ツイッターパーツ
t
硫黄の臭いが立ち込める!登別地獄谷の荘厳な自然に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

硫黄の臭いが立ち込める!登別地獄谷の荘厳な自然に海外興味津々(海外反応)

硫黄の臭いが立ち込める!登別地獄谷の荘厳な自然に海外興味津々(海外反応)

投稿者
ここは日本の地獄谷の1つです 何もかもが火山活動からくる湯気と水のせいで死に絶えている場所 このエリアすべてが硫黄のくさったたまごのような匂いでいっぱいです この動画は君たちをそこに連れて行ってもどってくるよ



地獄谷にようこそ
登別の地獄谷に来ました
このトイレには鬼がついてるんだよ

地獄谷のツアーに行こう
これは地獄谷の地図ですね
昨夜はここにキャンプしました
ハイキングには悪い所ではないですよ
反対側は緑がきれいですがこちら側はそうでもありません
登別までは箱根から電車で2時間ほど、車だと3時間程です
怖がらないで

なにも生き残れない毒ガスがでているところ,それが地獄谷なんです
そうはいってもなにかしら緑っぽい物が見えるけどこれが植物かどうかはよくわからないな
あそこにはちいさなほこらがあるね
朝はよく晴れていたのに今は完全に曇ってしまった

さて左に行こうか右に行こうか
左は上に向かっているからいい所に向かうのかも
右だともちろん下に向かっているので地獄に向かっているね
ひどい匂いがする
湯気がでている所の中はどうなってるんだろうなって思うよ
こんなに人がいるときじゃなくて朝日が登るようなときに来るべきだったのかもね
この看板には立ち入り禁止って書いてあった
なんか肌がつるつるになってきた気がするよ
温泉で女の子たちが「つるつるー」って言うのと同じだね
硫黄の匂いがすごいよ
ちょっとのどがひりひりするな
地獄谷では川の色が違うみたいだ

いろんなミネラルがとけ込んでるからだね
登別の公衆浴場のお湯がちょうどこんな感じだったよ
これは地獄の滝だね
ここにはお金を入れたらいけないって書いてあるよ
地獄でお願いをしたらいけないからね
この匂いで食欲がなくなってしまった
特にたまごに関係があるものは食べたくない
でも移動する前に温泉にもう一回はいりたいな
なんとか生きて帰れてよかったね

富士山に登った事がある?
富士山は頂上に緑が何もなくて岩で荒涼としていてそれにずっと並んで登るしかないんだ
どうも子ども達が泣いてるしどうもいやみたいな感じだよ
大学で地理の授業をとったんだ 

すごくおもしろかったからちょっとこの柵をこえてよく見たいような気がするね
日本で地震が多いのは地下で火山活動がたくさんおこってるんだ
これがあるから日本に温泉がたくさんある理由だし、水もよかったりね
だけど地震とかわる事もある

3.11の地震を経験して、自然の力の強さを実感してぼくの人生は完全にかわったよ
もっと命を大事にするようになった
硫黄の匂いのしない空気がすごくいいな
ここに来たのは14年ぶりなんだけど温泉はすごくいいんだよね
数時間後にアイヌ博物館で会おう



ジョン、この旅行がおわったら2011年の津波の時の経験のDVDを作ろうと思わない? 直接的にあの悲劇を経験したわけではないのはしってるけどあなたの視点からの話しが聞きたいと思って




ぼくは「ヒルバレー」ならわかるけど




14:58 トビー! みんな君をみてるよ




トビーってだれ?




トビーっていうのはジョンがゆっくりとコーヒーをのんでいたら邪魔しにきて急がせたあげくヒッチハイクを始める看板を掲げてしまったんだ ぼくが知ってる限りだけど




日本が大好きでこの番組も大好きだよ トビーがだれかわからなかったらかナルトにでてくる人かと思ったんだ




そうなの 問題ないよ




イギリスで朝の5時にこのストリームをみてるよ 素晴らしい動画だしDVDも買う事にしてる 本を書いてくれたら買うけどな




地獄で寝たって言ってもいいんじゃないかと思う




これがなにかの問題になるのかどうかわからないけどでもキックスターターがぼくのクレジットカードを受け付けてくれないんだ だからどうにもならないよ ペイパルのアカウントかなんかがあればそっちにするんだけど




硫黄の湯気が君にかかってるかも っておもしろいな




8:45 眼福な女の子たち




1:55悪魔はベンチに座って写真を取るふりをしてるんだ




8:45 それにかわいいいたずらな女の子




ちいさなイエローストーンみたい




北海道にようこそ 札幌で待つ




14:30 自撮りしてる家族は韓国人だね




たしかに kポップとkドラマをみてるから韓国語の単語に気がついたよ




これって火山の一部なの?




ふむ あの神社は悪魔とかそういう物のために作られてるわけじゃないと思うよ あれは山の神をまつるためにあるんだ ポイントは単純になにも起こりませんよう,とか噴火したりないで安全を確保できますようにって事だと思うよ だから環境が厳しい所に神社があるんだと思う




こわいなー




https://www.youtube.com/watch?v=ks9BthrAa78
Comments
 
箱根から二時間で登別へ行けるんですね。知らなかった。
 
関係者で地獄谷の中に入って人のいける最深部まで行ってきたけど地面が既に沸騰していて確かに地獄のイメージそのままだった、あとは馬鹿でかい針の山があれば完璧。
 
硫化水素に気をつけて。立ち入り禁止のところは入っちゃ駄目。
 
トイレにカメラ持ち込むなよ
 
この人、寄付金で旅行してDVD出すんでしょ。
$200万集まるって凄いね、海外の寄付文化は。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ