人が抱くアメリカのイメージにアメリカ人興味津々(海外反応)

投稿者
日本人が考えるアメリカ:ASIAN BOSS
この動画で表現されてる意見はインタビューされた人々の個人的な意見でASIAN BOSSや日本人全体の意見というわけではないよ




次はアメリカ人が考えるアメリカを調べて欲しい




これからアメリカが挑戦するべき事は何かって?トランプ氏だよ




アメリカ=不味くて、最高に美味しいジャンクフードだよ




↑それは矛盾してるだろ




↑タコベルなんて良い例だよ




↑つまり、最高に不健康で最高に美味しいという意味さ




アメリカの有名なチェーン店のジャンクフードを試してみたいんだ タコベルやJack in the boxなどのね 僕の国にはマクドナルド、バーガーキング、KFCなどしかないからね




↑君は何処の国に住んでるの?




↑何でそんなに食べてみたいの?君の国にもそれらのジャンクフードはあるんだよね?そしたらそれはアメリカではなく、君の国の文化なんだ




アメリカ人は太っていて、ジャンクフードばかりを食べてるというステレオタイプにうんざりするよ 全員が全員そうではないんだ




↑アジア人を小さな目で、数学に強く、体も小柄だと考えてるのと同じだよ




↑君はアジア人に対して、ステレオタイプを持ってないの?それと同じだよ




↑アメリカ人の全員が全員、ジャンクフード好きの太った人という訳じゃないけど、多くはそうだよ




↑でもこれはアメリカの文化の1つだよね




↑アメリカは世界で最も肥満が多い国なんだ




日本人はメキシコ人をどう思ってるんだろう?




アメリカ人は日本をどう思ってるんだろう




アメリカ人の僕は少なくとも、日本人はとても素敵で、親切で、積極的で楽しいと思ってるよ 仕事もよくするしね




日本の人々が僕らをどう思ってるかは分からないけど、僕は日本人が大好きだよ




私はアメリカに住んでるけど、“bae”と言ってる人を見た事がないわ




https://www.youtube.com/watch?v=z87PPu05sdY
Comments
 
>日本人はメキシコ人をどう思ってるんだろう?

村ぐるみで 麻薬の密売やって
悪いことばっかりやってて
ポンチョ着て テンガロンハット冠って
サボテンの生えた荒野で
メキシコォメキシコォ~♪
メキシコォメキシコォ~♪
って 唱って踊ってる感じ
 
メキシコは日本のカップ麺(マルちゃんだったかな?)が国民食レベルで好きなイメージ
 

>>日本人はメキシコ人をどう思ってるんだろう?<<

末期症状を呈していた徳川幕府が結ばされた不平等条約を
改正するのが明治時代の最大の国家的課題だった。最初に
改正に応じてくれたのがメキシコだった。その恩は忘れな
い。

 
・プロレスラーが遠征(修行)する場所
・警官が銃の代わりにバナナ携帯している場所
・警察がヘリの機関銃でマフィアのボスや取り巻きを集中砲火
…メキシコのイメージってこんなだわ、ごめん。
 
合理性だろ、アメリカと言えば。
 
アメリカはIT企業のイメージ
 
ネトゲでメキシコ人のクランに入ってるわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ