ツイッターパーツ
t

2017-05-03 (Wed)
礼儀正しいなった?日本のおかげで外国人が変われたことが海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本は君をどう変えた?小さい事から大きなことまで何でも良いよ






日本の独特の文化と四季に対する感謝を学んだ




↑日本の四季を学んで驚いたよ 自然に感謝してる




↑日本には6つの季節があるよ 冬、春、梅雨、夏、じめじめしてる夏(8月の末)、秋だよ




↑それは凄いな




↑日本には本物の冬を感じられる場所もあるけど、東京はただ苺のシーズンだよ 2年おきに2時間の雪しか降らないのは冬とは呼ばないよ




↑日本の冬は本当に寒いよ




マイナスな事:落胆とは何かを学んだ
プラスな事:自分の価値を見出せた




20kg増えた事だよ




↑日本の食事はもしかしたら意外にも不健康なのかもしれないと感じてるよ




↑そうなんだ 日本食は揚げ物が多いしね




↑砂糖が入ってる飲み物も多いよね




↑そうなんだ 多くの食べ物が甘いんだ




↑僕も体重が増えたよ




↑僕は25kg減ったよ




↑どうやって体重が増えたの?僕は何もしなくても3ヶ月で減ったよ




お箸との使い方と日本語を学んだよ




よくお酒を飲む様になった




礼儀正しくなった




人が話してる間、うなずく事が多くなったな




日本は僕を変えてはくれない 僕が変わったんだ




僕はビーガンだから、料理を覚えた




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/68ilju/how_has_japan_changed_you_either_significantly_or/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク