ツイッターパーツ
t
礼儀正しいなった?日本のおかげで外国人が変われたことが海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

礼儀正しいなった?日本のおかげで外国人が変われたことが海外で話題に(海外反応)

礼儀正しいなった?日本のおかげで外国人が変われたことが海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本は君をどう変えた?小さい事から大きなことまで何でも良いよ




日本の独特の文化と四季に対する感謝を学んだ




↑日本の四季を学んで驚いたよ 自然に感謝してる




↑日本には6つの季節があるよ 冬、春、梅雨、夏、じめじめしてる夏(8月の末)、秋だよ




↑それは凄いな




↑日本には本物の冬を感じられる場所もあるけど、東京はただ苺のシーズンだよ 2年おきに2時間の雪しか降らないのは冬とは呼ばないよ




↑日本の冬は本当に寒いよ




マイナスな事:落胆とは何かを学んだ
プラスな事:自分の価値を見出せた




20kg増えた事だよ




↑日本の食事はもしかしたら意外にも不健康なのかもしれないと感じてるよ




↑そうなんだ 日本食は揚げ物が多いしね




↑砂糖が入ってる飲み物も多いよね




↑そうなんだ 多くの食べ物が甘いんだ




↑僕も体重が増えたよ




↑僕は25kg減ったよ




↑どうやって体重が増えたの?僕は何もしなくても3ヶ月で減ったよ




お箸との使い方と日本語を学んだよ




よくお酒を飲む様になった




礼儀正しくなった




人が話してる間、うなずく事が多くなったな




日本は僕を変えてはくれない 僕が変わったんだ




僕はビーガンだから、料理を覚えた




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/68ilju/how_has_japan_changed_you_either_significantly_or/
Comments
 
人格が変わるわけでもない

環境に適応しただけ
海外在住したことある私が言うから間違いない
根本的な人間性は変わらないよ

日本人も外国へ暮せばオープンな性格になるし、日本に帰ってくれば日本人らしく振る舞い始める。その環境に適応しようとする人間の本能に過ぎず、人間性が変わるわけでもない。
 
タイトルの日本語がおかしいよ。直して~。
 
※194646

いや、価値観が変わるんだよ。
例えば、イギリス人は、日本に来ると日本人に感化されてしまう。日本人化する。単に、社会環境への適応ではないようだ。
だから一方で、アイデンティティの喪失への恐怖感もあるという。
しかし、日本人だけは海外に行っても日本人のままで、感化されることはない、という。
 
>礼儀正しいなった

ここの管理人さん、たまに笑っちゃうくらい訛ってるよな。
これはタダの誤字なのか、口語に馴染み過ぎたものなのか。
 
日本語おかしいですね
 
他の翻訳サイトでも訳されていたけど ニュアンスがずいぶん違うようですね。
荒れないよ日本人好みの訳し方にしてるみたい。
 
礼儀正しくなったんじゃなくて、自分でそう思ってるだけ。
日本人の方は、相変わらずタメ口でチャライ奴らと思ってるよ。
日本語の発音は、相変わらず下手だし。
なんだろう?外国人ってお辞儀をすれば礼儀正しいとか思ってるとか?
 
四季云々は皮肉だと分かるけど、
日本人で四季が日本だけだと思ってる奴なんて
生まれて一度も見た事ないんだが、どんな辺境に存在してるんだ?
 
四季の部分ソース元の英語で読んだけど
もろに日本の四季の話しを馬鹿にしながら
ネタ合戦みたいになってたよ
 
半分以上がネタレスじゃねーかw
 
頭を使うと糖分が必要になるんだよ
そもそも甘いと感じるものは手を出さなきゃなんの問題もない
あと日本食が太るならもっとデブは多いだろ
適切な量を食ってれば太る何てことはない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ