ツイッターパーツ
t
クレイジーな乗車率!?日本の満員電車を体験した外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

クレイジーな乗車率!?日本の満員電車を体験した外国人に海外興味津々(海外反応)

クレイジーな乗車率!?日本の満員電車を体験した外国人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
4月26日朝 これからフィリピンへ発つ 日本には30日滞在したよ、色々楽しかったからきっと日本が恋しくなるだろうな 「あれ、カメラ失くした」 フィリピンへ行くのは楽しみなんだ、あっちで会おうって言ってくれてる人もたくさんいるし 5月のフィリピンはすごく暑いらしいけど



この電車、乗れる気がしないよ 次の電車を待とう この前無理して乗ったらそのあともどんどん乗ってきて信じられなかったよ 面白かったけどね どんどん入っていけ 荷物しっかり持って 「頼む 開かないでくれ クソ! また乗らなきゃ」

ちょっと遅れたようだ この便はきっとおれたちが最後の客だな フィリピン行きと合わせて、国に帰るチケットも買ったんだ そしたら思ったより滞在期間が短くなりそうで まあしょうがない 帰国したら目の手術をするんだ、そしたらメガネがいらなくなる

昨日はへとへとで、動画のことをすっかり忘れていたよ いまはマニラ滞在2日目 正確に言うとマニラじゃないんだっけ、マカティ? フィリピンでも新興開発されたエリアだ 午後3時は暑くて出歩けたもんじゃない、って聞いてきたんだけど いま3時、ぜんぜん暑くないぞ アイス買ってこようか スタバだ 珍しい味があるかな ユニコーンドリンクってアメリカだけだろうな、ここで店員に聞く気はないぞ あれ、水が岩を支えてるみたいだ あっちの店は「マーケット・マーケット」っていう名前らしい あれはタクシーかな タク・タクっていうやつかも ちょっとぶらついてみよう

 オーガニックの食材がたくさんありそうだな 1ドルでこんな大きいサイズのマンゴージュースが手に入るなんて この国が大好きになりそうだ ジョリビーっていう店がお勧めらしいよ、行ってみよう すごい混んでるな 一番人気はどれ? スパゲッティと、エッグロールと、小さなハンバーガーみたいなのだ カルチャーショックだ! バーガーだと思ったら米なんだ でも具が中に入ってる マーケット・マーケットのなかは大きなショッピングモールだ でかいな 最上階にはクライミングの壁がある こんなの珍しいからって友達が上りに行ったよ 自信満々にやってるけどたぶんできないぜ だって色のしるしを無視してるし 「おまえもやってみろよ!」 またこんどね

 すごい渋滞だ この眺めはクレイジーだな まるで日本の商店街だ 「香港みたいじゃないか あの子たちとバスケやろうぜ!」 旅をしていて一番ワクワクするのは、夜には思いもよらなかったことが昼になると起こることだ こんなところで白人が何してるの?って思ってるんだろうな さあバスケだ みんなブレイクダンスなんて知らないだろうな

ここはちょっとカリフォルニアみたいだな サンタモニカとか あの観覧車はロンドン・アイみたいだし ゲームやろうか 難しいな もうだめだ! 明日は廃墟みたいな遊園地、ファンタジーワールドへ行くよ またね!



マジで夢のような生活だな 自分もいつかこんな旅がして見たいよ




↑きっといつかできるさ




↑自分でやるのは無理だから、こういうユーチューバーを見て楽しんでる




日本人には満員電車は普通のことなんだろうけど、われわれには全くクレイジーだよな




↑あんなぎゅうぎゅう詰めなんてね ハハハ




↑あれほど近くに人が来たらきっとパニック起こすよ 閉所恐怖症にとっては悪夢




この動画は見てるあいだ笑顔が止まらなくなる




いや、ニューヨークの地下鉄のほうがひどいぞ




電車のなかの自撮り写真 ひとりは心から楽しんでて、ひとりは心からビビってて、あとふたりは淡々と日々を送ってるだけ、って感じ




↑この写真は今日イチ笑った




まるでアニメのなかに迷い込んだようだな もう出てこれないぞ




なんで日本人は白いマスクをつけてるの? 大気汚染?




あなたたちも7月に日本にいてくれたらよかったのに…




日本のこういうところが嫌いなんだよな 南の島へ連れて行って!




アジアへようこそ! ファストフード店にはライスバーガーがあるよ!




なんで電車内でほかの人まで写真を撮るの?




どうしてマスクをつけてる人が多いのかな 電車の中で誰かがおならしたときのため?




フィリピン人だけど いま日本についたばかり




電車内の音楽が笑える




カメラ、盗まれたの? 電車の中で擦られたんじゃない?




日本の電車の様子が面白かった BGMがいいよ




電車に乗るところを見てて思ったけど、日本人がみんな痩せてるのはこのせいかな、と




https://www.youtube.com/watch?v=n-lEMfcSk5U
Comments
 
くせえ外人が満員電車に乗ったら周りの人に迷惑が…
 
おめーが乗るから混むんだよ。
みんな自分を棚に上げて混むとか言う。
 
ほんと外人てのは何処でもお構いなしに写真や動画を撮るな
撮るだけならまだいい
あいつら顔が映ってても平気でアップしやがる
モラルもプライバシーも持ち合わしてないのは総じて害ジンだ
 
>あいつら顔が映ってても平気でアップしやがる
当たり前だ
やつらにとって日本人はちょっと賢い黄色い猿か亜人くらいの認識
人権なんてものを持つとは認めていない
 
え、まだまだ余裕あるじゃん
 
満員電車だけは日本の恥よな。
日本の国力の全てを注ぎ込んででも
快適な通勤電車を実現して欲しい。
 
馴れれば満員電車も楽しいよ
 
インド系 香辛料と体臭が混じったような臭さ
白人系 香水の濃い匂いで、鼻が曲がるような臭さに感じ方が変化する

まじ、迷惑
 
やっぱいた、肖像権厨w
 
スクランブル交差点とかの動画を撮るのは構わんけど満員電車に乗って動画撮るのはマジで迷惑だからやめろ
真似するバカが増えたらどうすんだよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ