ツイッターパーツ
t
日本の自然豊かさが堪能できる!白糸ノ滝から望む富士山に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本の自然豊かさが堪能できる!白糸ノ滝から望む富士山に外国人感激(海外反応)

日本の自然豊かさが堪能できる!白糸ノ滝から望む富士山に外国人感激(海外反応)

投稿者
みんなおはよう!
え? 眠そうに見えるって? 何? 目が腫れぼったいって?(笑)
その通り! ものすごい眠いよ!



僕らは今、新幹線に乗るところなんだ 朝ごはん、買ったっけ?
うん、ほら、ここにあるよ
ああそうだったね! マクドナルドの朝ごはん、買ってきたんだった(笑)
今日僕らは富士山に行くんだ
私たち、今新幹線に乗ってるの

ほらこれがマックの朝食よ 全部たべれるかわからないわね(笑)
僕らの後ろを見てよ 誰も乗ってないんだ この車両には僕らだけなんだよ なんか変だよね まあ、朝早いっていうのもあるのかもしれないけど…
とりあえず富士山にすぐ着く予定だよ

いいニュースと悪いニュースがあるんだ どっちを先に聞きたい?
「いいニュース!」
わかったよ じゃあいいニュースからね
あれが富士山だよ! いいニュースっていうのは富士山を見れたことなんだ
じゃあ悪いニュースも聞きたい?
うん

わかったよ 悪いニュースっていうのは、今日はお花は見れないんだ なぜならまだ時期が早くて花が咲いてないんだって あと富士山にはこれ以上近づかないから、この画が一番のクローズアップになるよ
でも僕ら、今すごく近いところにいるんだよ! 木がたくさん生い茂ってるからあんまり近く見えないけど、本当にすぐそこなんだよ
その通りよ!

もう一つのいいニュースは、近くに滝があるんだって これから見にいくことにするよ
そこに大きな滝があって、あそこに小さな滝 あれは洞窟? 何か住んでるのかな?
パンダがいるんじゃないかな?
ははは(笑) パンダ⁉︎

もう一つ滝は反対側にあるんだって これから行ってみるね
今そのもう一つの滝に来てるんだ 白戸の滝っていうんだって クリス、ここの岩は滑りやすいから気をつけてね
この滝はとっても美しいね クリス、そっちはどう?
うん、とっても素晴らしい こっちは青くて、緑もある
本当にすごいね あっちまでずっと小さな滝が続いてる 信じられないくらい綺麗だね
なんて言ったらいいかわからないよ 一日中ずっと見てられそうだね
ほらここにもものすごい小さな滝があるよ

富士山って書いてあるチョコレートを買ったのよ プレゼントみたいに梱包されてるの なんでかな? ゴミ箱もないのにどうしたらいいの?
え、中はどんな風になってるの? 早く見たい! 見せてよ!
うん、今開けてみるよ
信じられない! ちっちゃな富士山が出てきたよ!
ホワイトチョコって書いてあったけど、下の部分はクランチチョコだよね
これから食べてみるよ 滝を見ながらこのチョコ食べるなんて最高だね
ここから富士山を見ると、さっきより近く見えるけど、本当は全然近くなってないんだよ 富士山が大きく見えるのは、木が前にないからなんじゃないかな
頂上の部分は凍ってるのかな?

もちろんそうに決まってるよ あれ全部雪なんだよ
このマンホール見て! 富士山のマンホールよ! スーパーアートね!
これはちょっと変わってるわね 色がとっても綺麗なの
彼女は着物を着てるね それに竹林に富士山 カッコイイね
見ての通り、僕ら、今走ってるよ ゲームセンターで時間使いすぎちゃったんだよ
なんとか間に合ったよ クリスはまだ階段を登ってきているところだけどね
これが最後の富士山だよ でも新幹線からも見えるかもね ちょっと曇ってきちゃったけど…
今新幹線に乗ってるの 今、駅で止まってるところなんだけど、彼飲み物を買いに降りちゃったんだけど、2分しかとまらないんだって 戻ってこれるか心配なんだけど…
大丈夫だった ほら、ここに飲み物もちゃんと買ってきてくれたよ!(笑)

ようやく京都に着いたわ!
これ、豆腐かな?
私たち本当にお腹が空いちゃったの 朝食のあと何も食べてないんだもの
朝食はすごく速かったしね 何時だったっけ?
7時とか?
そろそろビデオ終わりにしないとね なんかものすごく短いビデオだったけど、でも僕らにとっては今日はとっても長い一日だったんだよ

そうそう、今日見れなかった花の名前は「芝桜」って言うんだ 芝桜フェスティバルがあったんだよ
「芝桜」が見たければライブストリームでも見れるんだって
ツアリストインフォメーションに行ったら見せてくれたんだ でもまだ何にも咲いてなくてただの荒れた土地だったんだよ(笑) だから君たちもライブストリームで探してみてよ
芝桜の代わりに滝に行ったんだけどあそこは本当に素晴らしかったよね
それに富士山も見れたしね とっても素敵な旅になったね
今日は見てくれてありがとう またね



新幹線が空っぽだった理由、知ってるよ だってとにかく高くて、普通の日本人は乗れないんだよ 君たちは何度も乗れてよかったね




投稿者
↑不思議なんだけど、あの朝乗ったとき以外は全て満席だったんだ JRパスを買ったからたくさん乗れたんだよ 普通に切符を買ってたらすごい金額になっただろうね




富士山って火山なの?




なんで日本に行ってまでマクドナルドで食事をするの?




楽しそうだね ちょっと変わったタイプのアドベンチャーだね!




君たちの日本旅行のブイログ、いつもとっても楽しみにしてるよ




僕の国にもいつか来てね!




日本を楽しんでね!




君たちはフロリダに住んでるの?




そのチョコ、すごく美味しそうだね




日本でパンダに会う機会は動物園に行く以外は100%無いと言っていいね! パンダは中国の動物だよ 日本にはいないんだ




あと何日日本にいるの?




とっても素晴らしい場所ね 日本は本当に美しい国ね




素晴らしいビデオね 富士山の景色や滝、とっても綺麗 あなたたちのアドベンチャー、いつもとても楽しみにしてるよ




君たちにはジェットパックが必要だよ!




登山者が見えた!




君が豆腐と思ったやつ、実はかまぼこなんだよ とてもおいしいよね




4分51秒のところで日産スカイラインが出た!




その滝で泳ぎたいわ! オクラホマにも似たようなところがあって、何度か泳ぎに行ったことがあるの ターナーの滝っていうのよ




↑滝で泳ぐっていうのは日本人には理解できないと思うよ だから日本に行ったら気をつけてね




https://www.youtube.com/watch?v=TldmFJhVgXw
Comments
 
滝で泳ぐとか土人かよ
 
・・・・・これだから白人は

   >私たち本当にお腹が空いちゃったの 
   >朝食のあと何も食べてないんだもの

そんなの時間で動けばいいだけだろ?
たとえば午前7時に食事をしたなら、11時半~正午には
昼食をとる、とか。その時間になったらそれをすると決めて
行動しないからそういうミスをする。

そもそも日本に来てマックやジャンクフードしか食べないんなら
おとなしく母国で銃で撃たれて死んどけよ、屑ガイジンが
 
地元民だけど白糸の滝はそれだけが見どころだから、行くなら夏とかの方が
涼しくて気持ちよかっただろうな。もし撮影した時が今時だったなら、
もう少し遠出して富士芝桜まつりに行っても良かったね。
 
>日本に行ってまでマクドナルドで…

国内の飲食店数でダントツの1位だし、だからこそ今や日本人の国民食。
和食の代表と言ってもいいからだよ。
 
滝では泳がねえよ、鯉じゃあるまいし
滝つぼでなら泳いだけどな
 
日本人が貧乏だから誰も新幹線に乗れないってアホか。こだまだからだろうに
 
新幹線は高くて普通の日本人が乗れないだって?w
どうしてそんな嘘をつくんだろう?
中国人か韓国人?
 
ここでギャーギャ喚いても、マスターベーションに過ぎない。
まあ、気持ち良ければいいけどな。
 
194493
富士芝桜見に行ったけど、少し早くて咲いてなかったと、語ってるよ。
 
なんか女の子がアニメに出てきそうな声だね。そしてコアラに似ている。ずっと一緒に過ごしたらこの声は頭痛くなりそう。かわいいけどw
 
女の子の声が特徴的
でもかわいいカップルじゃないのw
 
彼らのYoutube動画以前からチェックしてたけど翻訳されてるなんて。
 
日本人だと、滝に打たれて修行だな。
 
コメント欄で無意味な外国人擁護コメントつけてる奴の知識の無さがすげぇな
 
白糸の滝は真夏でも水が冷たくて泳ぐ気にならんよ
 
新幹線に持ち込んでまでマクドナルドのファストフード食べちゃうとか、おもしろい人たちじゃん。
それが彼らにとっての自然な振る舞いなんだよ。
 
おっ、効いてる効いてる♪
 
  
ターナーの滝・・・
なぜにガイジンは滝を眺めるのではなく、わざわざ泳ごうとするのだろう・・・謎だ(笑)
  
あとさぁ、動画や海外の反応についてではなく
コメ欄に投稿されたコメントに対して絡んでるザコがいるけど
あれって一体なにがしたいの?
  
もしかして赤の他人に、自分の言う事をきかせたいのかな???
さすがにそこまで次元が低くないか(笑)
  
 
せっかく日本来て観光してんだからもっとマシなもん食えよw
これだから白人はダメなんだよ
 
新幹線にマクドナルドのジャンクフードを持ち込んで食べちゃうとかアメリカ人は死んだ方がいい人たちじゃんなぁ?
まぁそういうブザマな行為が田舎者の彼らにとって自然な振る舞いなんだろうよ(失笑)
 
白人は料理とは何かすら分からない原始人らしい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ