ツイッターパーツ
t

2017-05-01 (Mon)
雑貨だけじゃない!?日本のダイソーのお菓子に外国人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
実はお菓子も充実!あなどれないね、ダイソーって

ダイソーは雑貨だけじゃないんだよ
食べ物もけっこう充実してるよ
しかも、ダイソーのプライベートブランドだってあるって知ってた?
ダイソースナックは食べたことなかったから、楽しみ―!






はい!これは素晴らしい!
ラッキーなことに、アメリカにもダイソーがあるから
今日、紹介してくれたお菓子をトライしてみるね




いいなー、我が国にもあればいいのに




カリフォルニアにもダイソーあるよ、ラッキーだ




いいな、いいな、
カンザスなんてスーパー退屈なところで、ダイソーなんてないよ
お金を送るから、ダイソーのお菓子をどっさり送ってもらいたいぐらいよ




100円ショップシリーズ、もっとやってよ




ビールとお餅
ビールとラーメン
ビールとおにぎり
サトシのために食事メニューを考えてあげたよ




ハハ!それは面白かったです




オーストラリアのブリスベンにもダイソーはあるんだ
いつも新しい商品が出るから楽しみなんだ
オーストラリアでは100円ショップが人気だよ




確かにそうだけど、100円じゃなくて、$ 2.80なのよね




ブリスベンでのダイソーがあるのー?
パースにはないよ



うわぁぁぁー、抹茶ドリンクとカステラを食べてみたいな
見かけも抜群だね、グレート!




ちょうど日本の旅から帰ってきたよ
コーヒーやココアでコーティングされたピーナッツとか、いろいろダイソーで買ってきたよ




私も抹茶葛ドリンク、買ってみたけど、まだ飲んでなーい




私の国でダイソーは200円だな
2倍だよな





サンフランシスコでは150円だよ




抹茶葛茶って鼻水みたい・・・




マショマロで抹茶とカルピスバージョンもあったよー
触感も味も良かったよ
誕生日にはオンラインでお菓子を注文したよっ
明治のメルティキッス抹茶と、スナック菓子のビックカツはめっちゃ気に入ったよ
まるで乾燥したトンカツ!




ダイソーシリーズ、もっと、もっとプリーズ




メイプルカステラを牛乳に浸すといいかもよ




かわいくって、ちっこくって美味しそう




インドネシアにダイソーはないなぁ、いいな




ダイソーのカルピスソーダとグレープマッシュルーム好きだわー




そのわさび味のお菓子、食べてみたいよ




エビクラッカーたべたーい




テキサスにもダイソーあるよ、先週行ったもん




キャンドゥはどうなの?




マッシュルームはやっぱり抹茶がおすすめ!




原宿のダイソーに抹茶オレオがあったよ
いい商品だ!




カリフォルニアにもダイソーがあるけど、そういう商品は見かけなかったなぁ
ポッキーとかならあったけど




わさびチョコレートのリアクションがナイス




抹茶葛ドリンクは想像より甘かったなぁ




https://www.youtube.com/watch?v=Szc_RQeHT-I





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク